大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。


クリスマスカラーのアレンジ♪
プリザーブドフラワー クリスマス


あざやかなグリーンと赤と白とゴールドでクリスマスアレンジを作りました♪
すごいクリスマスしてますね><
上から見た感じはこちらです☆
プリザーブドフラワー クリスマス


ちょっとクリスマスしすぎでしょうか^^;

今日も午前中あさって挙式の方が、
ご両親様へのプレゼントを作りに来て下さいました^^
いつも材料選びからはじまって、
ミニのアレンジでも結構時間がかかるのに、
今日の新郎新婦様はプロなみの手際のよさで、
大きなアレンジをたった1時間で(いつもは2・3時間かかってます^^)
やり遂げました^0^
それも今日は新郎が中心に作られました^0^
新婦様のお母様にプレゼントするそうです☆
新婦様からは自分で書いたアクリル画をプレゼントするそうです☆
さすがです(@@)
新郎様が作ってくれたなんてお母様幸せですね~♪
うらやましいです^0^


ウエディングシーズン☆
ブーケオーダー承ります☆ウェルカムボードも承ります☆
お問い合わせ、ご注文は下記までご連絡下さいね^^


ふぇあふろう
E-mail feafrow@mail.netwave.or.jp

↓ブログランキングに参加しています♪
 応援ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>励みになります!



にほんブログ村 花ブログへ

banner2.gif

最後まで読んでいただいてありがとうございます<(_ _)>
感謝しています☆


◆レッスンの希望の方は下記までお問い合わせ下さい↓

ふぇあふろう
E-mail feafrow@mail.netwave.or.jp
TEL (087)866-2530
FAX (087)867-5004
火曜日・水曜日はレッスンはお休み
10:30~17:00まで

場所はこちら↓ジュラーレビル1F
2Fにブライダル衣裳併設しております^^
http://www.netwave.or.jp/~jyurale/information.html











Comment

 秘密にする

やっぱりクリスマスといったら赤・緑・白・ゴールドですよね!
私も結局この色あわせが一番好きです♪
hanamoyo | URL | 2007/11/22/Thu 19:08[EDIT]
クリスマスらしい色あわせって、シャキッとしますね。すっきり!
お花にまったく関係がなくても、センスが良かったり、手際の良い人ってけっこういるみたいですね。
学校の講習会なんかでも、素早くササッと出来上がっちゃう人、いますもんね。
フィリカ | URL | 2007/11/22/Thu 19:18[EDIT]
正統派のクリスマスアレンジv-255
とっても大人かわいい雰囲気ですね♪
オーナメント使いもオシャレでステキ!!

大きなアレンジをたった1時間@@
私にも出来ません。。。新郎さんすごすぎです!
心のこもったプレゼント、新郎・新婦さんのお母様方
嬉しくて泣いちゃいそうですねv-344
emiko | URL | 2007/11/22/Thu 19:22[EDIT]
こんにちは♪
メインのお花がグリーンなのが技あり!ですねv-10
ご結婚式の前々日に、お花のアレンジとは・・・しかも、新郎さまが・・・v-405すごいですね~♪
私、結婚前は、いろんなことでいっぱいいっぱいで、大好きなブーケ作りさえ、依頼したほどです。
こんな心のこもったプレゼントをもらったら、感激でしょうね。
お母様は幸せですね。

miki | URL | 2007/11/22/Thu 23:23[EDIT]
グリーンのバラがきれいですね。
ゴールドのまるっこいのは、何でしょうか??
chiko | URL | 2007/11/22/Thu 23:35[EDIT]
クリスマス素敵です!
この色あわせは、いいですよね。
今の季節ならではですもんね。

それにしても新郎様頑張りましたね。
私は小さいアレンジでも、とっても時間がかかるのに。。。
羨ましいわ~。
応援、ぽちぽちぽち。
小トトロ | URL | 2007/11/23/Fri 02:13[EDIT]
>hanamoyoさんへ
なんだか楽しくなる色使いですね~^0^
色のマジックですね~色使いで季節感が出ますね☆

>フィリカさんへ
私がオアシスを準備してるうちに、
お花を全部ワイヤリングしてしまってビックリ(@@)
テープも初めて巻いたのにすごくお上手でした☆
センスのある方でした^0^

>emikoさんへ
本当に手際のよい方でした~^0^
男性が手作りしてくれたもの、それも息子となると嬉しさは倍増でしょうね。
うちの息子にもつくってもらいたいな~^^
すばらしい親孝行ですね☆

>mikiさんへ
結婚のご準備は大体終わってたらしいです^0^すごいですね^^
結婚式のリハーサルの前に来店して下さいました☆

新郎様の手作りのお花をもらえるお母様は幸せ物です♪

>chikoさんへ
ゴールドの丸いのはゴールドのビーズがたくさんついたボールのピックです^0^
グリーンのバラ大好きなんで使っちゃいました^0^

>小トトロさんへ
すごいクリスマスカラーでしょ☆
今の時期ならではの組み合わせ^^

新郎様の手際のよさに私も感激しました☆
何度も「ほんとに初めて?」って聞いたぐらいです^^
すごいですよね~
応援ありがとうございます♪
mokomoko | URL | 2007/11/24/Sat 15:29[EDIT]
w( ̄o ̄)w オォーッ!
新郎が作られるなんてすごいですねぇ~。
しかも1時間くらいで???
天才だwww

このグリーン明るい色ですねぇ♪
クリスマスカラーだけど、爽やかで年中いけそうですね♪
jun | URL | 2007/11/24/Sat 23:46[EDIT]
素敵~
えっ!緑のお花もあるんですね
ちょっとビックラです(゜o゜)

素敵な新郎新婦ですね
素敵なお式になりそう♪
ベリエ | URL | 2007/11/25/Sun 13:21[EDIT]
忙しくてPCもゆっくり開けなくて久しぶりに画面とにらめっこしてます。
遅くなりましたが、鮮やかな赤とグリーン&白のバラ。
とってもいい配色ですね。
世の中クリスマス一色・・ 午前中に花屋さんに行って来ましたがこの時期店頭に並ぶ花もクリスマスらしい花だけど、それ以上に飾り付けられたイルミネーションも一段ときれいでした。
風邪が流行っているようです。気をつけて下さいね。 
ミュー | URL | 2007/11/25/Sun 14:12[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

