大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。


プリザステムでカーネーション一輪挿し作りました♪
母の日 プリザーブドフラワー 1輪


初めてカーネーションのプリザステムを使用して、プチギフト一輪挿しを作ってみました。
お花に差し込むだけなので、すごく簡単だし、
これを使用すれば花束も出来ますね^0^
ギフトに添えて・・・

明日モコを病院に連れて行く予定で、今日はシャンプーの予定でお店の近くのランドリーに連れて行く予定が・・・他のことに気をとられすっかり忘れてしまってました><
あしたくさいモコを診察してくれるか心配です><

※ただいま母の日ギフト予約承り中です。4月末までにご注文の方は5%OFFとさせて頂きます。

↓ブログランキングに参加しています♪
 応援ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>励みになります!



にほんブログ村 花ブログへ

banner2.gif

最後まで読んでいただいてありがとうございます<(_ _)>
感謝しています☆

◆レッスンの希望の方は下記までお問い合わせ下さい↓

ふぇあふろう
TEL (087)866-2530
FAX (087)867-5004
火曜日・水曜日はレッスンはお休み
10:30~17:00まで

場所はこちら↓ジュラーレビル1F
2Fにブライダル衣裳併設しております^^
http://www.netwave.or.jp/~jyurale/information.html



ふぇあふろうネットショップ♪←こちらをクリックしてください^0^


Comment

 秘密にする

カーネーション、カラフルでさりげなくて素敵です。
モコちゃんは予防注射ですか。病院は嫌がりませんか?
うちのワンズはどの子も病院嫌いで待合室で待っている間もブルブルとふるえています。
終いには肛門腺大放出状態になってしまいます。トホホ。。。
また、モコちゃんの写真見せてくださいね。^^
マメ母 | URL | 2008/04/21/Mon 20:54[EDIT]
こんにちは♪
母の日のプレゼントにも、ばっちりだし、
卒業式シーズンなんかにも、とっても喜ばれそうv-10
もこちゃん ご病気ですか?
それとも健康診断?
 
miki | URL | 2008/04/21/Mon 21:57[EDIT]
カーネーションのステム、初めて見ました~
カラフルで、1本でもプレゼントされたら嬉しいですねi-178

セレブのモコちゃんはサロンでシャンプーしていただくんですね♪
うちのv-286は娘がシャンプー係です^^
モコちゃん定期健診ですか?
emiko | URL | 2008/04/21/Mon 23:50[EDIT]
へぇ~。
こんなステムあるの知らなかったわん!
本物のカーネみたいで素敵♪しかも1本なら子供っちも
買いやすいだろうし(*^^*)
モコちゃんは病院大丈夫?ぽちこは病院大好き過ぎて
逆に困るのよ。。。
| URL | 2008/04/22/Tue 01:17[EDIT]
プリザの世界って、どんどん進歩してるんですねー。
そのうち、生花と変わらないようなアレンジもできるように
なっていくんでしょうね。
ちょっと価格は高くつきそうですが・・・。
カーネーションを見ると、フェザーリングを思い出してしまう私でした。
プリザのカーネでもできるんですよね?
フィリカ | URL | 2008/04/22/Tue 16:19[EDIT]
ステム付けると、生花のようですね。
素敵ですーー。

母の日もう直ぐですね。
mokomokoさんは、お忙しくなるでしょうね。
頑張って下さいね。
応援、ぽち。
小トトロ | URL | 2008/04/23/Wed 22:55[EDIT]
mokomokoさんへ♪

(*゚ー゚*)ポッ~mokomokoさんのブログは変わらずとっても素敵だなぁ~♪
カーネーションすごくかわいいですね!
木の実のアレンジもとってもキュートです♪
モコちゃんは病院、ワクチンかな?
うちも来週あたり行ってきまーす♪
erinyaa | URL | 2008/04/25/Fri 13:34[EDIT]
枯れないカーネーションのお花って、
子供からもらったら、その嬉しい気持ちが長~く続くんですね♪
とってもいいかも!!
うちのワンコは、この間前足が腫れてきたので
獣医さんに連れて行くと、もう嫌がって、建物の中にも入りませんでした。
苦労して女性のスタッフさんと、診察台まで抱っこしました。。。
ちなみにうちのワンコはゴールデン(メス)です。
体重28.6kg・・・  トホホ。。。
しらぞー | URL | 2008/04/26/Sat 13:40[EDIT]
>マメ母さんへ
無事病院行ってきました^0^
狂犬病予防注射&フェラリアの薬をもらいに行きました^^
病院はいやがらないんですが、診察室の扉を開けるとUターンしちゃいます(笑)
人間も病院は怖いですモンね^^
肛門線大放出はたいへんですね^^;

>mikiさんへ
すごくかんたんにできて、モット早くためしてみたらよかった~と思いました^^
モコは狂犬病の予防接種とフェラリアの薬もらいに行きました^^

>emikoさんへ
カーネーションのステム、プリザではありません。
本物に近い樹脂のような造花です。
モコ・・・全然サロンではありません^^
コインランドリーの横にある20分¥1000のわんわんシャワーです^^
暴れるから、私は雨具をきて臨みます^^

>碧さんへ
そうですね~子どもさんでも買えますね^^
モコは今回は狂犬病予防接種とフェラリアの薬をもらいに
行っただけです^^ご心配お掛けしました^^
病院に行かなくても健康な事を感謝しなければいけないですね。

>フィリカさんへ
そうですね~どんどん進化しています。
前はバラの花しかなかったですもんね~。アレンジも難しかったです。
このステムすごく安いんですよ~。
だからお花が高くなる母の日に購入する生花の一輪のカーネーションと
同じくらいの価格で作れるかも^^
これはミニのカーネーションなので、ラッピング代も含めて¥280で販売してます^^


mokomoko | URL | 2008/04/26/Sat 14:11[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

