大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。


ダイエットしています♪
昨日は先日なくなったおばあちゃんの35日の法要でした。
日がたつのは早いです。
きっとおばあちゃんも新しい人生をスタートさせて幸せになっていると思います^0^

話は変わりますが、5月1日からまたまたダイエットを始めています^0^
無理しないで、食事をお米やパンをあまり食べず野菜中心にし、筋トレを少ししたりしています。
ケーキも時々食べています^0^
今回はあんまり苦しくないのに、約1ヶ月で4キロやせました^0^
今まで高いダイエット食品を食べてもまったく効果がなく持続しなかったので、
今回はもう少しがんばって、ゆっくり時間をかけながら、目標達成しようと思います^0^

感謝プレゼント企画しています^0^ナチュラルミニリースと手つくり品です。
ブログをしている方、いつも見てくださってる方、どんな方でも応募お待ちしています^0^
コメント欄・メールフォームにてご応募ください。ピンク・グリーンのご希望もお知らせくださいね
5月31日まで受け付けます☆
※申し訳ありません。メールフォームが携帯アドレスの場合返ってきてしまいます><
PCのアドレスかコメント欄でご希望をお知らせください。

詳しい内容は5月17日の記事に掲載しております^0^

プリザーブドフラワーリース


↓ブログランキングに参加しています♪
 応援ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>励みになります!


にほんブログ村 花ブログへ

banner2.gif

最後まで読んでいただいてありがとうございます<(_ _)>
感謝しています☆

◆レッスンの希望の方は下記までお問い合わせ下さい↓

ふぇあふろう
TEL (087)866-2530
FAX (087)867-5004
火曜日・水曜日はレッスンはお休み
10:30~17:00まで

場所はこちら↓ジュラーレビル1F
2Fにブライダル衣裳併設しております^^
http://www.netwave.or.jp/~jyurale/information.html




Comment

 秘密にする

ダイエット~成功、うらやまし=
私は、なかんか効果が現れなくて・・
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
運動やめてから、だんだん太りストレスでも
太っちゃいます^^^

菜々との散歩も、菜々の方が長時間歩きたがらないので
なかなか思うように行きません。
それで、片方1.2キロあるスニーカーを昨年、購入して
散歩してますが、効果は??
chiko | URL | 2008/05/25/Sun 17:06[EDIT]
えーー、4キロも!
そんな簡単に痩せられるものなんですか?
痩せるコツを教えて下さい。

応援、ぽち。
小トトロ | URL | 2008/05/26/Mon 00:22[EDIT]
痩せたの?!
私も足の治療で接骨院な通ってて、最近何も運動してなかったから
マッサージとかでも2キロ位痩せたけど…4キロかぁ。
でも、mokomokoさん太ってないもん!!そんなに痩せてどうする?!
って感じ△-_-;△
| URL | 2008/05/26/Mon 03:57[EDIT]
4kgって結構すごいですね。 
ダイエットって難しい。ゆっくりダイエットじゃないと、続かないし。。
我慢ばっかりでも、ストレスたまるし。
応援ポッチしますよ~!!

プレゼント応募、まだ間に合いそうだから、応募しちゃいます!!
何色かは、迷いますねぇ。
生まれてくる子が女の子ならピンクがいいし、男の子なら緑かなぁ。
ピンク、競争率高そうだしなぁ。どうしよ~??
でも、女の子が生まれる可能性が高いので、ピンクで!!
もっさん | URL | 2008/05/26/Mon 14:04[EDIT]
1ヶ月で4キロ!!すご~いi-183
炭水化物ダイエットですか?
よくいいって聞くんですけど、自分に甘くてついおなかいっぱい食べてしまう私です><;
結婚する前は少し細めだったので、
主人に「騙された~!!」と言われ続けてもう何十年i-201
パワーアップするばかり、、、
mokomokoさんの目標に向かって努力する精神力を見習わないと!!
emiko | URL | 2008/05/27/Tue 10:27[EDIT]
無理をしないで~が
ダイエットにはいいですよね。
無理すると続かないですし…。

女性は落ち辛い時がサイクルのようにやってくるので
それにへこたれないように頑張ってます!

1ヶ月で4kgはいい感じのペースですね!
一緒に頑張りましょう~!!
miel | URL | 2008/05/27/Tue 19:33[EDIT]
ぜひぜひ詳しくお聞きしたいです~。
私の周りでも40代の半ば以降からは、「そんなに食べてないのに、体重が増えちゃうのよ~。」という嘆きの声多数です。
40前にダイエット成功させておいた方が後々いいみたいです。
筋肉も減っちゃうし~。
苦しくないダイエットならいいですね。
フィリカ | URL | 2008/05/27/Tue 20:40[EDIT]
4キロも痩せはったんですか!!
それはかなり羨ましいです。

実は私も少し前にダイエット宣言をしました。
2キロ痩せようと思っています。
が、即座に友達に「無理!」と言い切られました(笑)。

でもmokomokoさんを見習って必ず痩せます!!
ぐり | URL | 2008/05/27/Tue 21:51[EDIT]
一グラムでも へしたい
友人が 食べたものを書き出すダイエット はじめました。
 書かなくても すごい食べる自分に 気づきました。
 がんばります。
 緑に 応募いたします。
小紋 | URL | 2008/05/27/Tue 22:14[EDIT]
4㌔減?!すごい!いいなぁ。
ダイエットは私にとってライフワークのようになってます。
1年365日ダイエットデーです。ストレスでちっとも痩せませんけど。。。
マメ母 | URL | 2008/05/27/Tue 22:50[EDIT]
えーっ!!!
1ヶ月で4キロ???

