大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。


ピンクタンポポしってますか???
ピンクタンポポ

ご近所の方がピンクのタンポポを分けてくださいました^0^
私はじめて見たんですが、皆さんはご存知でしたか?
黄色のタンポポに比べて背がずいぶんと高く、とっても愛らしいお花です。
種も頂いたんですが、また苗をくださるということなので楽しみにしています♪
(種もせっかくなので植えて見ますがきっと・・・です^^)
草花は見ていると本当に心が優しくなってきます^0^

↓モコちゃん石が大好きなんです><
庵治石


これは我が香川県産の庵治石で作られたテーブルセットなんですが・・・
すっかりモコのお気に入りとなっています。
パパさんが見たら怒鳴られますよ~><
きっとひんやりしてるんですね^^;
ひもをひっぱっても微動だしないモコです><コラー!!!!

↓ブログランキングに参加しています♪
 応援ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>励みになります!


にほんブログ村 花ブログへ

banner2.gif

最後まで読んでいただいてありがとうございます<(_ _)>
感謝しています☆

◆レッスンの希望の方は下記までお問い合わせ下さい↓

ふぇあふろう
TEL (087)866-2530
FAX (087)867-5004
火曜日・水曜日はレッスンはお休み
10:30~17:00まで

場所はこちら↓ジュラーレビル1F
2Fにブライダル衣裳併設しております^^
http://www.netwave.or.jp/~jyurale/information.html



ふぇあふろうネットショップ♪←こちらをクリックしてください^0^



Comment

 秘密にする

ピンクのたんぽぽ!はじめて見ました。
きれいですね。やさしい色です。
モコちゃん、今日のように暖かい日は、
石の上がひんやりと気持ちいいのでしょうね。
パパさんもモコちゃんのかわいい顔を見たら怒れないのでは?
マメ母 | URL | 2008/05/15/Thu 19:01[EDIT]
ピンクタンポポ?!
初めて見ました!聞きました!
種と苗でmokomokoさん、たくさん育ててくださ~い
そして写真で紹介してね
お花の好きなばあちゃんにmokomokoさん の写真をプレゼントしたいなぁ
来年の母の日に♪
来年かい!?(*≧m≦*)ププッ

モコちゃん、今年の夏はテーブルセットでヒンヤリタイムを楽しめそうだね
パパさんには内緒でね(笑)
ベリエ | URL | 2008/05/15/Thu 22:09[EDIT]
かわいい~i-233ピンクのタンポポ初めて知りました!
品種改良されて出来たのかしら?
種から育つといいですね♪
モコちゃん気持ちよさそう^^
うちのv-286も暖かくなると冷たくてヒヤ~っとする場所をさがして
庭中移動します。
ワンちゃんの習性なんでしょうかね~?
emiko | URL | 2008/05/15/Thu 23:21[EDIT]
私も初めて見ました!!
可愛いですね♪

むか~し通っていた高校の近くには白花のタンポポが有ったんですが、今どうなっているかな~と思い出しました(^_^)

モコちゃん涼しそうですね(笑)。
ウチのは室内飼いなんですが、真夏は油断すると玄関のタタキで寝てます。
そしてそ知らぬ顔でそのまままた部屋に上がります。
困ったもんです(^_^;)

ぐり | URL | 2008/05/15/Thu 23:55[EDIT]
>マメ母さんへ
ほんとやさしいんです^0^夜になると少ししぼんで朝また全開になります^0^
モコちゃんこの石のテーブルが大好きで、
すぐにぴょんと乗っては寝そべっています><

>ベリエさんへ
かわいいタンポポでしょ♪
タンポポと一緒でどんどん増えていくらしいですよ~。
来年うまくいってたくさん増えたら、ベリエさんのおばあちゃんにプレゼントします^0^

モコちゃんはおこられるのわかってるからパパさんの前では絶対しないんですよ^^
で、パパさんの車の音がしたら飛び降ります^^;

>emikoさんへ
わたしもはじめてみました(@@)
たぶん品種改良されたんだと思います。。。
たくさん増やしてみなさんに種をお分けできるようになりたいです^^

モコちゃんかなりずうずうしいです^^;
ワンコは涼しいところを探すのが得意ですね^0^
習性、本能なんでしょうね^0^

>ぐりさんへ
そういえば白いのはあったような気がします^0^
ピンクタンポポほんとうにかわいいです♪
かなりすずしそうでしょ^^;
石の上って冷たくてきもちいいですよね^^
玄関のタタキもひんやり気持ちよさそう^^

mokomko | URL | 2008/05/16/Fri 13:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

