大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。

スポンサーサイト

簡単ミニリース♪
簡単ミニリース


ミニリース作ってみました(*^0^*)
グリーンティ色のプリザ-ブドローズにユーカリの葉少々、
ボンボンのオレンジ三個つけました♪
写真では良く見えないけど、
ゴールドのワイヤーにアジサイの花びらをつけて、
巻き巻きしました(^▽^)/
赤いりんごは発泡スチロールで出来てますが、
色合いがグラデーションになっててリアルです!!!

作り方は簡単で材料にワイヤーをつけてリースに巻きつけただけ♪
仕上げにフラワー用のボンドで接着しました。
グルーガンっていうプラスチックとかしてのりにするのがあるんですが、
乾くと木の実などが取れやすいので、
私はフラワー用ボンドを使っています。

今日犬の散歩してたら怪我した鴨?!が橋の下でひっくり返ってばたばたしてました(×~×)
助けようと思って2メートルくらい下の川にはしごを使って降りました。
犬も慌てて飛び込もうとしたので、抱えて一緒に降りました・・・
で、鴨を抱きかかえ、橋の上まであげました。

とそのとき・・・・悲しい出来事が・・・起こってしまって・・・(゜◇゜;)

突然息をひきとってしまいました・・・
片方の羽を怪我していただけと思ってましたが、
骨が折れていたのか、内臓を打撲していたのか・・・
動かしてはいけなかったのかもしれません(_ _)

助ける事が出来なくて、自分の力のなさに腹立たしい気持ちです。
犬も心配そうにしていました・・・
今度は人間に生まれ変わってきて幸せになってくれる事祈るばかりです。。。


↓ブログランキングに参加しています♪
 応援してくださるかたクリックお願いします<(_ _)>励みになります!




にほんブログ村 花ブログへ

banner2.gif

いつも応援してくださってる方々ありがとうございます<(_ _)>
感謝しています☆



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

