大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。

スポンサーサイト

あざやかな“トルコブルー”
トルコブルー


今日のアレンジはヴェルモント社のプリザ-ブドローズ“トルコブルー”です(*^0^*)
目が覚めるようなあざやかなブルーです!!! (@0@)
まわりにはワイヤー入りのアイボリーのリボンをワイヤリングして飾りました・・・
ちょっと大変でした・・・
グリーンはユーカリの大きい葉を1枚1枚これもワイヤリングしました☆
なんだか海の中にいるようなイメージのアレンジです☆

ちょっと“くらげ”っぽく見えませんか?
変わった奇抜なアレンジになりましたがこれも芸術のひとつとして認めてやってください <(_ _)>

昨日ウッドデッキでお月見してみました
お月様 まあ~るくてすごくきれいだったんですが・・・
ウッドデッキからは屋根が邪魔になってぜんぜん見えませんでしたo(´^`)o

ショック!!! (;゚д゚)

結局息子と私と愛犬と三人で寒空の中、お茶しました・・・
でも、うっすらとお月様の光が空に映って、グレーがかった空もまた風流でした♪
息子は外でお茶するのが楽しいようで、正座をして一人ニコニコしてました
お月様は見れなかったけど、喜んでくれてよかった~♪


↓ブログランキングに参加しています♪
 応援してくださるかたクリックお願いします<(_ _)>励みになります!



にほんブログ村 花ブログへ


banner2.gif
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

芸術の秋ですねぇ~。
凡・ハヤト | URL | 2006/10/10/Tue 03:49[EDIT]
凡・ハヤトさんへ
コメントありがとうございます☆
芸術を認めてくださってありがとうございます(^^)/
秋だからこんな作品ができるのかな(・0・)?
mokomoko | URL | 2006/10/10/Tue 09:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

