大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。


ちょっと早い☆スノー&アイスアレンジ




スノー&アイス


今日パールホワイトのお花がたくさん届いたので、
ちょっと早いですが、雪と氷をイメージして作りました(^0^)
白とブルーのグラデーションです。
このカラーはシャープな印象を与えますよね☆
器はガラス製で、
アレンジの大きさは高さ11.5cm×横9cmの
ミニアレンジになっています。

朝晩は寒くなってきましたが、
こちら香川は昼間まだ夏のような日差しですo(´^`)o
私は雪が大好きなので、待ち遠しいです。
今年は雪降るのかな~(‘0‘)???


↓ブログランキングに参加しています♪
 応援してくださるかたクリックお願いします<(_ _)>励みになります!




にほんブログ村 花ブログへ

banner2.gif

いつも応援してくださってる方々ありがとうございます<(_ _)>
感謝しています☆



Comment

 秘密にする

いやぁ~んi-233e-265e-266e-265v-10v-345v-346e-51e-328v-398めっちゃきれいな色合いじゃないですかぁぁぁぁ!!!!大好きですぅ~v-351
雪、降るといいですねー。でも寒がりの私には おコタの中から雪が降っている外の景色を眺めるのが 良いですゎ。子供が外で雪ダルマかなんかを作っているのを ボケぇ~ っと眺める・・・・とかねi-229
myu☆彡 | URL | 2006/10/28/Sat 11:55[EDIT]
はじめまして
はじめまして!
花ブログを見ていたら、『香川県』って目にとまったので、のぞきに来ましたv-345
私も香川県出身です。しかも実家は春日町!近いでしょう!なんだか嬉しくなっちゃて!
高松にも可愛いお花のお店があるんだなと感動しましたv-254
私もフラワーアレンジを習ってます。なかなか思い通りにはならないんですが・・v-356
スノーアレンジ素敵ですね。こういうのをプレゼントされたら嬉しいですよね。
また遊びにきますね。
hige-nyobo | URL | 2006/10/28/Sat 14:25[EDIT]
> myu☆彡さんへ
ありがと~v-343 myu☆彡さんブルーが好きですもんねv-415
寒いのはあんまり好きじゃないんだけど、雪が降ると寒いの忘れてあそんでますv-276
12月13日からクリスマスセールしますv-255
よかったら遊びにきてくださいねv-410

>hige-nyobo さんへ
ありがとうございますv-345すっごくうれしいですv-344
実家とっても近いですね~ぜひ実家に帰られたとき、お立ち寄りくださいねv-410
mokomoko | URL | 2006/10/28/Sat 22:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

