大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。

スポンサーサイト

キャンドルアレンジ
キャンドルアレンジ


ブルーグレーにバラの花が描かれた花器に
ブルー系のアレンジをしてみました(^▽^)

キャンドルを立てて、木の実をアレンジすると
クリスマス気分全開です♪

アップにしたらこんな感じです♪

キャンドルアレンジアップ


昨日近所の盆栽・植木市で槇の木5本とかいづかの木8本を買ってきました!!!
主人と私と息子と犬(息子と犬はほとんど邪魔してました…)
あなを掘って木を植えて、水やりしてかなりの重労働でした(>Д<)
なぜか犬は関係ないところを真剣に掘っていました…o(´^`)o
まだまだ細~い木ですが、大きく育ってくれることを祈ってます♪

↓ブログランキングに参加しています♪
 応援してくださるかたクリックお願いします<(_ _)>励みになります!




にほんブログ村 花ブログへ

banner2.gif

いつも応援してくださってる方々ありがとうございます<(_ _)>
感謝しています☆


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

はじめましてv-22
訪問記録があったので・・・・
素敵なキャンドルアレンジてずね。クリスマスが楽しみになりますねv-238
下のリースといい、色使いがシックで素敵です。
今後も、情報交換してください。どうぞよろしくv-221
チャンミ | URL | 2006/10/22/Sun 20:14[EDIT]
>チャンミサンへ
コメントありがとうございます(^0^)/
華やかなアレンジも紹介できるようにがんばりますv-91
こちらこそこれからも宜しくお願いしますv-345
mokomoko | URL | 2006/10/24/Tue 16:50[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