詳しく教えてください!!!
本気でヤバイくらい太ってきました (;´Д`)
最近、食事も手抜きで野菜不足なので、痩せなそう (;´Д`)

久々のお友達に会うまでに!
ってお散歩始めましたが、全く変らずです (;´Д`)

伝授してください┏〇ペコリ
jun | URL | 2008/05/28/Wed 14:04[EDIT]
>chikoさんへ
ダイエットが必要になり約10年がたちました^^
なかなかやせても持続しなくて魔法が解けたようにボヨン!と元の姿に・・・><
とにかく食べ過ぎなので、食事を減らして、毎日続けられる軽い運動をプラス、
体にフィットする洋服を着たりしてます^^
ストレスがたまると無性に食べたくなるので、食べたいときは少しの量にして食べています^0^
モコの散歩・・・においフェチさんなのでスムーズにぜんぜん歩けません><
まったく効果なしです><
mokomoko | URL | 2008/05/29/Thu 09:55[EDIT]
>小トトロさんへ
でも体重が落ちただけで、皮下脂肪はたっぷりまだあります^0^
いままでかなり食べ過ぎていたんでしょうね><
今のところご飯やうどんやパンは高カロリーなのでかなり控えて食べています^^
応援ありがとう♪

>碧さんへ
マッサージで2キロもすごいですね(@@)
碧さんありがとう><
でもかなりのオデブちゃんです><
今度会うときはモデルさんみたいになってお会いしましょうね♪

>もっさんさんへ
今回はストレスがあまりないのがいいのかもしれません^^
長く持続することがダイエット成功の鍵ではないかと思います^^
食べるときは食べる!半年は続けてみようとおもいます^0^
応募ありがとうございます♪
すごくうれしいです^0^抽選楽しみにしててくださいね♪

>emikoさんへ
幸せ太りかストレス太りか・・・結婚してから10キロ増えました^^
おそろしや~><
今年こそは元の姿に戻りたいです^^
無理しないでがんばろうとおもいます。
私もすぐおなかいっぱい食べてしまうので、きついズボンをはいています。

>mielさんへ
mielの結果をみてますます励まされました^0^
継続=成功です!!!
一年かけてやせるつもりでがんばります♪

>フィリカさんへ
年齢はダイエットの成果にかなり関係しますね。
10代.20代のころはすぐに結果がでてましたが、
新陳代謝がわるくなってるんでしょうね・・・食べないのに太る!!!
おそろしや~です><
無理なダイエットしたらしみができたりたるみが出たり><
年齢にあったダイエットしなければいけませんね^^
とにかく動いて、代謝をよくしなければいけないですね^^がんばります!

>ぐりさんへ
2キロダイエットがんばるんですね(@@)すごい!!!
たかが2キロされど2キロ・・・
一キロ落ちるのにいったい何日かかるの~状態の私><
先は長いです^^
お互いにがんばりましょうね♪

>小紋さんへ
あっそれしってます!!!私もやってみようかなって思ってます^^
応募ありがとうございます♪うれしいです^0^

>マメ母さんへ
マメ母さんもダイエットがんばってますよね!365日ダイエットなんてすごいです!!!
私もこれからながーい停滞期がおとずれそうです><
ストレスってほんと=食欲になりますね><
昨日検診でストレスになった私は・・・夜うどんを大食いしてしまいました><
今日はそのぶん節制してますTT

>junさんへ
私のしているダイエットは、食事をとにかく減らしました。
ご飯・パン・麺類はほとんど食べないで、
キャベツやにんじんの野菜類を半玉コンソメで煮たものをご飯の代わりに食べて、
おかずは揚げ物はあまり食べないようにして、豆腐や納豆をわかめなど食べます。
でもどうしても食べたくなったら量を決めて食べて我慢はしません^^
ガードルで体をしめてズボンもきつめのをはいて、すぐに満腹になるようにしています。
でおなかがすいたら、野菜の煮込みをまた食べます。
最初のうちは量を減らして1日5回くらい食事してました。
夜は寝る前にビリーで使ったストレッチゴムで筋トレしてます^^
こんな感じでダイエットしています^^
でもなかなか結果はでません^^
でもストレスは食べているのでまったくありません。
とにかく私は揚げ物大好き人間&大食いだったので、カロリーが少なくなったから
少しずつ減ってきたんでしょうね><
もう少しがんばってみます♪

mokomoko | URL | 2008/05/29/Thu 13:42[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

