大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。


ピンクハートバックのプリザアレンジ♪
プリザーブドフラワー 


ピンクのサテンの布で出来たハートのバックにプリザをアレンジしてみました^0^
やさしいブライダルカラーでつくってみました♪

今日は午前中レッスンにきてくださって、
以前ブログでも紹介しました、
クリスマスアレンジを作成しました☆
子供たちもすごく上手で、素敵なアレンジが出来ました☆
ママはリースの方や、キャンドルアレンジを作りました^0^
皆さん2回目だけあって、すごく素敵に手早くアレンジできました^0^
すごく楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
ありがとうございます^0^

↓の手作りパン☆すごいでしょ~
手作り


友人が作ってくれました^0^すごくおいしくて息子は2つも食べてました^^
こんなおいしいパンが手作り出来るなんてうらやましいです^0^
いつもありがとうございます♪
本当にお料理が上手な方で、この日息子さんはお弁当に手作りパンを学校に持っていたそうですよ~あこがれのママでしょ☆
私なんか・・・食べるのが専門で^^;お恥ずかしいです☆

ウエディングシーズン☆
ブーケオーダー承ります☆ウェルカムボードも承ります☆
お問い合わせ、ご注文は下記までご連絡下さいね^^


ふぇあふろう
E-mail feafrowあっとmail.netwave.or.jp

↓ブログランキングに参加しています♪
 応援ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>励みになります!



にほんブログ村 花ブログへ

banner2.gif

最後まで読んでいただいてありがとうございます<(_ _)>
感謝しています☆


◆レッスンの希望の方は下記までお問い合わせ下さい↓

ふぇあふろう
E-mail feafrow@mail.netwave.or.jp
TEL (087)866-2530
FAX (087)867-5004
火曜日・水曜日はレッスンはお休み
10:30~17:00まで

場所はこちら↓ジュラーレビル1F
2Fにブライダル衣裳併設しております^^
http://www.netwave.or.jp/~jyurale/information.html












Comment

 秘密にする

こんにちは♪
ピンクのバックかわいい♪ですね。
はじめから、側面にお花を挿す部分があいているのですよね!初めてみましたv-405
パン、おいしそうですね。
こんな手の込んだパンがつくれるなんて、すご~い!!
mokomokoさんは、いいお友達をお持ちだv-10
miki | URL | 2007/11/26/Mon 15:34[EDIT]
かわいい~e-266
私も欲しくなってしまいました^^
さすがmokomokoさん、たくさん見習わせてもらいます!!

パンもおいしそう。。。
夕飯これからなのでおなかがすいてきちゃいました☆
私も食べるの専門ですv-411
いいお友達がいていいな~
emiko | URL | 2007/11/26/Mon 19:15[EDIT]
おおっ!素敵なピンクバック゛アレンジ♪
こんなのもあるんですねー。色合いがすごくいいわー。
プリザが映えますね。v-345

パンはプロみたいに上出来で、いかにもおいしそう~♪
こんなママさんなら、子どもは幸せだわ。友人も幸せだわ。
フィリカ | URL | 2007/11/26/Mon 20:01[EDIT]
楽しかったです。
今日は本当に楽しかったです♪ありがとうございましたe-420
子供達も喜んでくれて良かったです。
早速飾ってますよ~♪

ピンクのバック!!!! 
実はアレンジ中に気になってたんですよね。可愛いなぁって!
完成品はこうなるんですね。素敵です。

まいヴィ | URL | 2007/11/26/Mon 23:00[EDIT]
ピンクバックアレンジ素敵です。(*´∀`*)
いつも憧れの眼差しで見つめてしまいます。
前回のクリスマスアレンジも素敵です。

手作りパン。何よりのご馳走ですよね。
私も食べるの専門よ。
mokomokoさんは作ってくれるお友だちがいていいなぁ。^^
マメ母 | URL | 2007/11/27/Tue 10:34[EDIT]
バッグのアレンジ素敵ですね~。
可愛い~。
私の娘のなつきが喜んで持ち歩いちゃいそうだわ(^^)

ところで、遅くなりましたが
プレゼントありがとうございましたーー。
届いた時は、「????」
でしたが、思いがけないクリスマスプレゼントで
子供達も大喜びでした(^^)
お部屋に飾ってまーーす。
本当にありがとうございました~。

応援、ぽち3回
小トトロ | URL | 2007/11/27/Tue 14:58[EDIT]
さすがmokomokoさん、いつも色使いが天才的ですね!!
このシルバーの葉は、ラムズイヤーですか?
あったかい雰囲気が出ていてステキです♪
ラムズイヤーの和名は『ワタチョロギ』というそうです。
チョロギっていう漬物を、食べたことがありますけど、
ユニークな名前です。
パンとってもおいしそう!
食パンはいつも自家製のしらぞーですが、
こういうパンも今度はチャレンジしようって思います。
卵パン、大好き!
食欲は秋に始まって、いつ終わるんでしょう??
緑のしらぞー | URL | 2007/11/28/Wed 13:57[EDIT]
すっごく女の子ちっくなバックですね♪
そして、この白バラの顔、すっごく整っててキレイ☆

手作りパン・・・一時期はまったけど、最近は全然です(*'A`*)
焼きたては格別ですよね♪
jun | URL | 2007/11/28/Wed 17:50[EDIT]
>mikiさんへ
10月の資材大市で購入しました☆
手前に穴が開いていて、その中にオアシスをつめてアレンジしました^0^
パンおいしかったです☆
本当にいつもいろんな手作りお菓子を頂いてます^^


mokomoko | URL | 2007/12/01/Sat 16:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

mail の情報を最新ブログで検索してみると…
mailに関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。  [続きを読む]
マッシュアップサーチラボ 2007/11/26/Mon 14:51
Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

