大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。


はじめてのコンサート^0^
コサージュのシーズンです!!!
ただいま新作コサージュUP中です☆
オーダーもメールフォームから受付中です♪

香川県 コサージュ


ふぇあふろうネットショップ♪←こちらをクリックしてください^0^

昨日息子と私と二人ではじめてのコンサートに行きました^0^
コンサートというかショー??
腹話術のいっこく堂×THE NEWSPAPERさんです^0^
早めに会場入りし、前から5列目の席を確保しました。
THE NEWSPAPERさんは少人数の劇団でしょうか?
現代の政治・経済・事件などをネタにしたコントで、
はじめに小泉純一郎元総理にそっくりな人が出てきて、私も息子も大笑いでした^^
その後、休憩をはさんでいよいよいっこく堂さん登場!!!
腹話術の仕方を教えてくれたりとってもたのしかったです☆
息子も手をたたいて笑ってました^0^
二人とも笑いすぎて疲れてしまいましたが、なんかすごくストレス解消!!!
楽しい時間を過ごせました☆
すっかり気に入った息子はDVDとCDを購入し、握手会に参加してました^^
いい記念になります☆
帰りは車の中で二人で腹話術しながら帰りました^^;

その後自宅に帰って、息子がごそごそしてて、
よーく顔を見てみると、口角の両方からあごにかけて線を鉛筆で書いて、
自分が腹話術の人形になって口をパクパクしてました^0^
私もパパも大笑い!!!おなかが痛くなるほど笑いました^^
こんなに近くにBIGエンターテーナーがいるなんて!!!
まだまだ子供ですね~。久しぶりにかわいらしい一面を見ることが出来ました♪

いっこく堂さんはこちらです↓

いっこく堂オフィシャルHP

ご卒業・ご入学のコサージュ承ります☆
お問い合わせ、ご注文はメールフォームかネットショップにてお願いします


ふぇあふろうネットショップ

↓ブログランキングに参加しています♪
 応援ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>励みになります!



にほんブログ村 花ブログへ

banner2.gif

最後まで読んでいただいてありがとうございます<(_ _)>
感謝しています☆


◆レッスンの希望の方は下記までお問い合わせ下さい↓

ふぇあふろう
TEL (087)866-2530
FAX (087)867-5004
火曜日・水曜日はレッスンはお休み
10:30~17:00まで

場所はこちら↓ジュラーレビル1F
2Fにブライダル衣裳併設しております^^
http://www.netwave.or.jp/~jyurale/information.html






Comment

 秘密にする

楽しそう♪
私は本当にお笑いとかくだらない事が大好きで、THE NEWSPAPERさんは
知ってますよ(*^^)v
いっこく堂さんは生で見た事ないです。
でもなんだか楽しそう。息子くんも本当に楽しかったんでしょうね。
| URL | 2008/02/27/Wed 02:47[EDIT]
THE NEWSPAPERさん知ってます!
息子たちがYouTubeの動画で見つけて大笑いしてました。
安倍元総理の真似も面白いですよね~。
私もお笑い大好きです。思い切り笑うと、肩こりも治ったりしますよね。

息子さんがそんなエンターティナーだと、日々楽しく過ごせそう。
いいですね♪
フィリカ | URL | 2008/02/27/Wed 10:37[EDIT]
息子さんお茶目さんでかわいいですねi-237
THE NEWSPAPERさんたち、ポイントをついてて
声もよく研究してますよね。
テレビで見て爆笑してしまいました☆
大笑いするのはストレス解消にもってこいですよね~
お腹がよじれて少しやせそうな気もするし。。。v-411
emiko | URL | 2008/02/27/Wed 14:37[EDIT]
いっこく堂さんのショーなんて楽しそうですね~☆
生で見るとまた違うのでしょうね~大人も子供も夢中になりますよね。
息子さん、笑わせてくれますね~そんなの見たら大笑いですよ!私も想像しただけで楽しいです^^
いつも明るい仲良し家族でmokomokoさん幸せですねv-238
ヒマ | URL | 2008/02/27/Wed 21:38[EDIT]
息子さん、喜んだでしょうね♪
mokomokoさん、お忙しい時期に息子さんの喜ぶ場所へ
連れて行ってあげるなんて、さすがです!
子供さんのことを思う、お母さんの愛情ですよね(*^o^*)
息子さん、将来大物ですね!!
いっこく堂さん、近くなら私も連れて行ってあげたいって思います。
THE NEWSPAPERさんも楽しいですよねぇ~。
(お笑いやものまね、毎回DVDに録画して見てます。笑)
しらぞー | URL | 2008/02/29/Fri 10:29[EDIT]
>碧さんへ
知ってたんですね~さすが碧さん!!!
お笑いってストレス発散できていいですね~。
あんまり見に行ったことなかったから、すごく新鮮でよかったです^0^
息子は周りも気にせず大爆笑でした^^

>フィリカさんへ
フィリカさんも知ってるんですね~。私なんで知らなかったんでしょ???
ものまね最高ですね。おなか痛くなるまで笑いました^0^
息子の腹話術の人形はそれ以上に笑いました^^

>emikoさんへ
emikoさんも知ってるんですね~。
楽しみながら、政治・経済などの勉強もできて、ストレス解消できて
一石二鳥!!!
ほんとよく研究してますね。
腹筋使うのでダイエットには良さそうです^^

>ヒマさんへ
いっこく堂さんは生で見るとおもしろかったというか、
腹話術の時、のどがすごく動いてます。
でも口は動いてない!!すごい芸ですね~。
息子の人形はそんなことするなんて思っても見なかったので、
見た瞬間おなかがちぎれそうなくらい笑ってしまいました^0^

>しらぞーさんへ
はじめてコンサートに行ったんですが、
こんなに喜ぶとは思っても見ませんでした^0^
私もお笑いを見るのははじめて!!!テレビよりずっとおもしろくてすごくよかったです^0^
みなさんTHE NEWSPAPERさん知ってるんですね~。
私少々後れてますね^^;
mokomoko | URL | 2008/03/06/Thu 18:04[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

