大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。


春一番?!
コサージュのシーズンです!!!
ただいま新作コサージュUP中です☆
オーダーもメールフォームから受付中です♪

香川県 コサージュ



ふぇあふろうネットショップ♪←こちらをクリックしてください^0^

今日は朝からすごい風が吹き荒れています><
春一番っていうものなんでしょうか???
とにかくゴーゴーいって立っていられないくらいの風!!!
春はもう目の前?!なんでしょうか^0^

プリザで髪飾りをご注文頂いたお客様から、
風で花びらが飛んでいったというお電話がありました><
なんとか花びらを拾われたそうで、
修復にきてくださいます。

あまり過酷な環境ではプリザは耐えられませんので、
雨天時や強風の際は取り扱いにご注意下さいm(_ _)m
卒業式・入学式も晴天であることを祈ります(・・)

わんこのモコはこの強風の中、外で風に少ない毛をなびかせながら(地肌が見えてました^^)
熟睡していました^^;
小屋で寝ればいいのに・・・サバイバル犬です^0^

ご卒業・ご入学のコサージュ承ります☆
お問い合わせ、ご注文はメールフォームかネットショップにてお願いします


ふぇあふろうネットショップ

↓ブログランキングに参加しています♪
 応援ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>励みになります!



にほんブログ村 花ブログへ

banner2.gif

最後まで読んでいただいてありがとうございます<(_ _)>
感謝しています☆


◆レッスンの希望の方は下記までお問い合わせ下さい↓

ふぇあふろう
TEL (087)866-2530
FAX (087)867-5004
火曜日・水曜日はレッスンはお休み
10:30~17:00まで

場所はこちら↓ジュラーレビル1F
2Fにブライダル衣裳併設しております^^
http://www.netwave.or.jp/~jyurale/information.html























Comment

 秘密にする

今日は横浜も恐ろしい強風でした><;

髪飾りの花びら、拾えてよかったですね♪
髪飾りごと飛ばされてしまっても不思議じゃないぐらい
すごい風でしたものね。
うちのv-286は怯えてすぐに家の中に非難していました^^
強風の中熟睡できるモコちゃん、大物ですね!!

emiko | URL | 2008/02/23/Sat 22:39[EDIT]
こっちも…
神戸も強風&雪やあられのオンパレードでしたよ。
昨日までは超暖かかったのに(> <)。。。
モコちゃんはお外にいたの?
ぽちこはずっとお布団の中です…(苦笑)
| URL | 2008/02/23/Sat 23:17[EDIT]
風と砂ぼこりが凄かったですね。
こんな時に外で寝られるとは、モコちゃん、ワイルドなワンコですねぇ。
たくましい。。。
マメ母 | URL | 2008/02/24/Sun 00:05[EDIT]
暫くです。
とっても暖かい日が続いたけど、昨日の午後から雨と風が吹きまくり
真冬に戻ったような・・
今朝、表に出たら車の上にうっすらと雪が積もってました。

ワンちゃんはやっぱり風の子ですね。
風邪を引かないようにね(*^_^*)
ミュー | URL | 2008/02/24/Sun 10:33[EDIT]
こんにちは。
プリザーブドは、加工してあるとはいえ
元は生花ですものね。
過酷な環境はかわいそうですよね。
花びら拾えて良かったですね♪
モコちゃんのそういうワイルドなところが
好きです♪
美人で、カッコイイ!
たま | URL | 2008/02/24/Sun 17:14[EDIT]
本当に凄い風邪でしたね。
そう言われてみれば、風や雨にはプリザは弱いですよね。
コサージュなどを注文受けた場合は
そちらも注意してください。
と、付け加えておかないといけませんね。
勉強になりました。
応援、ぽち。
小トトロ | URL | 2008/02/25/Mon 07:52[EDIT]
コサージュ素敵ですね♪
私はアートフラワーでしか作ったことがないのですが、プリザだと扱いが大変そう。
確かに風や雨の日は難しいでしょうね。
今年はバタバタしていて、全然作れないです。自分用にも必要なのに。
モコちゃん、強風でも気持ちよかったのかしら?
フィリカ | URL | 2008/02/25/Mon 12:49[EDIT]
本当にスゴイ強風でした。
うちのお花たちも、ビュンビュン飛んでいきました。
駐車場の中は、散乱したお花や鉢やトレーでいっぱいで。。。
次の日は一日雪でした。
けっこう寒くなったのに
モコちゃん大物ですね!
うちのイヌは、夜の強風にビクついていましたよ(笑
しらぞー | URL | 2008/02/25/Mon 14:16[EDIT]
たくさんのコサージュ素敵ですね^^
コサージュといえば、
つい先日まで、留学のための生花と格闘していたことが、
思い出されます(笑)
でも、今は楽しみでお花に触れられることが、
とってもいい気分です♪
mokomokoさんみたいに、いろんなレパートリーを増やしたいなぁ^^
Aya | URL | 2008/02/25/Mon 22:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

