大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。


今日はこどもの日ですね♪
母の日 プリザーブドフラワー


今日はこどもの日!!!うちは夫婦共働きで、土日出勤の仕事!!!
だからゴールデンウィークはいつも夫婦そろって仕事なのでどこにも出かけません><
息子にはかわいそうな思いをさせてしまってます。。。

昨日地域の子供会の行事で歩け歩け遠足に行き(ものすご暑かったです^^;)
それも今年私は会長なので、早朝からバタバタと準備・・・
でも息子はひさしぶりに家族や地域の仲間と一緒に遠足に行けると大喜びでした^^
今日はこどもの日なので、
実家の母が息子の大好きなイタリアンへ食事に連れて行ってくれるそうです^^
(私もご相伴にあずかります^^)
楽しみです♪
ゴールデンウィークも明日で早終わり・・・><
「休みはなんでこんなに時間が短いん???24時間ないやろー」ですって^^
休みの日は時間がたつのを早く感じますね^^

↓ブログランキングに参加しています♪
 応援ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>励みになります!


にほんブログ村 花ブログへ

banner2.gif

最後まで読んでいただいてありがとうございます<(_ _)>
感謝しています☆

◆レッスンの希望の方は下記までお問い合わせ下さい↓

ふぇあふろう
TEL (087)866-2530
FAX (087)867-5004
火曜日・水曜日はレッスンはお休み
10:30~17:00まで

場所はこちら↓ジュラーレビル1F
2Fにブライダル衣裳併設しております^^
http://www.netwave.or.jp/~jyurale/information.html



ふぇあふろうネットショップ♪←こちらをクリックしてください^0^



Comment

 秘密にする

お休みなのに、お忙しそうですね。
でも、遠足やレストラン。。。楽しいイベントも多いみたいで羨ましいです。
どこにも行けない私ですが、
ちゃっかり、柏餅とちまきは食べちゃいました(笑)
もっさん | URL | 2008/05/05/Mon 18:03[EDIT]
息子さん、今日は一緒に過ごせて嬉しいでしょうね♪
暑かったんですか?
こっちは過ごしやすい気候でした
ちょっと肌寒いくらいかな?
今頃はイタリアンかしら?
羨ましいです(*^_^*)
楽しんで来てくださいね~
ベリエ | URL | 2008/05/05/Mon 19:47[EDIT]
mokomokoさんも息子さんもがんばってますね~♪
お忙しい身なのに、子ども会の会長まで引き受けたんですね。
私も上の息子が小6のとき、副会長で忙しかったです。PTA本部の書記もやってたので。でも、子ども会で一緒にがんばった人たちとは、今でもランチに行ったりしてます。
大変だと思いますが、がんばってくださいね♪
フィリカ | URL | 2008/05/05/Mon 20:07[EDIT]
>もっさんへ
あっという間にゴールデンウィークも終わりに近づいています^^
ちまきと柏餅しっかり食べなけきゃ^0^

>ベリエさんへ
スパッゲチー・・・ピザ・・・食べましたよ♪
私はダイエット中のため、一口ずつです><
でも楽しかったです♪

>フィリカさんへ
子供会は自治会で順番に回ってくるから逃れられません><
でも同じ地域で住んでいて、お世話になることも多いので、
出来る限り頑張ろうと思っていますが、
仕事をしているので、なかなk思うようにはいきませんが、
自分のペースで頑張っていこうと思ってます^^
またフィリカさん相談にのってくださいね☆
mokomoko | URL | 2008/05/06/Tue 10:23[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

