大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。


コールドフレームのウェルカムボード☆
ウェルカムボード


ご注文のウェルカムボード作成しました^^
飾りのお花はプリザーブドフラワーです☆

こちら少しアップの写真^^

ウェルカムボード


最初は飾りはなしでフレームのみのご注文でしたが、
少し寂しかったのでお花の飾りもご注文いただきました^0^
アイビーとバラのシンプルな飾りです。

ウェルカムボード


中の印刷はパソコンでご希望の字体と大きさをうかがって作りました。
中身の字の周りの飾りも自分で組み合わせてつくりました^^
(既製のデザインでご希望のものがなかった><)
手作り感たっぷりウェルカムボードです☆

海辺のフレンチのレストランでのパーティです^0^
挙式は海の見えるところで野外で人前式・・・
夢のようなひとときです♪
当日は装花も承っているので、今からすごく楽しみです♪
またご紹介しますね^0^

ウエディングシーズン☆
ブーケオーダー承ります☆ウェルカムボードも承ります☆
お問い合わせ、ご注文は下記までご連絡下さいね^^


ふぇあふろう
E-mail feafrow@mail.netwave.or.jp

↓ブログランキングに参加しています♪
 応援ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>励みになります!



にほんブログ村 花ブログへ

banner2.gif

最後まで読んでいただいてありがとうございます<(_ _)>
感謝しています☆


◆レッスンの希望の方は下記までお問い合わせ下さい↓

ふぇあふろう
E-mail feafrow@mail.netwave.or.jp
TEL (087)866-2530
FAX (087)867-5004
火曜日・水曜日はレッスンはお休み
10:30~17:00まで

場所はこちら↓ジュラーレビル1F
2Fにブライダル衣裳併設しております^^
http://www.netwave.or.jp/~jyurale/information.html









Comment

 秘密にする

素敵なウェルカムボードですね♪
海辺のフレンチのレストランでのパーティにピッタリなデザインだと思います
こんなに素敵なボードを作れるmokomokoさん、素敵な女性なんですね
羨ましい~
ベリエ | URL | 2007/09/23/Sun 19:41[EDIT]
シンプルで素敵なウェルカムボードですね!
以前ちらっと、自分で作ってみようかと思ったことがあったのですが、「額は?」「字体は?」「飾りは?」「紙は?」と、あまりにも準備しなければいけないものが多くて??だらけ。
全部自分で作られたなんてすごいv-424
フィリカ | URL | 2007/09/23/Sun 19:45[EDIT]
こんにちは♪
清楚で素敵なウエルカムボードですね♪ピンクのバラがよく似合ってます!!
美しいカリグラフィー文字が書きたくて、今年のお正月から、習い始めたのですが、なかなか上達しませんv-388
いまだにへニョへニョ文字です(笑)
以前、本屋さんでウエルカムボード用の文字ソフトを見たことがあるのですが、それを使って書くのですか?
とっても美しい文字ですねv-344
miki | URL | 2007/09/23/Sun 20:27[EDIT]
すてきですねぇ。
私の結婚式のウェルカムボードは、自分で描いたのですが、
額縁がいいのがなくって、ただの金縁に、
造花をあしらうしかなかったのです。
最後まで、手を抜かず、こんな風にお洒落な感じでまとめたかったなぁ。
もっさん | URL | 2007/09/23/Sun 20:38[EDIT]
mokomokoさんへ♪
すごく素敵なウェルカムボードです(。・_・。)
プリザーブドが清楚さを一層ひきたたせている感じで
わたしもこんな素敵なウェルカムボードをお式で作っていただきたかったわぁ~と(^-^;
わたしのは写真をあしらったもので。。。思い出しても恥ずかしい(;´▽`A``
素敵なお仕事ですね!
ホントあこがれます♪
erinyaa | URL | 2007/09/23/Sun 20:46[EDIT]
素敵なウェルカムボードですね~
シンプルなのになぜかゴージャス!!センスがいいですね~
花嫁さんが羨ましいv-10
こんな結婚式憧れます♪今憧れても遅いんですけど・・・(^^ゞ
ヒマ | URL | 2007/09/23/Sun 21:58[EDIT]
うわーー、とっても素敵です。
ウエルカムボードまで手作りで!
mokomokoさんは、センスありますよね。
うらやましいな~。

