大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。


あまったお花たちのハートのリース♪
プリザーブドフラワー 香川県


傷んで使用できないお花や色あせたお花を使って、ハートのリースを作りました^0^
お店の飾り用です♪
お花を何でもかんでもハートのオアシスに差し込んだだけで、
こうやって大きな写真で掲載するのが恥ずかしい><
でも捨ててしまうのはもったいないから・・・
寒色系のお花を集めて作りました^^
好き勝手に金額やバランスを考えずに本能のままお花をオアシスにさすのは、
意外とストレス解消です^^

昨日一日検診に行って、大嫌いなバリウム検査(白い絵の具をいっぱい飲んだ感じ・・・><)
をしたので、かなり今日はぐったりしています^^
でも午前中レッスンに来て、楽しくしてくださったおかげで、少し立ち直りました^0^
ありがとうございますv(^0^)v

感謝プレゼント企画しています^0^ナチュラルミニリースと手つくり品です。
ブログをしている方、いつも見てくださってる方、どんな方でも応募お待ちしています^0^
コメント欄・メールフォームにてご応募ください。ピンク・グリーンのご希望もお知らせくださいね
5月31日まで受け付けます☆
※申し訳ありません。メールフォームが携帯アドレスの場合返ってきてしまいます><
PCのアドレスかコメント欄でご希望をお知らせください。

詳しい内容は5月17日の記事に掲載しております^0^

プリザーブドフラワーリース


↓ブログランキングに参加しています♪
 応援ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>励みになります!


にほんブログ村 花ブログへ

banner2.gif

最後まで読んでいただいてありがとうございます<(_ _)>
感謝しています☆

◆レッスンの希望の方は下記までお問い合わせ下さい↓

ふぇあふろう
TEL (087)866-2530
FAX (087)867-5004
火曜日・水曜日はレッスンはお休み
10:30~17:00まで

場所はこちら↓ジュラーレビル1F
2Fにブライダル衣裳併設しております^^
http://www.netwave.or.jp/~jyurale/information.html





Comment

 秘密にする

あまったお花だなんて!すっごく豪華で、見た瞬間「うわぁっ!!」と
叫びましたよ♪
土台はチュールレースみたいなので覆っているのですか?
ミツマタに掛けてるのかしら?

すっごく素敵ですね♪
そっかー、値段がどうのこうのというのを全然考えないで
思いっきり作ってみるのって、すっごくストレス解消に
いいかも知れないですね。
私もやってみようかな♪
このリースに引き寄せられて、ふらふら~とやってくる人が
きっと増えるでしょうね。
私も買いたいくらいです。
フィリカ | URL | 2008/05/29/Thu 14:38[EDIT]
ホント傷んで使えなくなったお花とは思えないぐらい豪華ですi-189
パッと目を引いて、お店のウェルカムリースには持って来いですね♪
私も自宅用にしか使えないお花がたまってしまって、、、
いつか作ろう!と思ったまま放置状態です^^;
難しい設定にとらわれないで思うままに挿していくのは楽しいですよね~
私もストレス解消楽しもうかしら?
emiko | URL | 2008/05/29/Thu 18:18[EDIT]
楽しかったです♪
今日は楽しいひと時をありがとうございました!!
お花をオアシスに挿して出来上がっていくのはとっても嬉しいものですね。
完成してもまだ何かしたくてうずうずします(笑)

写真のリースもとても綺麗です。何といってもゴージャスですv-20
傷んだお花も捨ててしまっては勿体ないですもんね。
こんな素敵なストレス解消はないですね(笑)
まいヴィ | URL | 2008/05/29/Thu 23:08[EDIT]
え~とても傷んだお花や色褪せたものには見えませんよぉ!
そうそう、余計なこと考えずに好きなようにアレンジしまくるのって
いいストレス発散になりますよね♪
hanamoyo | URL | 2008/05/30/Fri 00:41[EDIT]
>フィリカさんへ
あまったお花も集まればまだまだ観賞できそうです^^
土台は表面の分しかお花がなかったので、周りはチュールで隠しました^^;
ミツマタも古くなったもので、捨てるのはもったいないので一緒に飾りました^^
予算を考えながら作るのはお花の量も限られてくるし、
思い通りにアレンジできない><
これすごく満足しますよ^0^ぜひやってみてください^^
でも本当に無造作すぎる作品です^^

>emikoさんへ
すごく楽しかったですよ♪
とにかくお花を挿してオアシスを埋めていくのが面白かったです^^
ぜひemikoさんもやってみてくださいね^0^

>まいヴィさんへ
ありがとうございました^0^
お友達も初めてのプリザのアレンジ楽しんでいただけたでしょうか^0^
私もいつも楽しませていただいています♪

レッスンでちぎれたお花も再利用してお店の飾りや、パンフレットに貼り付けて
使っています^0^
今度はあまった材料でカードなども作ってみてはいかがですか^^
またぜひお越しください^0^

>hanamoyoさんへ
こんなにストレス発散するとは思いませんでした^0^
お客様にはお出しできないお花もこうやればまたみんなの目を楽しませてくれます♪
楽しいです^0^


mokomoko | URL | 2008/05/30/Fri 10:55[EDIT]
何も考えずアレンジしていくのって
本当に楽しそうだしストレス発散になるでしょうね。
私も今度やってみようかな。

でも、あまったお花とは思えない豪華なリースですね。
これだけふんだんにプリザを使っているんだから
買っちゃう人がいるかもしれませんよ(^^)
応援、ぽちぽち。
小トトロ | URL | 2008/05/30/Fri 15:36[EDIT]
Track Back
TB*URL

プリザーブドフラワー
I love cake グループレッスン&ららぽーと横浜 バルーン&プリザーブドフラワー 名前も入れられるよ あまったお花たちのハートのリース  [続きを読む]
705i 905i 905iシリーズ gsm hsdpa nttドコモ so905ics ドコモ ワンセグ 2008/05/29/Thu 12:56
Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

