大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。


新築お祝い用和風プリザアレンジ☆
プリザーブドフラワー和風アレンジ


(↑写真クリックしたら大きくなります^0^)
新築お祝いのアレンジです☆
80歳くらいの方にプレゼントされるそうです^0^
明日は成人式ですね☆
寒くなるそうなので、
成人の方は防寒対策した方がいいかもしれませんね^^

今月末に旅行に行こうと思ってますが
なかなか行き先が決まらないのですが・・・
伊勢・鳥羽方面にいこうかなっと思ってます☆
いい情報があったら教えてください!!!
よろしくお願いします☆

ブーケオーダー・アレンジ承ります☆
お問い合わせ、ご注文は下記までご連絡下さいね^^


ふぇあふろう
E-mail feafrowあっとmail.netwave.or.jp

↓ブログランキングに参加しています♪
 応援ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>励みになります!



にほんブログ村 花ブログへ

banner2.gif

最後まで読んでいただいてありがとうございます<(_ _)>
感謝しています☆


◆レッスンの希望の方は下記までお問い合わせ下さい↓

ふぇあふろう
E-mail feafrowあっとmail.netwave.or.jp
TEL (087)866-2530
FAX (087)867-5004
火曜日・水曜日はレッスンはお休み
10:30~17:00まで

場所はこちら↓ジュラーレビル1F
2Fにブライダル衣裳併設しております^^
http://www.netwave.or.jp/~jyurale/information.html



Comment

 秘密にする

素敵なアレンジですね。
年齢的にもとてもイメージがあってると思います。
mokomokoさんのアレンジでいつも勉強させていただいてます。

旅行ですか?
いいな~。
最近、旅行行ってないです。
mokomokoさんの旅行のお話で
旅行気分に浸らせてもらいますね~。
楽しみしてまーーす。
応援、ぽちぽち。
小トトロ | URL | 2008/01/13/Sun 21:26[EDIT]
ご無沙汰です
ブログの調子が悪いのですが、なかなかまとまった時間がとれず八方塞状態(涙・・)
昨日、宇都宮は初雪でした。(でも積もらずすぐ解けちゃったけど・・)
今日は晴れだったけど、日中の気温が6℃&北風ピューピューの寒い一日でした。

ブリザーブドフラワーっていろんな用途があるんですね。
松の緑とそれぞれの花の配色がとってもいいですね。
ミュー | URL | 2008/01/13/Sun 23:58[EDIT]
伊勢・鳥羽私も何年か前に行きましたよ~!
伊勢神宮とかおかげ横丁とかとってもいいところでした♪
赤福の抹茶かき氷がすっごくおいしかったです。
あんなことになって残念ですが…
鳥羽は水族館があったり、遊覧船で真珠島に行けたりで、
三重県は見所満載ですよ~
mokomokoさんも旅行楽しんできてくださいね!
hanamoyo | URL | 2008/01/14/Mon 19:08[EDIT]
色の合わせ方、とっても参考になります!
新築されたおうちの、お客様をお出迎えする場所にぴったりですね♪

伊勢・志摩 食べるものがすごくおいしいところですね。
去年行ったときは知り合いの勧めで
相差(おうさつ)の民宿に泊まりました。

安くて食べるものがたくさん出て
おまけにおいしい!!
相差に泊まって、おいしいものを食べようっていう
バスのツアーも、和歌山ではよく見かけます。
鳥羽水族館やミキモト真珠島で
パールは絶対に欲しくなりますよ(笑)
しらぞー | URL | 2008/01/15/Tue 10:10[EDIT]
グリーンのバラが鮮やかで、ほかの花も引き立てているし、素敵です。
こんなにきれいなお花をプレゼントしてもらえるって幸せですね。
旅行の記事も楽しみにしてます。^^
マメ母 | URL | 2008/01/15/Tue 12:04[EDIT]
春らしいさわやかな色あわせで
新築のお家がパ~ッと華やかになりそうe-420
きっと喜ばれるでしょうね!!

旅行いいですね~
ご家族とですか?
うちはもう何年も行ってないです^^;
お天気に恵まれていい旅になるといいですね☆
emiko | URL | 2008/01/15/Tue 17:35[EDIT]
緑の薔薇て すてきですね。珍しいもの大好きです。
小紋 | URL | 2008/01/16/Wed 12:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

和風のプリザーブドフラワー
プリザーブドフラワーは自然の生の花やグリーンを使って、一度色抜きをした後に、オーガニックの保存液を吸わせ乾燥させたもののことを言います。 造花と違ってリアルな花びらがとっても魅力的で、ドライフラワーと違って瑞々しさを感じることができるのです。 しかし欠点  [続きを読む]
プリザーブドフラワー 2008/01/25/Fri 16:23
Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

