大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。


モコJeepでドライブ^0^
三菱ジープ


昨日はお店が定休日でパパさんとお休みが一緒になったので、
モコをJeepに乗せてドライブに行きました^0^
近くの山の頂上までいって鳥を見たり、モコは虫に遊ばれ・・・><
癒されました^0^
モコはこの車に乗ると遊びに連れて行ってくれるのを知っているのでいつもエンジンがかかると
飛び跳ねます^0^
今の季節は涼しくて風が気持ちいいです^0^
三菱ジープ

風が大好きなモコちゃんです♪

感謝プレゼント企画しています^0^ナチュラルミニリースと手つくり品です。
ブログをしている方、いつも見てくださってる方、どんな方でも応募お待ちしています^0^
コメント欄・メールフォームにてご応募ください。ピンク・グリーンのご希望もお知らせくださいね
5月31日まで受け付けます☆
詳しい内容は5月17日の記事に掲載しております^0^

プリザーブドフラワーリース


↓ブログランキングに参加しています♪
 応援ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>励みになります!


にほんブログ村 花ブログへ

banner2.gif

最後まで読んでいただいてありがとうございます<(_ _)>
感謝しています☆

◆レッスンの希望の方は下記までお問い合わせ下さい↓

ふぇあふろう
TEL (087)866-2530
FAX (087)867-5004
火曜日・水曜日はレッスンはお休み
10:30~17:00まで

場所はこちら↓ジュラーレビル1F
2Fにブライダル衣裳併設しております^^
http://www.netwave.or.jp/~jyurale/information.html




Comment

 秘密にする

モコちゃんと一緒にだんなサマまで登場ですね♪
アウトドアな感じでいいなぁ。男の人はこういうの好きですよね。
モコちゃんとっても幸せそうです。
これからジープで楽しむのにいい季節ですね。
思い切り楽しんでください。
フィリカ | URL | 2008/05/22/Thu 21:24[EDIT]
おぉ~!ご主人登場♪
ジープもご主人も粋でかっこいいですねi-176
mokomokoさんも昨日はドライブだったんですね!
モコちゃんもうれしそう♪
うちのv-286は、車酔いするらしく最初は元気なのにだんだん舌を出してハーハー・・・そのうちグッタリ~i-230
モコちゃんのようにドライブ好きだったら遠出もできるんですけどね☆
emiko | URL | 2008/05/23/Fri 00:00[EDIT]
私もemikoさんと同じく「おお~!mokomokoさんのご主人だぁ」
グラサン姿イケてますね~♪
ジープにもmokoって書いてある~
モコちゃんも気持ち良さそうですね♪
hanamoyo | URL | 2008/05/23/Fri 00:38[EDIT]
>フィリカさんへ
登場しました^^
男の人は車好きですよね~><オークションで部品をいろいろそろえては、
Jeepに取り付けて満足しています^^
夏は渓谷にモコと一緒に出かける予定です^^

>emikoさんへ
パパさん登場させました^^
うちのモコもあんまり車は好きでなく、最初は病院にいくまでにはいたりしてました
でもJeepはオープンなので風があるから、気持ちよさそうにしています^^
立ち乗り状態です^0^

>フィリカさんへ
Jeepに乗るときはこのサングラスをします^^
Jeepを買ったのはモコを乗せて出かけるためでもあるそうで、
この〈mokoren〉はパパが¥100ショップで買ってきてスプレーで黒くして、
両面テープで張っていました^^
かなりの親バカ状態です><
今年の夏はおにぎりもって渓谷通いです^0^
mokomoko | URL | 2008/05/23/Fri 11:31[EDIT]
久しぶりにひパパさん拝見(^^)
ジープかっこいいね~モコちゃんも嬉しそう♪
パパさん必死になるのわかる!かっこいいよ!
ホントこれからの季節気持ちいいだろうね~
乗りた~い
また乗せて(^▽^)
mariko | URL | 2008/05/23/Fri 14:43[EDIT]
今日はこちら真夏のように暑かったですよ~。

モコちゃんにジープがとっても似合っていて
嬉しそうですね!
自然の中で遊ぶのが一番楽しい気がする。
ワンコも人も(*´∇`*)

ウチは1匹だけ車酔いするので乗せると大変!
着く頃にゲーっとなるので乗せるときには
ご飯抜きです(T□T)
miel | URL | 2008/05/23/Fri 16:42[EDIT]
わあ~!ジープでお出かけカッコイイなぁ。
モコちゃん風を感じてますね。
もう、立派なアウトドア犬ですね。

私もプレゼント応募させてください。
グリーンでお願いします。
マメ母 | URL | 2008/05/23/Fri 18:02[EDIT]
カッコイイ(*^^)v
旦那様!!jeep!!
モコちゃん気持ち良さそう♪ぽちこもドライブ大好きで
運転席と助手席の間でバランスを取るのが好きみたい
…変だよね(苦笑)
| URL | 2008/05/23/Fri 19:39[EDIT]
モコちゃん気持ち良さそうですね!
ウチの悪魔は車=獣医さんなので、断固乗車拒否です(^_^;)

プレゼント企画に応募させて貰おうと思ってメールフォームで送信してみたんですが、何かを失敗したのかエラーメッセージが返って来ました(>_<)
って事でやっぱり届いてないですよね(笑)?

改めまして、グリーン希望でお願いします!!
めっちゃ可愛いので当たりますように(>人<)
ぐり | URL | 2008/05/23/Fri 23:05[EDIT]
>marikoさんへ
コメントありがとう^0^
いろいろオプションつけたらだんだん見た目もよくなってきました^^
でも実際はさびとかあってかなりレトロよ><
夏には柏原渓谷にいきます^0^
また時間が合えば一緒にJEEPで出かけましょう♪
でもかなりゆれるので覚悟してね!!!
marikoさんもよかったらプレゼント企画応募してね^0^

>miel さんへ
モコはJEEPに乗るのが大好きで、エンジンと同時にハイジャンプし始めます^^
自然の風を感じてとっても癒されますよ^0^
でも車の多い大通りではかなり排気ガスくさいので、
山に行くまではマスクしています^^

>マメ母さんへ
ご応募ありがとうございます♪うれしいです^0^
モコはJeep大好きです♪風が顔にあたるのが気持ちいいんでしょうね^0^
夏はモコと出かけますよ♪

>碧さんへ
ぽちこちゃんもドライブ好きなんですね^0^なんでそこでバランスとるんでしょうね(笑)
なんか想像しちゃいます^0^かわいい♪
Jeepオープンすぎて最初は乗るのが少し怖かったですが、
今では気持ちよすぎて寝てしまっています^^

>ぐりさん
ご心配とお手数かけました><メールしっかり届いていますv(^^)v
ご応募ありがとうございます♪
最初はうちも車=病院でした^0^
でもJeepは遊びにいけると思っているらしく、自分からぴょんと飛び乗ります^^
でもJeepで病院に連れて行ったときはモコすごいおどろいていました(笑)
その後・・・脱走しました^^

mokomoko | URL | 2008/05/24/Sat 10:28[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

