大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。

スポンサーサイト

一石二兆のケース入アレンジ?!
ドームケース入り


久しぶりにピンク系です(^0^)
ほこりを気にするお客様が多いので、
このドーム型のケースは、お客様に人気です☆
その上ガラスでなくて、アクリル(プラスチック)で出来ているので、
金額も高くないので、一石二鳥です♪

でも中くらいの薔薇3つ入れたら窮屈になるので、
アレンジのデザインは限られますが・・・

少しでも長く美しく保つ方がいいですよね!!!
シンプルなデザインも長い目でみたら飽きなくていいかもしれませんね☆

明日、近くに窯を開いた方の展示会に行ってみるつもりです。
土を薪で焼く自然軸ねらいの「焼き締め」という技法を駆使した作品らしいです。
頂いた案内はがきです☆桃香窯というところです!
少し写りが悪いですが、すてきな壷です♪

桃香窯

↓ブログランキングに参加しています♪
 応援してくださるかたクリックお願いします<(_ _)>励みになります!




にほんブログ村 花ブログへ

banner2.gif

いつも応援してくださってる方々ありがとうございます<(_ _)>
感謝しています☆









スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

はじめましてm(._.*)mペコッ
訪問記録があったのでお邪魔してみました。しかもプロフィールの写真が可愛いわんこちゃんの写真だったので、ついつい>私も犬を飼っているので。
mokomokoさんはプリザのみされているんでしょうか?
私はプリザの加工とアレンジの両方を独学でしています。
mokomokoさんのアレンジは私と違ってとっても落ち着いた色なので勉強になります。
これからも遊びに来てもよろしいでしょうか??





| URL | 2006/10/24/Tue 03:03[EDIT]
mokomokoさん、こんにちは
昨日はシックで落ち着いた色合いで素敵!と思っていたら、今日はまたウエディングカラーe-420
ほんと、楽しいです♪

サンタさんからのクリスマスプレゼント、子どもさん、きっと喜んでくれると思いますよ。
うちもフィンランドのサンタさんからクリスマスにお手紙来ましたよ(・・・遠い目)
そうそう、
ホテルにサンタさんがプレゼント持って訪問してくれた時もありました。
(これは、ちょっと・・・・危なかったかも(汗))
素敵なクリスマスになりそうですね。

ちょっと落ち着きましたら、問い合わせさせていただきますので、よろしくお願いしますm(__)m
歩乃香 | URL | 2006/10/24/Tue 08:55[EDIT]
>碧さんへ
ありがとうございます( *^▽^*)すごくうれしいです♪
ついつい自分が落ち着いたカラーが好きなので、同じような色合いになってしまいます。
碧 さんみたいに色々なカラーを使ってアレンジできるようにがんばります☆
こちらこそ勉強させてください<(_ _)>
またぜひ遊びにきてください☆
>歩乃香さんへ
いつもいつもコメント、訪問ありがとうございます<(_ _)>
サンタさんからのプレゼント喜んでくれるのもあと何年でしょうか?
出来るうちに精一杯演技して、サンタになりきってがんばります♪
また遊びにきてくださいね\(^▽^)/




mokomoko | URL | 2006/10/24/Tue 16:42[EDIT]
よかったら・・・。
私のブログに遊びに来ていただいてありがとうございます。
mokomokoさんさえ宜しければ、相互リンクしたいのですが?!
お願いしまーーすm(._.*)mペコッ
| URL | 2006/10/25/Wed 00:15[EDIT]
>碧さんへ
とってもうれしいです♪
こちらこそぜひぜひ宜しくお願いしますv-435
ありがとうございますv-345
mokomoko | URL | 2006/10/25/Wed 22:36[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

