大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。


春の落とし物みつけました^0^
今日モコと散歩の途中で、モコが草を食べているのを見たら・・・
つくしさんが顔をだしていました^0^
(後ろの白い物体は気になさらないでください><)
つくし


もう春ですね~。このあたりにはにょきにょき大量のつくしが生えます^0^
うちの庭にも生えます^0^
小さいときには探さないとなかったのに・・・
今では困るくらいつくしが生えます^^
でもつくしをみているとすごくいやされますよ~。
お庭のサクランボ満開です^0^
今日も気持ちのいい一日です☆さくらんぼ


↓ブログランキングに参加しています♪
 応援ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>励みになります!



にほんブログ村 花ブログへ

banner2.gif

最後まで読んでいただいてありがとうございます<(_ _)>
感謝しています☆


ただいま展示・販売を近くのカフェにて開催中です^0^

“枯れない花 プリザーブドフラワーの魅力”

と題しまして3月1日(土)~3月31日(月)の1ヶ月展示販売させていただいております。
お近くの方はぜひお立ち寄りください☆

ワンズカフェ
香川県高松市木太町1区953-1
TEL(087)867-2899


◆レッスンの希望の方は下記までお問い合わせ下さい↓

ふぇあふろう
TEL (087)866-2530
FAX (087)867-5004
火曜日・水曜日はレッスンはお休み
10:30~17:00まで

場所はこちら↓ジュラーレビル1F
2Fにブライダル衣裳併設しております^^
http://www.netwave.or.jp/~jyurale/information.html

コサージュのシーズンです!!!
ただいま新作コサージュUP中です☆
オーダーもメールフォームから受付中です♪

香川県 コサージュ


ふぇあふろうネットショップ♪←こちらをクリックしてください^0^






Comment

 秘密にする

今年一番の土筆みせてもらいました。
ざんねんながら まだおめにかかってないのですよ。
よかった。
小紋 | URL | 2008/03/17/Mon 20:07[EDIT]
>小紋さんへ
私もつくしがもう頭をだしているなんてビックリしました(@@)
もうすっかり春ですね^0^
mokomoko | URL | 2008/03/17/Mon 21:20[EDIT]
わぁ♪春ですね(*^_^*)
ベリエも今度のお休みの日のお散歩は注意して、つくしを探してみます♪
パパさんに宜しくお伝えくださいヽ(^o^)丿
コメント拝見してとっても嬉しかったです!
ベリエ | URL | 2008/03/17/Mon 21:28[EDIT]
わ~♪
桜に土筆!!春ですね♪こちらもかなり暖かい日が続いてます。
お陰さまでぽちこもかなり元気を取り戻しました。
心配も少なくなったので、またお花再開するつもりです。

| URL | 2008/03/18/Tue 03:04[EDIT]
つくしさん^^
モコちゃん見つけたのかな??

もうすぐ春なんですねー♪
暖かくなってきますね。
ナガヤマ | URL | 2008/03/18/Tue 07:32[EDIT]
さくらんぼのさくら 5輪ほどほころんでいます!
うれしい花の季節です。
小紋 | URL | 2008/03/18/Tue 09:53[EDIT]
モコちゃん、春の匂いがしますか?
マメもぜひ、つくし探しに行きたいです。^^
さくらんぼ、たくさん生るといいね。
マメ母 | URL | 2008/03/18/Tue 23:06[EDIT]
おひさしぶりです♪
つくしさん、もうでているんですねぇ~。
私の犬の散歩道には、まだ出てきていないんです。
お彼岸に必ず咲く、彼岸花も今年は遅いみたいです。
冬が寒かったせいかなぁ~?

モコちゃんのUPのお顔、眉毛が長くて白いので
玉手箱を開けた浦島太郎さんみたいで
笑ってしまいました。
モコちゃん、美人さんなのに
ゴメンねm(_ _)m
しらぞー | URL | 2008/03/19/Wed 11:42[EDIT]
v-25小学生のときに友達と、袋を片手にたぁ~くさん摘んだのを思い出します
頭とはかまを取ってバター炒めにして食べていました
タンポポの葉っぱとかそんなのも食べていた記憶が・・・(笑
あおい | URL | 2008/03/19/Wed 16:24[EDIT]
つくし可愛いですね。
私も大好きですが、最近は家の近くでは少なくなってしまいました。

昔は沢山つんで卵とじとかで食べたんですが。
懐かしい味なので、今年は探しにいこうかなー(^_^)
ぐり | URL | 2008/03/19/Wed 21:02[EDIT]
>ベリエさんへ
早くもつくしが出ていてビックリしました(@@)
パパちーちゃん大好きです^0^
また遊びに行かせてくださいね~

>碧さんへ
もうすっかり春ですね~。ぽちこ元気になってよかったです^0^
お花のアレンジ楽しみにしています♪

>ナガヤマさんへ
モコつくしのにおいがしたんでしょうかね^^
後で他も見てみましたが、ここにしか生えていませんでした^^
もうすっかり春ですね*^^*

>小紋さんへ
小紋さんちのサクランボも咲きはじめましたか^0^
とっても優しいピンク色でいやされますよね~。
うちのは満開で木がピンクに見えるほどです(@@)

>マメ母さんへ
食いしん坊モコの鼻はすごいですね^^恐るべし!!!
ここにしかないつくしを発見したなんて!!!
つくし探してみてくださいね~

>しらぞーさんへ
ほんと浦島太郎がおじいさんになったときみたい(笑)
うちのモコ年寄り似よく間違えられるんですが・・・
この長い眉のが原因かも^^

>あおいさんへ
つくしのバター炒めですか~。お口の中が春の香りいっぱいになるでしょうね^0^
たんぽぽの葉も食べられるんですね^^
あおいさんみたいに料理がお上手だったらもっと春を満喫できるのに・・・><

>ぐりさんへ
ほんと最近少なくなったと良く聞きますが、
うちの近所ではつくしだらけになります^^;どんだけ田舎~~
でもなんかいやされます^0^
mokomoko | URL | 2008/03/22/Sat 12:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

