大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。


グランドピアノ&コサージュ
プリザーブドフラワー ピアノアレンジ

グランドピアノの器に大きめのコサージュをプラスしてみました^0^
もちろんコサージュだけでも使えます^0^

昨日シャンデリア(ミニミニですが^^;)が届きセットをしてみたら全く電気がつかず、
元の電気が悪いのかと何度も試行錯誤><
部屋は3Fですごく暑くてクーラーもろくに効かず・・・頭はもうろうとしてきました。
とうとう取付の部分を破壊し、結局電気屋さんに修理><
結局シャンデリアの電球部分に異常があっただけだったのに、
よけいなことをしてしまい、大変な労力と時間を費やしてしまいました><

すごく疲れて家に帰ると・・・モコが猫の腐敗したものに体をこすりつけてパパが激怒!!!
それも体がねずみ色になるくらい体中につけて・・・
それも遠くにいてもにおってくるほど臭っていて、ツーンと臭くて鼻がおかしくなりそう><
結局ご飯も食べずカッパとゴム手袋をはいてモコを洗いました^^;
でも今朝もまだにおっているので今日もまた洗います><
とっても疲れた一日でした^0^

↓ブログランキングに参加しています♪
 応援ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>励みになります!


にほんブログ村 花ブログへ

banner2.gif

最後まで読んでいただいてありがとうございます<(_ _)>
感謝しています☆

◆レッスンの希望の方は下記までお問い合わせ下さい↓

ふぇあふろう
TEL (087)866-2530
FAX (087)867-5004
火曜日・水曜日はレッスンはお休み
10:30~17:00まで

場所はこちら↓ジュラーレビル1F
2Fにブライダル衣裳併設しております^^
http://www.netwave.or.jp/~jyurale/information.html









Comment

 秘密にする

バラのコサージュのリーフの使い方、目からウロコでした!
mokomokoさんのアイデアには、いつもいつも感動しちゃいます♪
このところ頻繁に更新されてて、いつも楽しく読ませていただきながら、
コメントもせずにごめんなさい。
お父さま手づくりの家具、すっごく素敵で今風ですね。
こういうのを“シャービーな雰囲気”というのかしら??
プリザにも合いそうで楽しみですね♪

シャンデリアはがっかりでしたねー。v-393
モコちゃんも大変。v-405
ペットを飼ってると、時々獣の本能みたいなものを感じて
びっくりしますよね。高校生まで猫を飼ってて、大変だな~と
時々思ってました。
ゆっくり体を休めてくださいね。
フィリカ | URL | 2008/08/01/Fri 14:05[EDIT]
キャー!
mokoちゃんどーしてですかぁ???
助けようとしてたのかしら?
mokoちゃんにとってはイイ香りだったのかしら?
想像しただけでスゴそうですねぇ(´皿`;)

ピアノの花器、よく見ますよね♪
コサージュ置き?としてもステキですね(*´艸`*)
jun | URL | 2008/08/01/Fri 18:02[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/08/01/Fri 22:07[EDIT]
>フィリカさんへ
アイデアなんてお恥ずかしいです><
いつも訪問して頂いてありがとうございます。本当にうれしいです。
父は自分ではまったく意味がわからず作業しています^^
意味がわからん!といいながらいわれたとおり作っています^^;
モコにはほんと驚かされましたT T
あれは獣にまちがいありません(笑)
でも甘える顔を見るとくさくても抱きしめたくなってしまいます><

>junさんへ
モコはやっぱり野生犬です^^;
彼女にとっては最高の香水なんでしょう・・・><
うじうじさんがついてなかったのが不幸中の幸いです。
ピアノの器うちでも定番になってます^^

mokomoko | URL | 2008/08/02/Sat 12:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

