大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。


こんなものまで手作り??ギブスカバー?
手作りカバー


とうとうこんなものを作ってしまった母・・・
なんだとおもいますか?
先日骨折をした母ですが、
石膏をして包帯でつるすのが大げさでイヤなそうで・・・
レースをふんだんに使用したカバーを作っちゃいました^^;
ギブスカバー


ちょっとレースも付け加えて・・・
ぱっと見たら日焼け防止用の手袋みたいにも見えます^^
ギブスカバー 手作り


弟は両手にしたらーといってましたが、ちょっと両手はラブリーすぎるわーといってました^^
母が骨折したのは右腕・・・指先だけで縫ったようです><
恐るべしです!!!骨折ライフをいかに楽しく過ごせるかテーマだそうです。
前向きなのはとっても良いんですが・・・おてんばすぎませんか???

↓ブログランキングに参加しています♪
 応援ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>励みになります!


にほんブログ村 花ブログへ

banner2.gif

最後まで読んでいただいてありがとうございます<(_ _)>
感謝しています☆

◆レッスンの希望の方は下記までお問い合わせ下さい↓

ふぇあふろう
TEL (087)866-2530
FAX (087)867-5004
火曜日・水曜日はレッスンはお休み
10:30~17:00まで

場所はこちら↓ジュラーレビル1F
2Fにブライダル衣裳併設しております^^
http://www.netwave.or.jp/~jyurale/information.html


Comment

 秘密にする

素晴らしいmokomokoのお母様!!
まったくギブスだなんて思えませんっ
利き腕を骨折されたのに、指先だけでお作りになったなんて!
骨折ライフまで楽しまれていらっしゃるご様子、まさに恐るべし(笑)
お母様のご快癒をお祈り申し上げます。
mokomokoさんもお体、もう大丈夫ですか?
hanamoyo | URL | 2008/06/28/Sat 20:29[EDIT]
お母さまって、とっても素敵な方ですね!
指先だけで作ってしまったことには驚きですが、
骨折している手だなんて、これならちっともわからないですね^^
Aya | URL | 2008/06/28/Sat 22:19[EDIT]
お母様カッコイイ!!!!!
骨折しても手作りを楽しまれるというその姿勢、見習わせていただきたいです。

私はすぐに首イタイ腰イタイ、とかなんとか言ってサボってしまうので…(-_-;)

一日も早く全快される事を心からお祈りしていますm(_ _)m
ぐり | URL | 2008/06/29/Sun 00:25[EDIT]
>hanamoyoさんへ
私はすっかり元気になりました^0^
ありがとうございます♪
病は気からという言葉もありますので良いリハビリとなったんじゃないでしょうか^^
無理は行けませんが・・・

>Ayaさんへ
みんないわなければわざとしてると思っているようです^^
作ろうという気持ちにビックリです^0^

>ぐりさんへ
ほんとジッとしていられない性格なんでしょうね^^
ありがとうございます。きっと回復も早いんじゃないかなーと思います。
mokomoko | URL | 2008/06/29/Sun 13:45[EDIT]
か・可愛い~♪
『骨折ライフをいかに楽しく過ごせるかテーマ』ですか~?
ステキです♪
益々、お母様のファンになっちゃいました(_≧Д≦)ノ彡

mokomokoさん、オレンジのアレンジ、グ~です
今、ベリエ地方で雨が降ってるので元気を貰いまし~た
ベリエ | URL | 2008/06/29/Sun 17:38[EDIT]
お母様ステキです。
ポジティブ思考、見習いたいです。すばらしいです。
私はちょっと具合が悪いと言ってはどっぷり、病人顔になってしまいますから。(^^;)
ギブスとは分からないおしゃれなデザイン、素敵です。
早く良くなりますように。
マメ母 | URL | 2008/06/29/Sun 23:10[EDIT]
イヤぁ~ん♪ 素敵です!
すてきなお転婆さんv-433じゃないですかv-424
昨年肘から腕にかけて大火傷した、私の母にもあげたいぐらいです。

おしゃれをここまで極めれば楽しいでしょうね。
歩乃香 | URL | 2008/07/05/Sat 23:36[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