良く見ると、10月8日に私の友人も結婚式で
受付の方にプレゼントするアレンジの注文を受けてるんです。
まだ、作成してないですけど。。。
急がなきゃ!
素敵なウエルカムボードに、応援ぽち3回。
小トトロ | URL | 2007/09/23/Sun 22:41[EDIT]
雨の一日で、昨日迄の暑さは何処に行ってしまったのか?
長袖シャツでも良いかな?なんて迷う気温でした。
ウェルカムボードとっても品があっていいですね。
私の時にはこういうの無かったです。
次にやるときには是非お願いします。
仕事(?) みっちりやっていますよ。
朝は4時半起床で帰ってくるのは夜の9時過ぎ・・
疲れきって帰ってくるけど、玄関でミューの真ん丸い目で迎えられると疲れも何処かに飛んでいってしまいます。
ミュー | URL | 2007/09/23/Sun 22:51[EDIT]
ウェルカムボードのオーダーもお受けしているんですね!
アンティークっぽくてステキです☆
お仕事、充実して頑張っていますね♪
何だか羨ましいなぁ。。。

mokomokoさんのセンス溢れる素敵な装花が
アップされるのが楽しみです!!
頑張ってくださいね☆
emiko | URL | 2007/09/23/Sun 23:11[EDIT]
こんばんは^^
クラシカルでとても雰囲気があって素敵ですi-80
文字も飾りもご自分で作られたなんて!
海辺のフレンチレストランでのウェディングですかぁ。。
ロマンティックですね♪
装花、頑張ってくださいね!
up楽しみにしています^^
たま | URL | 2007/09/24/Mon 01:35[EDIT]
>ベリエさんへ
ありがとうございます☆
素敵な女性になれるよう努力はしてるつもりですがなかなか・・・
いつか素敵な女性になれるようにがんばります☆

>フィリカさんへ
お客様のイメージにあった材料を集めるのはたいへんですね><
手作りすると温かみもあるし、お安いのでいいと思います。
形にするまでが大変ですけど、出来上がった時の喜びは最高です☆

>mikiさんへ
カリグラフィーされてるんですね~すごいな!!!
この字体はウエディング用素材のソフトからダウンロードしました☆
かっこいいので何にでも使えてすごく便利です^0^
でもいつか自分で書きたいな~。

>もっさんさん
ご自分でかいた絵でウェルカムボードなんて
すごく贅沢ですね~すごいな☆
金の額縁って選ぶのが難しいですよね。
お上品とお下品が紙一重・・・
今回は押し花用の額を使いました^0^

>erinyaaさんへ
ウェルカムボード手作りされたんですね~すごいな^0^
手作りは心がこもっていて、きっとお客様も喜ばれたでしょうね。
erinyaaさんは手先が器用だから何でも出来ちゃいそうですね^0^

>ヒマさんへ
ほんとあこがれますね~。
オシャレなレストランで、手作りグッズとおいしいお料理でお客様をお迎えする。
最高の結婚式ですよね^0^

>小トトロさんへ
何でも手作りしますよ~^0^
10月の8日は結婚式多いですね。
受付の方のアレンジ楽しみです。
応援ありがとうございます。励みになってます^0^

>ミューさんへ
すいません!!!
お仕事・・・ってネコのミューちゃんがかえるの狩りをする事でした><
人間のミューさん朝の4時半起床の夜の9時帰宅とは
すごい仕事の量です(@@)
くれぐれもお体ご自愛くださいね。

mokomoko | URL | 2007/09/24/Mon 11:34[EDIT]
>emikoさんへ
少しでもお役に立てれるならと、
出来ることは何でもお受けしています^^
当日の装花今からたのしみです☆
仕事は・・・今までののんびりがたたって日が迫ってきてあせっています^^;
お恥ずかしいかぎりです><

>たまさんへ
ほんと幸せいっぱいロマンティックでうらやましいです☆
二人にとって最高のウエディングになるようがんばります^0^

mokomoko | URL | 2007/09/24/Mon 14:28[EDIT]
こんにちは
かっこいいです!
lega | URL | 2007/09/25/Tue 15:33[EDIT]
>legaさんへ
最高の誉め言葉ありがとうございます☆
mokomoko | URL | 2007/09/27/Thu 12:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

