大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。


コーヒーカップのアレンジ♪
プリザーブドフラワーセール

コーヒーカップの形をしたワイヤーの器に少しお花を添えました^0^

無事シャンデリアも届き、お部屋の模様変えはなんとか終了しました^^
毎日暑すぎるので、みんな少々バテ気味です><
あと感謝祭まであともう少し!!!頑張らなくては行けません。
カフェのメインドリンクは“マンゴースカッシュ”に決定しました♪
ぜひ皆さん飲みに来てくださいね♪

夏の大感謝祭は8月9日(土)・10日(日)です
少しでもたくさんの方にお会いしたいです^0^
お気軽にお越し下さい☆
詳しくはこちらをご覧下さい♪↓
夏の大感謝祭SALE

昨日散歩中にまたモコの首輪がはずれ(安物をつけてた私が悪かったです><)
すごい勢いで走っていきましたが、もう夜も遅かったのでほっときました。
朝になるとウッドデッキで熟睡しているモコ発見!!!
夜中走っていたようで、起きあがってもきませんでした><
しかも、あの匂い付き><
最近犬の本能丸出し状態で困っています。今日もシャンプーしなきゃ・・・××

↓ブログランキングに参加しています♪
 応援ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>励みになります!


にほんブログ村 花ブログへ

banner2.gif

最後まで読んでいただいてありがとうございます<(_ _)>
感謝しています☆

◆レッスンの希望の方は下記までお問い合わせ下さい↓

ふぇあふろう
TEL (087)866-2530
FAX (087)867-5004
火曜日・水曜日はレッスンはお休み
10:30~17:00まで

場所はこちら↓ジュラーレビル1F
2Fにブライダル衣裳併設しております^^
http://www.netwave.or.jp/~jyurale/information.html









Comment

 秘密にする

かわいいコーヒーカップとピンクと白のの優しい色合いに癒されます♪

マンゴースカッシュ!夏っぽくて美味しそうですね~どんなお味なんでしょう?
行かれないのが残念でたまりませんi-201
トンボちゃんのピックもかわいいし♪
すごい素敵で大きなイベントなんですね!
たくさんの方との素晴らしい出会いがありますようにi-176
お身体を大切に頑張ってくださいね。
emiko | URL | 2008/08/04/Mon 20:17[EDIT]
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
雑貨風でほんわり女の子っぽくてかわいいですね♪
なんとなーく、いつものmokomokoさんの作品とは
違う雰囲気のような?

いろんなパターンが作れるんですねぇ~☆
私もお勉強しなくっちゃ!
jun | URL | 2008/08/05/Tue 00:32[EDIT]
>emikoさんへ
マンゴースカッシュ結構さっぱりしています♪
お近くならぜひ飲んで頂きたかったな~。
たくさんの方にご来店頂いて、お店を知って頂けたらうれしいです♪
いつもありがとうございます。

>junさんへ
最近こんなアレンジが好きです♪
junさんみたいに洗練されたアレンジが出来るようになりたいです。
いろんなアレンジが出来るように私も頑張ります♪
mokomoko | URL | 2008/08/05/Tue 15:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

