大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。


だいぶん桜が咲いてきました^0^
公園に行ってきました^0^
まだ桜は5分咲きでしたが、たくさんさいている桜もあって、
人もまだたくさんきてないし、いいお花見にもなりました^0^
桜


木で出来たアスレチックがあって、子供も春休みということで遊びに来ていました^0^
息子も友人の子供も大喜びで遊んでいました^0^
すごく暖かくて、日向にいると肌がじりじりするほどでした^^
お弁当もたべて、楽しかったです♪
またいきたいな~♪

アスレチック


↓ブログランキングに参加しています♪
 応援ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>励みになります!



にほんブログ村 花ブログへ

banner2.gif

最後まで読んでいただいてありがとうございます<(_ _)>
感謝しています☆


ただいま展示・販売を近くのカフェにて開催中です^0^

“枯れない花 プリザーブドフラワーの魅力”

と題しまして3月1日(土)~3月31日(月)の1ヶ月展示販売させていただいております。
お近くの方はぜひお立ち寄りください☆

ワンズカフェ
香川県高松市木太町1区953-1
TEL(087)867-2899


◆レッスンの希望の方は下記までお問い合わせ下さい↓

ふぇあふろう
TEL (087)866-2530
FAX (087)867-5004
火曜日・水曜日はレッスンはお休み
10:30~17:00まで

場所はこちら↓ジュラーレビル1F
2Fにブライダル衣裳併設しております^^
http://www.netwave.or.jp/~jyurale/information.html



ふぇあふろうネットショップ♪←こちらをクリックしてください^0^







Comment

 秘密にする

お天気良くて気持ちよさそうな青空ですね♪
息子さん、カメラ目線でピース。
楽しそうだわ。
フィリカ | URL | 2008/03/31/Mon 13:29[EDIT]
こんにちは♪
お花見の名所もいいけど、近くの公園などにも、いい場所がたくさんありますよね♪
ぽかぽか陽気の中、お弁当を広げて、とっても楽しそう・・・
写真の滑り台は、相当長そうですねv-405

miki | URL | 2008/03/31/Mon 14:21[EDIT]
…という事は
こっちは今日めちゃくちゃ寒かったけど、明日は暖かくなるかな?
そしたら、桜も早く満開になるかな~?!

息子くんの乗ってる滑り台私も乗りたい!!
超楽しそう♪…でも、お尻はいんないかな?
| URL | 2008/03/31/Mon 22:21[EDIT]
青空をバックに桜の淡いピンク色がとてもきれいです。
息子さん、春休みのいい思い出ができましたね。
マメ母 | URL | 2008/03/31/Mon 23:23[EDIT]
ぽかぽか気持ちいいですね☆

満濃森林公園にお花見に行ったことを思い出します(*^∪^*)
最近行ったら昔とだいぶ変わっていて驚きでしたぁ~
なしりんご | URL | 2008/04/01/Tue 08:44[EDIT]
お花見をしながらお弁当♪・・・私の憧れです!!
楽しくてすごく癒されそうi-176
滑り台、私もやってみた~い♪
、、、けど、おしりがはまっちゃうかしら^^
emiko | URL | 2008/04/01/Tue 10:16[EDIT]
気持ちよさそうですねー^^
もう春なんですね。
お花見シーズンじゃないですか(●´艸`)

これからはコートいらずですね^^
ナガヤマ | URL | 2008/04/01/Tue 13:13[EDIT]
ここ数日京都はとても寒いので、桜の開花も足踏み状態です。
mokomokoさんちの近くの桜に追いつかれるのも時間の問題かなー(^_^;)

暖かい中でお弁当、いいですね!
私もピクニックに行きたいです。
ぐり | URL | 2008/04/01/Tue 19:54[EDIT]
桜の季節になると気分もウキウキして
とっても良い気持ちですよね(^^)
お外で食べると、お弁当もとってもおいしい!
小トトロの住んでる所も、段々咲き始めてきました。
花見が楽しみです。
応援、ぽち。
小トトロ | URL | 2008/04/03/Thu 08:44[EDIT]
>フィリカさんへ
この日はすごく暖かくていい天気でしたv-278
息子は久しぶりにはしゃいでいました^0^
元気です!!!

>mikiさんへ
近くの公園もいいですね~。すごく暖かくて最高の一日でした^0^
滑り台かなり長いです^^
でもスピードがあんまりでないようです><

>碧さんへ
この日は風もなくてすごく暖かかったというより、暑かった^^
半そでの子供もいたんですよ~元気!!!
でも次の日は雨でその次の日も風がつよくて、寒い!!!
桜もこの一週間で咲いてしまうかと思ったけど・・・
まだ満開しません><

今度香川にきたら一緒にいきましょ♪
大人も出来ますよ^0^

>マメ母さんへ
ほんとうにいいお天気でした^0^
実はモコもつれていってやりたかったけど、
友人の子供はまだ小さいので、今回はお留守番でした^0^
わんこもいっぱい遊びに来ていました♪

>なしりんごさんへ
今年の夏は満濃公園でわんこ同伴キャンプしようと思っています^0^
私も10年前に行ったきりで、お花しかないのかと思っていましたが、
アスレチックやサイクリングもあるみたいで、
だいぶ変わってる見たいですね^^
たのしかったですか^0^

>emikoさんへ
青空の下で食べるお弁当はおいしさ100倍ですね~。
気持ちがいいし、最高です!
かなり癒されました^0^
滑り台emikoさんもできますよ~。
おしり・・・大丈夫です^^

>ナガヤマさんへ
この日は最高でしたよー
すっかり春です^0^
でもこの日以来風が強いし、夜はすごく冷え込んでるので、
桜の満開はまだのようです^^

>ぐりさんへ
この日は暑いくらいのお天気だったんですが。。。
この日以来夜はかなり冷えるし、風が冷たくてこちらも足踏み状態です^^
ぐりさんちの桜とどっちがはやく満開になるでしょうか^^

ピクニックは心も体もリフレッシュしますね~^0^

>小トトロさんへ
山がピンクになってきて、心もうきうきしています♪
遊ぶ事ばっかり考えて・・・仕事は全く手に付きません><
お外で食べるお弁当は最高です♪
応援ありがとう♪
mokmoko | URL | 2008/04/03/Thu 12:06[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

