大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。


出張レッスンにいってきました♪
昨日出張レッスンに行ってきました♪
会社の会議室のような所をお借りしてのレッスン。
デザインは同じ物を作って頂き、お花の色は選べるように持参しました^0^
いつもながらお花を選ぶのに時間がかかります><
でも選んで頂くのも私の中ではレッスンの大事な事なのです。
みなさん一生懸命色の組み合わせを考えて選ばれていました。
お花のいろが違うとできあがりの印象もまったく違う物ができました♪
みなさんその後もご予定があるようでしたので、
終わった後ゆっくりお話しできませんでしたが、楽しんでいただけていたら嬉しいです。

その後子供会の会があったので車の中でパンと缶コーヒーで夕食??をすませ直接会へ・・・
ちょっとバタバタした一日でした^^
かなり疲労がピークになっていたので、主人と近所の城山温泉に急いで入りに行きました^^
温泉はやっぱりすごいです。
サウナと水風呂にはいると血液の循環が良くなったのか、すごくすっきりとしました^0^
よほど血液の流れが悪かったのか、
きのうはお風呂から上がると腕や足に赤い網状の模様が浮き上がっていました^^
毛細血管が動き出した!!!って感じです。
脚のむくみもだるさもすごく楽になりました^^
今日の夜はインディアカで運動してリフレッシュしたいです♪

↓ブログランキングに参加しています♪
 応援ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>励みになります!


にほんブログ村 花ブログへ

banner2.gif

最後まで読んでいただいてありがとうございます<(_ _)>
感謝しています☆

◆レッスンの希望の方は下記までお問い合わせ下さい↓

ふぇあふろう
TEL (087)866-2530
FAX (087)867-5004
火曜日・水曜日はレッスンはお休み
10:30~17:00まで

場所はこちら↓ジュラーレビル1F
2Fにブライダル衣裳併設しております^^
http://www.netwave.or.jp/~jyurale/information.html





Comment

 秘密にする

赤い網状の模様!?
そういえば冬に時々足に出ていたような・・・。
mokomokoさんって、いつもお忙しいし、
周りのみなさんや、
ブリザを楽しむみなさんのために
いつもがんばっていらっしゃいますよね。
すごく尊敬しちゃいます!
でも、お母様のこともありますし、
こういうときこそ!
ゆっくり体を休めてくださいね。
しらぞー | URL | 2008/06/27/Fri 15:44[EDIT]
お疲れ様でした(*´艸`*)
お花の色、選んでもらうとコチラもすごく楽しいしお勉強になりますよねぇ~☆
でも、作る時間がなくなっちゃう?ってくらいみなさん時間かかりますよね(*´艸`*)
それも楽しみの1つなんですが♪
私も日曜日、出張レッスン?(お友達ですが)です♪
jun | URL | 2008/06/27/Fri 15:52[EDIT]
お疲れ様~!
聞いてるだけで大変そう!!
でも、温泉行けて良かったね(*^^)v
私は暇人だからみんな大変だな~と…かなりの傍観者(苦笑)
主人も前に「奥さんって仕事もしてないし、子供もいなくて普段何してるの?」
と聞かれたらしく…まさか「寝てる」とも言えず「さ~?」と答えたそう。
だからmokomokoさん尊敬しますよ!!
| URL | 2008/06/27/Fri 17:00[EDIT]
出張レッスンお疲れ様でした~。お忙しいですね!
 温泉よかったですね~!!
健康第一です!お身体に気をつけて下さいね。
 作品もみたいな~(笑)
みき | URL | 2008/06/27/Fri 19:04[EDIT]
お疲れ様です!!
mokomokoさん、よっぽど疲れてたんですね。毛細血管が動き出した、ってすごい感覚です!鈍感な私は感じないです。でも、かなりお疲れだったからなんでしょうね。
うちの夫は、調子が悪いとジョギングしたり山登りしたりします。「血液の循環が良くなって、多少の不調は治る。」と言ってます。
私もいろいろな役員を経験しましたが、ダントツきつかったのは子ども会、次に町内会でした・・・。つらいお気持ち、よくわかりますよ~。
フィリカ | URL | 2008/06/27/Fri 19:07[EDIT]
mokomokoさん、お疲れ様でした~
やっぱり疲れたときは温泉ですよね♪
最近、ベリエもやっと水風呂に入れるようになりました
最初の頃は冷たくてなかなか入れなかったんです(@_@;)

