大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。


ディスプレイ用アレンジ☆
プリザーブドフラワー


またまたシックなカラーで申し訳ありません<(_ _)>
ついつい自分の趣味でご紹介してしまいます・・・
これはお店のディスプレイ用で作ったものです。
器はアイアンで出来ています。
洋風・和風どちらのお家でも合うと思います。
これからの季節にはゴールドやシルバーなどの小物をプラスすると
いいかもしれませんね。
白い三又(枝みたいなもの)があるからクリスマスには、
小さめのオーナメントも飾ったり出来ますね。

ところで、皆さんのお子様は“サンタさんはいる!”って思ってますか?
うちの子は小学2年ですが熱狂的で、信じまくってます(*~0~*)
そんな息子に「サンタワールド・サンタさんからのお手紙」でオリジナル絵本注文してしまいました(^^;)
かなりの親ばかぶりです(>Д<)
いつかは本当のことがわかってしまう・・・
今だけのお喜びアイテムですね~!!!
クリスマスの日が楽しみです♪喜んでくれるかな~???

↓ブログランキングに参加しています♪
 応援してくださるかたクリックお願いします<(_ _)>励みになります!




にほんブログ村 花ブログへ

banner2.gif

いつも応援してくださってる方々ありがとうございます<(_ _)>
感謝しています☆



Comment

 秘密にする

こんにちは・・・
このアレンジ素敵てずね(*^_^*)シックでいいですよ♪
サンタさんからの手紙喜ぶでしょうね。
楽しみですね。
内は、枕もとに、プレゼントおけない自転車の時に
葉っぱに手紙をおいたら・・・喜んでましたよ。
チャンミ | URL | 2006/10/24/Tue 21:31[EDIT]
>チャンミさんへ
ありがとうございますm(_ _)m
葉っぱに手紙か~(‘0‘)素敵な演出ですv-353
今から喜ぶ姿想像して、こっちの方がドキドキしてます・・・親バカですv-398
mokomoko | URL | 2006/10/24/Tue 21:48[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

