大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。


遊んでばっかり・・・^^
息子と地元の遊園地に行ってきました^0^
NEWレオマワールド

NEWレオマワールド


平日なのでかなり空いていました。
風も強くて肌寒い><
息子が、遊具で遊びたいというのでおもちゃ王国へ・・・
(エリアが分かれていて、エリアごとの入場料なんです)
おもちゃ王国

ブロックの部屋など小さいお子様向けの遊びもあるし、
大きい子も遊べるアトラクションなどもあります^0^
最初にバトルビーストでモンスターやっつけて・・・

私は早くも疲れて・・・「休憩しょー!」ばっかり・・・そんな私のご機嫌をとりながら、
息子は各アトラクションへ
最後は一人でゴーカートに乗ったりしてました^^

いつもはこれで帰るんですが・・・
動物園に行きたいと言うことで、動物のいるエリアへ
日本一長いエスカレータを登ると到着!
リスザルのお家におじゃましたり、わんことふれあいました^0^
わんこ

ぞうやトラなどもいました。
香川には動物園がないので、ひさしぶりにぞうさんをみました。
少しにおいがして、お世話が行き届いていない感じなのが、気になりましたが、
動物たちはみんな人なつっこくて優しい子達ばかりでした。

帰りミモザの大木があって思わず見とれてしまいました。
ミモザ


↓ブログランキングに参加しています♪
 応援ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>励みになります!



にほんブログ村 花ブログへ

banner2.gif

最後まで読んでいただいてありがとうございます<(_ _)>
感謝しています☆

◆レッスンの希望の方は下記までお問い合わせ下さい↓

ふぇあふろう
TEL (087)866-2530
FAX (087)867-5004
火曜日・水曜日はレッスンはお休み
10:30~17:00まで

場所はこちら↓ジュラーレビル1F
2Fにブライダル衣裳併設しております^^
http://www.netwave.or.jp/~jyurale/information.html



ふぇあふろうネットショップ♪←こちらをクリックしてください^0^



Comment

 秘密にする

こんにちは♪
いろんなエリアがあって、楽しそうですね♪お天気もばっちり!
20年近く前、社内旅行で「レオマワールド」に行ったような記憶があります。
(あまりの昔のことに、どこだったか覚えてないんですが・・・)
レオマと、newレオマは別のものですか?
miki | URL | 2008/04/03/Thu 17:48[EDIT]
息子さん、春休みの1日満喫できて良かったですね♪
子どもは疲れ知らずで羨ましいな~^^
NEWレオマワールドっていろんなエリアがあって楽しそう!!
1日いても飽きなそうですね~
ミモザ、こちらはまだ黄緑色でこれからが楽しみです♪

emiko | URL | 2008/04/03/Thu 19:03[EDIT]
楽しそうな遊園地ですね♪
ベリエは動物エリアに行ってみたいなぁ
人手不足なのかしら?
動物たちのお世話はきちんとしないといけないよね
でも、みんな優しい子たちなんですね
なんだかホッとしました(*^_^*)
ベリエ | URL | 2008/04/03/Thu 21:48[EDIT]
楽しそうな場所ですね~
ワンコとのふれあいもいいけど、私は天然温泉のほうでゆっくりしたいなぁ~
こういった施設って子供がいないとなかなかいく機会がありません^^;
うちはもう大きすぎて無理なので、今度は孫と行きたいです^m^
ミモザの大木、実物はもっと凄いのでしょうね。写真だけでも見惚れそうですもの。
ヒマ | URL | 2008/04/03/Thu 23:16[EDIT]
知らなかった(- -;)
レオマワールドって潰れてそのままだと思っていたのに…
NEWが出来てたなんて!!
楽しそう!!
また、暇作って遊びに行くから是非連れてって~♪
息子くんと一緒に遊びたい!!
| URL | 2008/04/04/Fri 00:38[EDIT]
動物園やおもちゃ王国もあるなんてすごい楽しそう♪
でもでも、私は日本一長いエスカレーターとミモザの大木に
興味津々!!
ミモザの大木、見事だったでしょうね~
私も一度見てみたいです!
hanamoyo | URL | 2008/04/04/Fri 02:45[EDIT]
>mikiさんへ
行かれたんですね~そうですか(@@)なんかうれしい♪
レオマとNEWレオマまったく一緒です^^
というか、前よりさみしくなった感じです^^
たぶん経営者が変わったんです^^

>emikoさんへ
あともう少しで春休みも終わり^^
休みごとに遊びに行ったので私はお疲れモードです^^
ミモザ楽しみですね~^0^

>ベリエさんへ
一度経営者がかわっていて再生中なので、
人手は不足してます^^
ちょっとにおいがあったので不衛生な感じでした^^
ふれあいしたかったけど、少し入れるような状態でなかったので、
今度はふれあいたいです。
ほんと優しい子達ばかりでした^0^

>ヒマさんへ
天然温泉まだ行ったことないけど、気持ちよさそうです^0^
写真携帯なのでごめんなさい><
実際はかなりの大木です^^
ぜひお孫さんといってくださいね~。

>碧さんへ
はい^0^一度つぶれて経営者が変わりそのまま営業しています^^
ちょっとさみしい感じでぜんぜんNEWな感じではないんですが、
今度ぜひ一緒に行きましょうね♪

>hanamoyoさんへ
ミモザも何十年もたっているものでしょうね~。
ほんとうにすごかった!!!
ずっと見ていても飽きませんでした^^



mokomoko | URL | 2008/04/04/Fri 15:28[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

