大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。


ゆれるナチュラルリース♪
プリザーブドフラワーリース レース編み


母のレース編みのモチーフで雑貨風のミニナチュラルリースを作りました♪
窓際につるすと、リースがくるくる回ります^^
プリザのアジサイと、天然淡水パールやチャームをつけてみました^0^

クリックしたら大きくなります↓
プリザーブドフラワーリース 天然淡水パール


プリザーブドフラワーリース


母のレース編みのネックレス早速4本注文が入ったようです^^
肩こりがひどいようですが・・・^^
手作りのものを身につけるとなんだか心が癒されます*^0^*

ネットショップにもUP予定ですので、よろしかったらごらんください^0^

↓ブログランキングに参加しています♪
 応援ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>励みになります!



にほんブログ村 花ブログへ

banner2.gif

最後まで読んでいただいてありがとうございます<(_ _)>
感謝しています☆

◆レッスンの希望の方は下記までお問い合わせ下さい↓

ふぇあふろう
TEL (087)866-2530
FAX (087)867-5004
火曜日・水曜日はレッスンはお休み
10:30~17:00まで

場所はこちら↓ジュラーレビル1F
2Fにブライダル衣裳併設しております^^
http://www.netwave.or.jp/~jyurale/information.html



ふぇあふろうネットショップ♪←こちらをクリックしてください^0^











Comment

 秘密にする

お母様、レース編みされるんですね!
注文が入っちゃってるんですか?すごいですね♪
ご無理をなさらないでくださいね
ベリエも肩こりなので、辛さは分ります
でも、楽しいと夢中になっちゃうんですよね
あっ!ちなみにベリエはレース編みはできません(爆)
ベリエ | URL | 2008/04/12/Sat 21:20[EDIT]
かわいいi-233
アイディア満載ですね~
淡い色が爽やかでこれからの季節にピッタリ♪

レース編みのネックレス、1本編むだけで結構お時間かかりますよね?!
4本もオーダーいただいて嬉しいながらもお母様大忙しですね☆
emiko | URL | 2008/04/12/Sat 23:49[EDIT]
>ベリエさんへ
前から編み物は気がむいたらしていました^^
いつも自分のつけたいアクセサリーを手作りしていたので、
今回はレース編みにはまったようです^0^
肩こり大丈夫ですか???つらいですよね><

>emikoさんへ
自分が首に巻いて出かけていたところ、
ほしいというお声をいただいて^^期限なしで作らせて頂いています^^
レース編みやり始めると早いようですが・・・肩がすごいことになりそうですね^^
落ち着いたらネットショップでも販売しようと思っています^^いつのことやら・・・
mokomoko | URL | 2008/04/13/Sun 13:26[EDIT]
お母様レース編みされるとは!
すごいですね^^
いやー、肩もみしてあげないとですね(●´艸`

初夏を思わされる爽やかな色合いですね!
部屋に飾っておくのにピッタリだと思います^^
ナガヤマ | URL | 2008/04/13/Sun 19:33[EDIT]
とても素敵な リースですね。
 若い頃は レース編みしてましたが いつの間にかやめました。そのくりかえしです。
 ずーっと続けられるものにめぐり合ったような 最近です。
小紋 | URL | 2008/04/14/Mon 11:26[EDIT]
w( ̄o ̄)w オォーッ!
なんかいつもの作品と雰囲気違いますねぇ☆
雑貨風でナチュラルですすっごく可愛いです(≧∀≦)
こーゆーの、私も作ってみたいですぅ~
jun | URL | 2008/04/14/Mon 12:46[EDIT]
赤ちゃんのオルゴールメリー(っていうんだっけな?吊るしてくるくる回るやつ)によさそうですね。
なんか、優しい気持ちになれそうです。
ただし、赤ちゃんの手の届かないところじゃないとねv-8
もっさん | URL | 2008/04/14/Mon 17:02[EDIT]
すてき~♪
このリースもとってもかわいいですね♪
ちょうどリビングドアの飾りを探していたんですが・・・
ネットショップにアップされるんですか?
詳しく教えていただきたいのでまたメールしま~す。
歩乃香 | URL | 2008/04/16/Wed 00:48[EDIT]
お母様、レース編みすっごく上手ですね。
私も昔、花瓶敷きを編んだことがありますが
なんだかゴワついたかんじにしか、編めませんでした。
お母様のレース編みはすごいです!!
そしてこの揺れるナチュラルリース、淡い色と、揺れることで
癒され効果が何倍にもなりますね♪
お母様との合作っていうのも
うらやましいです。
しらぞー | URL | 2008/04/16/Wed 17:09[EDIT]
可愛い♪
私はこういう可愛らしいのって苦手なので、羨ましいな~。
家の母もレース編み大好きで、もしかしてmokomokoさんの
お母様とタイプが似てるかもしれませんね(笑)
…そんな事を言ったらmokomokoさんのお母様に失礼か。。。
| URL | 2008/04/16/Wed 18:02[EDIT]
>ナガヤマさんへ
肩もみしたら喜ぶでしょうね~^0^
くるくる回るので、窓際などに飾ると楽しいと思います♪

>小紋さんへ
ずっと続けることがこれほど難しいと気づいた今日この頃です(笑)
小紋さんのように楽しみながら出来るようになるといいですね。

>junさんへ
最近こんなナチュラルなのか、アンティークなのが妙に作りたくなっています^^
ナチュラルにつくるのって難しいですね~。

>もっさんへ
そうですね(@@)
くるくる回るから赤ちゃん用にもいいですね^0^
さすがですね~ママのアイデア炸裂ですね!!!

>歩乃香さんへ
ありがとうございます♪
興味を持って頂けてうれしいです^0^いつもありがとうございます。
メールお待ちしています☆

>しらぞーさんへ
ナチュラルな雑貨は心も優しくなれますね。
すごい!花瓶敷きですか(@@)
大作じゃないですか~。すごい!!!
母は気が乗るときにしか編みませんので、なかなか作品が出来ません><

>碧さんへ
ナチュラルに作るのはすごく難しいですね。
私も実は似てるなって思ってたんです^^
うれしいです♪

mokomoko | URL | 2008/04/18/Fri 15:34[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

