大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。


クリスマスプレゼント♪
手編みのマフラー


久々の更新となってしまいました><
いつも見てくださってる皆様ありがとうございます。

手編みのマフラーを作りました♪
息子の彼女のために作りました^0^
飾りに羊毛をまるくフェルトにしてつけてみました^^
マフラーを最後まで作ってプレゼントしたのは実は今回が初めて^^
いつも編み始めては飽きてしまって・・・そのままになってしまってます><
ちょっと(かなり・・・)不恰好になってしまいましたが、
愛情はたっぷりと込めました☆

フェルトのキーホルダー


フェルトだんごでキーホルダーも作ってみました^^
フェルトって見てるだけであったかいですね♪

昨日渡したんですが、
彼女からのプレゼントは・・・な・ななんと・・・!!!
手作りクッキーハウスをいただきました☆
去年も頂いたんですが、
今年はますますグレードアップしてすごく可愛いかったです☆
仕事で忙しいのに、息子のために時間をさいて作ってくれて
本当にうれしいです♪
生きててよかった~と思える瞬間です^0^
少し早いクリスマスプレゼントは、心もおなかも大満足の最高のプレゼントです☆
※息子に頂いたのに、パパの方がいっぱい食べてたのが気になりますが・・・><
すごくおいしくって早くも完食してしまいました^^


プリザーブドフラワーアレンジ



プリザーブドフラワーアレンジ承ります
お問い合わせ、ご注文は下記までご連絡下さいね^^


ふぇあふろう
E-mail feafrowあっとmail.netwave.or.jp

↓ブログランキングに参加しています♪
 応援ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>励みになります!



にほんブログ村 花ブログへ

banner2.gif

最後まで読んでいただいてありがとうございます<(_ _)>
感謝しています☆


◆レッスンの希望の方は下記までお問い合わせ下さい↓

ふぇあふろう
E-mail feafrowあっとmail.netwave.or.jp
TEL (087)866-2530
FAX (087)867-5004
火曜日・水曜日はレッスンはお休み
10:30~17:00まで

場所はこちら↓ジュラーレビル1F
2Fにブライダル衣裳併設しております^^
http://www.netwave.or.jp/~jyurale/information.html










Comment

 秘密にする

かわいいマフラーですね。こんなのつくりたいな。
ケーキ おいしかったでしょうね。私も食べたいです。v-254
水戸小紋 | URL | 2007/12/22/Sat 17:56[EDIT]
ほんとに愛情たっぷりつまった素敵なマフラーですね!!
お互いにプレゼント交換なんてとっても微笑ましくって
mokomokoさんの彼女さんへの愛情と、彼女さんの優しさが
十分に伝わってきますv-345きゃー
ってことは一番の幸せ者は息子さんね♪
hanamoyo | URL | 2007/12/23/Sun 17:08[EDIT]
メリークリスマス!
かわいい!!私も欲しいくらいのマフラー!
偶然!私はだんなさんへ手編みのマフラーをプレゼントしました。
クリスマスちょっと前の結婚記念日に。
彼女さんもクッキーをプレゼントなんて、出来た彼女だわ~。
 素敵なお付き合いですね!
みき | URL | 2007/12/24/Mon 21:31[EDIT]
温かさが伝わってくるステキなプレゼントですね。
フェルトの飾りもかわいい!
手作りクッキーに手作りマフラー!いいなぁ^^
マメ母 | URL | 2007/12/25/Tue 10:08[EDIT]
羨ましいぃ~♪
息子さんも彼女も大喜びでしょヽ(^o^)丿
羨ましいなぁ! ってうちの息子に言われそうです。
(その前に、彼女いませんが・・・^^;)
色合いもとっても可愛いし、ステキです。

フェルトだんごのキーフォルダー、お店に置いたら売れますよ~♪
ストラップかと思ったんですが、何でも作れるmokomokoさんはやっぱり凄い!!
歩乃香 | URL | 2007/12/26/Wed 08:58[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

