大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。

スポンサーサイト

ソフトライラックカラーのプリザローズ
プリザーブドフラワー


優しい色合いのローズでアレンジしてみました。
先日ご紹介しました“ヨーロピアン調”の器の中サイズにローズを
敷き詰めました。

使用した花材はプリザーブドローズ
(ホワイト×1、ベイビーピンク×1、シャーベットオレンジ×1、新色のソフトライラック×3)、
ラムズイヤー3枚アジサイピンク、ライスフラワーピンク、羽3枚です♪
ソフトライラックのミニバラがお上品さをプラスしています。
ほんのりと色づいた紫色がやさしい気分にさせてくれます☆

お上品な作品にしたかったのですが、いかがですか?
何しろ作っている本人がかなり上品さに欠けているもので…(>Д<)

使い方ではウェディングの指輪交換での“リングピロー”にも使えそうですね!!!
同じ素材でブーケを作ってみても素敵だと思います(*^^*)
なぜかこういう色合いで作ると結婚式を連想してしまいます♪
素敵なレースと組み合わせるとさらに高級感がプラスされていいかもしれませんね~(^▽^)/

話は変わりますが、先日より作成しておりました【ウッドデッキ】
ついに完成いたしました☆ご紹介は続きで…

↓ブログランキングに参加しています♪
 応援してくださるかたクリックお願いします<(_ _)>励みになります!



にほんブログ村 花ブログへ





見て下さい!!!


ウッドデッキ完成!


いかがなもんでしょか?
キットも使わず初めて作ったわりには上出来?!(自画自賛です)
ではないですか?
ここでお月見する予定でしたが、十五夜ってもう終わりましたよね…

Σ(゚Д゚;≡ ガビーン!!!

でも無事出来上がったので“よし”とします。

※ガビーンって私の口癖なんですが、
よく古すぎるとか、なつかしーとか、死語ですね!とか言われるんですが、
皆さんは言いませんか?
意味が分からなかったらごめんなさい<(_ _)>
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

やさしい色
v-25しあわせーって感じの色ですね
わたしにやさしさがたりないのは身の回りにこういう色使いが少ないからだとつくづく思いました(笑
あおい | URL | 2006/10/08/Sun 16:09[EDIT]
>あおいさんへ
こんにちは♪コメントありがとうございます\(*^^*)/
よく考えてみると、私のまわりにもこういう色使いがないですね~
こういう色合いを見ているとほんとやさしい気持ちになりますよね♪
あおいさんが少しでもやさしい気持ちになれるように
心にやさしい作品を頑張ってつくっていきます(^▽^)/

mokomoko | URL | 2006/10/08/Sun 17:30[EDIT]
こんばんはー☆
また素敵な作品がアップされてます。どちらかと言うとソフトな色合いについつい目がいってしまうのですが、スモークツリーのあのほわぁ~んとところがいいです。
近くに住んでいたら、きっとすぐにお邪魔していると思います。
それと、エッグくんのWELCOMEボードがお気に入りです。

息子さん、ジュニアバレーされてるんですか。
うちの息子は幼稚園の年中からサッカーを始め、今でもやっています。
そう言えば・・・遠征のお当番で、海を渡りそちらの地で大会に参加したことがありました(遠い目)
追っかけ時代もあったなぁ・・・と懐かしいです。
息子さん、全日本に入ったら応援にいきますねー☆
歩乃香 | URL | 2006/10/09/Mon 00:44[EDIT]
>歩乃香さんへ
いつも見てくれてありがとうございます。感謝m(_ _)m
息子さんサッカーされてるんですか?年中さんからとはすごいですね!
追っかけ時代か~わたしも追っかけ隊に入隊して
隊長になる勢いです(^^)私、親バカですね(><)
ずっと続けてくれるといいんですが・・・応援ありがとうございます<(_ _)>







mokomoko | URL | 2006/10/09/Mon 11:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

