大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。


手作りリース風のペンダントトップ
手作りアクセサリー


今日は私の母が手作りしたアクセサリーのご紹介です(*^0^*)
好きなお花のラインストーンにワイヤーを絡めて、
リースみたいなペンダントトップです。

ペンダントトップ



材料費用はペンダントトップと指輪で¥900ほどだそうです♪
あとはアイデア料ね(><)

これからクリスマスに向けてピッタリのデザインで
可愛いと思いませんか?
今回はシルバーであとゴールドでも作れるそうですよ!!!
さすが年の功?!気に入ったものがないと、
自分で作ってしまうというところがすごい(@0@!)
しかしペンダントをリースにしてしまいましたか…

でも何より自分でデザインして手作りした作品を身につけられるのが
最高の喜びと優越感ですよね♪

これからの季節!イベントごとも多くなってくるので、
手作りいっぱ~いしたくなってきますね☆

↓ブログランキングに参加しています♪
 応援してくださるかたクリックお願いします<(_ _)>励みになります!




にほんブログ村 花ブログへ

banner2.gif

いつも応援してくださってる方々ありがとうございます<(_ _)>
感謝しています☆



Comment

 秘密にする

コメントありがとうございました!
手作りっていいですね。
ペンダントにさらに小さな飾りが、お母さんもかなり手先が器用ですね。
また来ます!
グリーンホース | URL | 2006/10/13/Fri 17:39[EDIT]
さきほどは、コメントありがとうございました。
それにしてもコレが手作りで、しかも1000円もかかっていないなんて驚きですね。
ウチは小学生の娘がいるので、こういうアクセサリー類に、これから興味を引きそうです。
(でも男親としてはこういう関係はまったく疎いので、いよいよ妻の出番ですかね)
ゲンゾー | URL | 2006/10/13/Fri 19:10[EDIT]
コメントありがとうございます!
おうどん、う~ん、ふつうでした。
きっと本場四国のおうどんにはかないません。
いままでで、ほんとに美味しいおうどんに出会ったのは一度だけです。
吉祥寺の近鉄デパートに入っていたお店です。
いまもあるかどうか。。。
お母様の作ったリースのネックレス!すごく素敵!!!
作ってみたいなぁ
フルフル | URL | 2006/10/13/Fri 20:50[EDIT]
はじめまして。
上品なペンダントトップですね。
私も時々ビーズアクセを作ったりします。
何かを集中して作っている時って
疲れるようで意外とストレス解消になりますよね。
ただ、夜はビーズの穴が見えにくくて
テグスが通せなかったりして・・・i-229
たま | URL | 2006/10/13/Fri 22:46[EDIT]
>グリーンホース さんへ
ほんと手作りっていいですよねv-345
結構凝ったデザインになってます・・・
ほめてくれて母も大喜びですv-410ありがとうございます☆

>ゲンゾーさんへ
手作りって費用は安くすむし、
オリジナルだから一石二鳥なんですv-345
うちは男の子なので全然興味がないので、
うらやましいですv-401

>フルフルさんへ
ほめてもらって母が大喜びですv-345
ますますやる気が出でいるようですv-363
香川に来る事があったら、ぜひおうどん食べてみて下さい
おいしいですよ~v-433


mokomoko | URL | 2006/10/14/Sat 11:00[EDIT]
>たまさんへ
母も目が老眼気味なので、
細かい仕事は大変そうですv-393
ほんとストレス解消ですよね!!!
出来上がった時の達成感は最高ですv-345
mokomoko | URL | 2006/10/14/Sat 11:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

