大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。


また雪が積もりました><
今年で二回目の積雪!!!
こんなに積もるとは思いませんでした><

またまたモコは大喜びでお散歩!!!
元気ですよ^0^
わんこのお散歩


またまたあのレインコートを着てますよ(笑)

モコ


雪が積もったのは山の方だけのようで、
また市内は全く積もってなかったです><
一年に2回も香川県で雪が積もるなんて・・・やっぱりなんか変ですね。
温暖化の影響でしょうか><
明日の朝道路が凍結しないか心配です。

あさってから鳥羽の方に旅行に行く予定なので、
天気がよかったらいいんですが・・・心配です><

雪の影響がある方はくれぐれもお気をつけてくださいね。


1月31日(木)と2月1日(金)の両日のレッスンはお休みです。

ブーケオーダー・アレンジ承ります☆
お問い合わせ、ご注文は下記までご連絡下さいね^^


ふぇあふろう
E-mail feafrowあっとmail.netwave.or.jp

↓ブログランキングに参加しています♪
 応援ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>励みになります!



にほんブログ村 花ブログへ

banner2.gif

最後まで読んでいただいてありがとうございます<(_ _)>
感謝しています☆


◆レッスンの希望の方は下記までお問い合わせ下さい↓

ふぇあふろう
E-mail feafrowあっとmail.netwave.or.jp
TEL (087)866-2530
FAX (087)867-5004
火曜日・水曜日はレッスンはお休み
10:30~17:00まで

場所はこちら↓ジュラーレビル1F
2Fにブライダル衣裳併設しております^^
http://www.netwave.or.jp/~jyurale/information.html





Comment

 秘密にする

また、降りましたか。けっこう積もりましたね。
雪景色の中、お散歩楽しそう!と思ったら、
モコちゃんの横顔が「寒くて、それどころじゃない。」って言ってる?(笑)
レインコート大活躍ですね。かわいいです。☆
マメ母 | URL | 2008/01/29/Tue 20:13[EDIT]
mokomokoさんへ♪

mokomokoさん地方でも雪が降ったのですね。
モコちゃん♪レインコート着て元気にお散歩かわいいデス!
mokomokoさんご旅行に行かれるのですかー(*^-^)ニコ
お気をつけて行ってらっしゃいです!

↓ケーキかわいい~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
erinyaa | URL | 2008/01/29/Tue 21:13[EDIT]
モコちゃん、レインコートを着て嬉しそう♪
うちのワンコも雪が大好きで
匂いをかいだり、舐めてみたり嬉しそうに走り回ります!
前回の雪はすぐにとけてしまったので残念でしたi-230

旅行、お天気に恵まれるといいですね♪
emiko | URL | 2008/01/29/Tue 21:20[EDIT]
暖かいはずの香川で雪が降って凍結したりしたら大変ですね!
仙台でも凍結した朝は大変です~。
長男を高校まで送って行ったら、30分で着くはずが1時間20分かかりました。
旅行、楽しんできてくださいね♪良いお天気になりますように。
フィリカ | URL | 2008/01/30/Wed 10:00[EDIT]
モコちゃん真っ白、雪の妖精みたい♪
雪は何歳になっても嬉しいけど、
暖かい地方で雪景色って、ちょっと(危険?)であせりますよね。

明日から鳥羽ですかぁ~。いぃなぁ~♪
おいしいものいっぱい食べて、リフレッシュして、
また美しいアレンジ、たくさん作ってくださいね(^o^)/~
しらぞー | URL | 2008/01/30/Wed 10:24[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

