大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。


もう12月になりました^0^
早いですね~

今日は11月にご結婚された方から
新婚旅行(ニュージーランド)のお土産のチョコ貰いました
新婚旅行のお土産

あまーいチョコでした

この何日間かいろんなことがありました。
地元香川の坂出での祖母と孫2人の殺人事件があって犯人が見つかりました。
子供だけでも生きていてほしかったです。
まだまだなぞが残っているようですので、早く解決してほしいです。
最近地元で事件が多いので、怖いです><
皆様も戸締りにきをつけて下さい。


ブーケオーダー承ります☆ウェルカムボードも承ります☆
お問い合わせ、ご注文は下記までご連絡下さいね^^


ふぇあふろう
E-mail feafrowあっとmail.netwave.or.jp

↓ブログランキングに参加しています♪
 応援ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>励みになります!



にほんブログ村 花ブログへ

banner2.gif

最後まで読んでいただいてありがとうございます<(_ _)>
感謝しています☆


◆レッスンの希望の方は下記までお問い合わせ下さい↓

ふぇあふろう
E-mail feafrow@mail.netwave.or.jp
TEL (087)866-2530
FAX (087)867-5004
火曜日・水曜日はレッスンはお休み
10:30~17:00まで

場所はこちら↓ジュラーレビル1F
2Fにブライダル衣裳併設しております^^
http://www.netwave.or.jp/~jyurale/information.html












Comment

 秘密にする

とっても甘そうなチョコですね。
新婚さんのあまーーーい所をお裾わけしてもらえたかな?

ところで、あの事件って本当に怖い事件ですよね。
mokomokoさんの地元なんでね。
でも、あういう事件が何処でおこってもおかしくない様な
時代になったことがとっても恐ろしいことです。
どうして、簡単に人を殺めることが出来るのか。。。
それも幼い子供までもが。。。
子供には何の罪もないのに。。。
ご冥福をお祈りします。

応援ぽち。
小トトロ | URL | 2007/12/01/Sat 21:55[EDIT]
こんばんは^^
ピンクハートバッグ↓、乙女心(あるのか!?)が
くすぐられます!(≧m≦)
可愛いです♪
最近、ニュースを見るのが怖いです。
この事件は、大人のことに巻き込まれてしまった
子供達が本当にかわいそうで・・
春と年末は、おかしなことが起こりやすいので
気をつけなさいと母が言っていました。
私も気をひきしめて、戸締り等気をつけたいと
思います。
mokomokoさん家はモコちゃんがいてくれるから
安心よね♪
たま | URL | 2007/12/02/Sun 01:33[EDIT]
コロ助
お久しぶりです!
コロ助です。

近々これなくてすみませんでした^^;
でもお変わりないようで・・。
安心しました^^

自分も心機一転頑張ってみようと思います。
これからもなにとぞヨロシクお願いします^^

また毎日見させていただきますb
| URL | 2007/12/02/Sun 13:23[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