リフレッシュできましたか~?
ベリエ | URL | 2008/06/27/Fri 22:56[EDIT]
出張レッスンおつかれさまです。
縁あっていろいろな体験が出来るってすごいことですよね!
とても、羨ましいです。
けれど、身体は正直ですので、あまりムリをなさらず、
元気いっぱいのmokomokoさんに早く戻ってくださいね。
Aya | URL | 2008/06/27/Fri 23:39[EDIT]
温泉ですっきりして何よりです(^_^)
とはいえ引き続きお体大切になさって下さいね。
お母様もお大事になさって下さいm(_ _)m



ぐり | URL | 2008/06/28/Sat 00:05[EDIT]
お疲れ様でした。
出張レッスン楽しく出来たようでよかったですね。
それにしても体調はどうですか?
こういうお仕事は代わりに誰かに頼む。というわけにはなかなかいかないですから
大変ですよね。
あまり無理なさらずにしっかり身体を休めてくださいね。
応援ぽちぽち。
小トトロ | URL | 2008/06/28/Sat 06:18[EDIT]
ありがとうございます♪
>しらぞーさんへ
お風呂から出てビックリしました^^
まるで妖怪のようになっていましたよ(笑)
血の循環が悪いンだと思います。
ぜんぜんがんばってないんですよーもっと頑張らなきゃ行けないんですが
基本的に怠け者なので^^;
しらぞーさんの励ましで元気いっぱいです!!!

>junさんへ
わかってくださってうれしいです♪
選ぶ色あわせが考えてもいないものになるんですよねー
いつも勉強させて頂いています^^
出張レッスンがんばってくださいね♪

>碧さんへ
レッスンは何度やっても慣れないんです><
特に出先の場合は、最初すごく緊張するんです。
いつの間にか楽しくなってくるんですが^^
仕事してる人だけが忙しいんじゃないのに・・・
私は主婦業が苦手で、家にいるのが苦手なんです。
だからお家にいる主婦のみなさんはすごいなーっておもってます^0^

>みきさんへ
お風呂はいいです^0^気持ちがすごくリラックスするし、
サウナでいっぱい汗かいたら、気持ちもシャンとします^0^
レッスンは大変ですが、お客様の顔を見るといいお仕事だなーとおもいます^0^
お声をかけて頂けるだけで幸せです。

>フィリカさんへ
赤い網の模様をみたら毛細血管???って思っちゃいました(笑)
ほんとうに妖怪のように気持ち悪かったんですよ><
私も血液の循環は大事だと思いました。
お風呂にいって昨日インディアカをしたら、すごく体が軽くなり頭痛も治まっています。
役員は大変ですが、その分お友達も増えて楽しいこともあります。
でもやった人でないとわからないつらさってありますよね~。
フィリカさんまた相談にのって下さいね。

>ベリエさんへ
お風呂は大事です^^
私も水風呂苦手だったんですが、
いまではシロクマのようになって水風呂に入ってます^^
サウナ→水の繰り返しは血の循環も良くなるし、ダイエットにもなるそうなので、
いいです^0^

>Ayaさんへ
みなさんが声をかけてくださらなかったら、レッスンも出来ません。
働かせて頂けて本当に感謝です。
このお仕事は人と人とのつながりの大切さを学ばせてくれます。
本当に感謝しています。

>ぐりさんへ
ありがとうございます。体が元気じゃないと何をしてもたのしくないですもんね^^
体調管理も仕事のひとつですね^0^

>小トトロさんへ
無事終了しました^^
出先でのレッスンは環境も違うので、緊張します^0^
でもこんな私を求めて下さって本当に感謝しています。
自分の代わりはいませんもんね^^体調管理も仕事ですね~。
ありがとうござます^0^
mokomoko | URL | 2008/06/28/Sat 17:05[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

