大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。


おいしいおうどん&ナチュ☆かわブーケ
昨日おいしいおうどんいただきました♪
さか枝製麺所宇多津店
専門学校の学食にもなっています。
メニューもたくさんあるので、ぜひお近くの方はお立ち寄り下さい♪

そのおうどんやさんに息子の同級生のママがつとめてます^0^
息子はバドミントンを始めたんですが、誘ってくれたのも、いつも手作りスイーツを作ってくれるのも
このスーパーママです♪
昨日はバドミントンのあとお勤め先のおうどんをいただいて、スポーツをしてすっかりおなかぺこぺこだった私と息子はさっそくおうどんいただきました^^
(夜9時半頃・・・><)
↓これは私がよそったものです><
さか枝うどん
おだしも天ぷらもせっとしてくれてて、すぐに食べられるようにしてくれていました♪
本当にありがとう♪寒い日にはあったかいうどんがたまりません^^

夜遅くに私も息子も2玉ずつ食べちゃいましたよ^^

↓こちらはナチュラル&かわいいブーケです♪
スカビオサとジャスミンのプリザで作りました♪
プリザーブドフラワーブーケ

ウエディングスタイルに掲載中!!!

ブライダルシーズンブーケ承ります^0^
自分で作りたい方もぜひお問い合わせ下さい♪
↓ブログランキングに参加しています♪
 応援ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>励みになります!


にほんブログ村 花ブログへ

banner2.gif

最後まで読んでいただいてありがとうございます<(_ _)>
感謝しています☆

◆レッスンの希望の方は下記までお問い合わせ下さい↓

ふぇあふろう
TEL (087)866-2530
FAX (087)867-5004
火曜日・水曜日はレッスンはお休み
10:30~17:00まで

場所はこちら↓ジュラーレビル1F
2Fにブライダル衣裳併設しております^^
http://www.netwave.or.jp/~jyurale/information.html













Comment

 秘密にする

このいろあい 私も大好きな お雛様カラーです。
品よく かわいく 素敵なブーケですね。
小紋 | URL | 2008/09/29/Mon 20:18[EDIT]
おうどん大好き♪
良いなぁ~ 讃岐うどん。。 大好きなんです(*^^*)
パンと同じぐらい好きなんで、毎日でも食べれます。
今度絶対に時間を作って香川へ食べに行きます!!
歩乃香 | URL | 2008/09/30/Tue 01:23[EDIT]
わ~!
おうどん食べたい!!また絶対食べに行きますね♪
スカビオサのプリザって初めて見ました!!
可愛いねp(^^)q
また、雑誌に載ったのね!!
購入させて~!!連絡します!!


| URL | 2008/09/30/Tue 02:44[EDIT]
おうどん美味しそう~
気温が下がると、急に暖かなおうどんが恋しくなりますね^^

スカビオサのブーケ、甘ーくて可愛いです♪
花びらが整っていて、きれい!
売っているのは、もっと花びらがくしゅくしゅしていたような。。。
雑誌のホームページに載っていたブルーのブーケもノスタルジックで素敵ですi-189
ご依頼がたくさん来そうですね♪
emiko | URL | 2008/09/30/Tue 10:07[EDIT]
香川のうどんだ~
おつゆが透明~きれい~^^美味しそう~♪
私は2玉じゃ足りないかもしれないです(^o^)
ヒマ | URL | 2008/09/30/Tue 14:42[EDIT]
とっても美味しそうなうどんだわi-233
食べたくなってきた(^^)

スカビオサとジャスミンのブーケとってもかわいいです。
素敵な色合いですね。

応援、ぽちぽち。
小トトロ | URL | 2008/10/01/Wed 21:41[EDIT]
>小紋さんへ
いつもバラをよく使いますが、
違ったお花で作るとまた印象が違います^0^
かわいい系のブーケです♪

>歩乃香さんへ
讃岐うどんはおいしいですよ♪
私も朝昼晩食べてもあきません^^
香川に食べにきてくださいね^0^おいしいおうどんやさんにお連れしますよ^0^

>碧さんへ
食べに来てね~^0^
スカビオサのプリザは花びらがとっても繊細ですぐに取れてしまったりするので
少々補強が必要です^^
いつもみてくれてありがとうございます♪

>emikoさんへ
おいしいですよ~。
一度讃岐うどんを食べたら他のおうどんが食べられなくなってしまいます^0^
かけうどん最高です!!!

スカビオサは花びらが薄くて、しわくちゃのもありました><
花びらもはずれやすく補強しないといけないです。
初めてスカビオサをメインに使ってみましたが、
レースみたいでかわい系のブーケに仕上がりました^0^
花材で印象がかわりますね。

>ヒマさんへ
足りないです(笑)
たらいうどんというのがあるんですが3人で12玉食べても
足りませんでした^^
機会があったら食べにきてくださいね^0^

>小トトロさんへ
おいしいよ~♪体も温まります^^

スカビオサをメインに使うとまた違った印象になりました。
でもジャスミンもスカビオサも花びらが壊れやすく、補強に手間がかかりました^^
応援ありがとう♪

mokomoko | URL | 2008/10/02/Thu 10:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

