大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。


串揚げバイキングに行きました^0^
串揚げバイキングに家族でいきました♪
ドッジボールの打ち上げ(家族で^^)と結婚記念日をかねて
本当は焼き鳥を食べに行こうと計画していて・・・
主人の友人のお店にいく予定がその日貸しきりで行けなくて><
もう一軒は定休日><
いつも計画性がないのでこのありさま^^やっぱりってかんじです^^
それもこの日突然主人がプールに行くと言い出して、
食事の前にプールで泳いできました^^

串揚げバイキングは自分で作って目の前で自分で揚げて揚げたてを食べます^^

串揚げバイキング


たれはいろんな種類がありました。
串揚げバイキング


串揚げ バイキング

その他唐揚げやサラダ、肉まんやフルーツ、ミニケーキもバイキングです♪
あげてるあいだにそれらも食べて・・・><

串揚げバイキング

かなりのミニサイズなのでいくらでも食べられますが・・・
油の匂いで少々ムカムカしてはきます^^

串揚げ


結局数えてみたら家族3人で串揚は80本食べてました^^そりゃ胸焼けしますよね^^;
プールで泳いだのは完全にリセット・・・いや消費カロリー分以上食べました^^
主人が「バイキングはつい元を取ろうとしてバカ食いしてしまう><」
とお下品なこと言ってました(笑)
ということでうちの家では当分バイキングは封印されます^0^
でも久しぶりの家族での外食楽しかったです♪
義父母・祖母に感謝です♪

↓ブログランキングに参加しています♪
 応援ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>励みになります!


にほんブログ村 花ブログへ

banner2.gif

最後まで読んでいただいてありがとうございます<(_ _)>
感謝しています☆

◆レッスンの希望の方は下記までお問い合わせ下さい↓

ふぇあふろう
TEL (087)866-2530
FAX (087)867-5004
火曜日・水曜日はレッスンはお休み
10:30~17:00まで

場所はこちら↓ジュラーレビル1F
2Fにブライダル衣裳併設しております^^
http://www.netwave.or.jp/~jyurale/information.html






Comment

 秘密にする

おめでとうございます~♪
そしてお疲れ様ですv-365

mokomokoさんのご家庭は幸せ家族を絵に描いたみたいですね。
本当に幸せそうで、羨ましいです。
こちらまであったかぁ~い気持ちになりました。
ありがとう。。。
歩乃香 | URL | 2008/07/10/Thu 13:14[EDIT]
串揚げ楽しいですよね♪
でも歳を取って揚げ物を食べなくなったので、私はここ何年も行けてません(^_^;)
ご家族での楽しいお食事、何よりです!

私事ですが、第4回プレゼントの敗者復活企画をブログにUPしています。
7月6日付けの記事になりますので、またご確認頂ければ幸いです。
ぐり | URL | 2008/07/10/Thu 15:39[EDIT]
串揚げバイキング。いいですねー。
家で揚げ物料理をすると、主婦は、揚げる役ばかりで、
一緒に楽しめないですものね。
油汚れの後片付けの心配もしなくていいし。
家族水入らずでの食事。こちらまで幸せ気分になりました♪
マメ母 | URL | 2008/07/10/Thu 17:54[EDIT]
串揚げバイキング?!
ステキ~ヽ(^。^)ノ
ベリエは自称バイキング女王なので(*≧m≦*)ププッ
そうそう!元を取ろうと思っちゃうよね(爆)
食べた後・・・ちょっと後悔したりσ(^_^;)アセアセ...
毎回これの繰り返しなんですよね~
ご家族皆さんで楽しまれたみたいですね♪
外食ってたまにするから楽しいんですよね(^v^)
ベリエ | URL | 2008/07/10/Thu 22:47[EDIT]
いいなぁ~♪
私も行きたい行きたいと思いながら、近所にないので1回も行ったことがないんです~
これならお子さんも喜んで楽しみながら食べられますよねi-277
mokomokoさんの文から仲良し親子のほのぼのした絵が浮かんできますi-176
バイキングって全種類制覇したくなっちゃいますよね~^^
emiko | URL | 2008/07/11/Fri 10:17[EDIT]
おめでとうございますヾ(´囗`)ノ゛☆゜'・:*☆
結婚記念日おめでとうございます♪

3人で80本ってすごいwww
脂の香りでムカムカするのわかります(´皿`;)
でも、デザートとかサラダもバイキングならちょっとお口直しができて
いいですね(*´艸`*)
jun | URL | 2008/07/11/Fri 10:23[EDIT]
>歩乃香さんへ
ありがとうございます♪
きっと毎日が平凡なのでそれが幸せなんだろうと思います^^
つい願望してしまいますが、普通でいられることに感謝しろと主人から言われています^^
こちらこそ歩乃香さんファミリーにはいつも癒されています^0^

>ぐりさんへ
結構楽しかったです♪
確かに油ものが胃に堪える年になりました^^
みんなそろって食事できることはありがたいですよね。

>マメ母さんへ
子供もすごく喜んでました♪
そうなんですよね><自宅だと揚げるばっかり^^
自分が食べるときは冷えてしまってます><
家族で揃って食事が出来ることに感謝します♪

>ベリエさんへ
バイキングは楽しいです♪
それぞれ好きな物をたべられるし、デザートが食べ放題がまたいいです^^
この日も食べ過ぎて後悔しましたが、
次の日には唐揚げがうつってるテレビをみて、
「唐揚げいいな~」と主人が言ってました^^;
なんじゃそれ~^^です

>emikoさんへ
バイキングはいろんな物を食べられるから楽しいです♪
つい食べ過ぎちゃうんですが、大満足します^^
うちの家族は遊ぶことなら気が合います^^;
それ以外は各自自由に~って感じです^^仲が良いのか悪いのか・・・
都合の良い家族です♪

>junさんへ
80本食べてました><
でも自分でも怖いと思ったんですが、
デザートは完全に別腹でした^^
主人もおめ目まんまる状態でビックリしてました><
完全に食べすぎです^0^



mokomoko | URL | 2008/07/11/Fri 10:55[EDIT]
ま、美味しそうで 行きたくなりました。
バイキングは こわいです。食べ過ぎないようにするのが大変。
小紋 | URL | 2008/07/13/Sun 10:06[EDIT]
>小紋さんへ
はい^^食べ過ぎは怖いですが、止められません><
バイキング恐るべしです^0^
でもたのしいです♪
mokomoko | URL | 2008/07/13/Sun 17:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

