大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。


涼しくなってきました♪
プリザーブドフラワーアレンジ


だいぶ風が涼しくなってきました^0^
窓を開けて寝ていると朝方寒くて目が覚めます。
夏休みもおわって、あさってから学校が始まります^^
遅寝遅起きに慣れてしまった息子・・・
あさってから6時おきです><無事起きれるやら心配です。。。
1ヵ月たつのは早いですね~
この調子ではあっという間に年が明けそうです><
一日一日大切に生きていかなければ・・・

↓ブログランキングに参加しています♪
 応援ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>励みになります!



にほんブログ村 花ブログへ

banner2.gif

最後まで読んでいただいてありがとうございます<(_ _)>
感謝しています☆


◆レッスンの希望の方は下記までお問い合わせ下さい↓

ふぇあふろう
E-mail feafrow@mail.netwave.or.jp
TEL (087)866-2530
FAX (087)867-5004

場所はこちら↓ジュラーレビル1F
2Fにブライダル衣裳併設しております^^
http://www.netwave.or.jp/~jyurale/information.html



Comment

 秘密にする

夏休み、お疲れ様でした。
ようやく明日は、1人でほっと一息できますね♪
カワイイアレンジですねー。癒されます。v-398
フィリカ | URL | 2007/09/01/Sat 17:08[EDIT]
mokomokoさん、そういえばずっと言い忘れていました。
ぜひ私のブログにリンクを貼らせていただけないでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします♪
フィリカ | URL | 2007/09/01/Sat 19:36[EDIT]
ロマンティックで可愛いアレンジ♪
mokomokoさんのアレンジ、
色使いがいつも綺麗でステキです。

長い夏休み、やっと終わりですね^^
お疲れ様です。

ほんとに月日の流れが速くて、
あっという間にどんどんとしをとってしまいます;
充実した日々を送らなくては☆
emiko | URL | 2007/09/01/Sat 20:03[EDIT]
1ヶ月以上も遅寝遅起きしてたら、なかなか元の生活には
戻れないですよねぇ。。。
しかも月曜日からなんて可哀想・・・。

私もゴロゴロししぎて元の生活に戻れないですwww
jun | URL | 2007/09/01/Sat 21:49[EDIT]
とっても落ち着いた配色ですね。
情熱の赤から秋の気配が感じられますね。

今日から9月、月曜日寝過ごさないように祈っています。
私は、朝は4時半に起きていますよ~~
ミュー | URL | 2007/09/01/Sat 22:40[EDIT]
とっても可愛いアレンジですね~。
涼しくなってきて、過ごしやすくていいですよね。
でも体調管理には気をつけないと。

息子さん、朝起きられるかな~。
6時におきるなんて
とっても早起きしないといけないんですね。
がんばれ、息子さん!
応援、3回ぽち。
小トトロ | URL | 2007/09/02/Sun 04:22[EDIT]
 いよいよ 新学期ですね。
 朝寝が気持ちいい季節になりました。花瓶も おしゃれーです。
花瓶て、いわないのですよね。
 
水戸小紋 | URL | 2007/09/02/Sun 06:43[EDIT]
>フィリカさんへ
そうですね~^0^でも私も早起きしないといけなくなるので、
かなり心配です☆

フィリカさんこちらこそいつもお世話になっているのに、
リンクのお願いもせず大変失礼いたしました><
よろしくお願いします☆

>emikoさんへ
やっぱりピンク系でのオーダーが多いです^^

あすはいよいよ学校です☆
無事起きられるか心配です><
がんばるぞー!!!

>junさんへ
そうなんですよー><
昨日は早めに寝て今日の朝は七時半に起きていました^^
明日はいよいよ学校なので、
早めに就寝しなければ・・・^^
たぶん今週はかなりお疲れモードになると思います^^

>ミュー さんへ
少し涼しくなってきたと思ったら、
こちらは今日は昼間太陽ギラギラになっていました><
でも風が吹くとひんやりしているので秋を感じます^^
毎朝4時半におきてるんですかー(@@)
すごく早いですね~あさからいっぱい用事が出来そうです^^
明日は頑張って早起きします☆ありがとうございます。

>小トトロさんへ
朝7時50分までに学校に行かなくてはいけないので、
朝6時に起きてもバタバタして、
毎朝大声で『はやくしろー!!!』って戦闘モードです><
朝から疲れます~TT
ほんと涼しくなってきたけど、体かお疲れモード気味なので、
体調管理に気をつけます☆ありがとうございます^0^

>水戸小紋さんへ
朝寝が気持ちいい季節だけに、
明日起きられるかこわーいです><

お花の用語なのかどうか分かりませんが、
私は花器(かき)と言います^0^

mokomoko | URL | 2007/09/02/Sun 17:28[EDIT]
こんにちは^^
ピンクペッパー(?)のあたりが
花かんざしを思わせるような
可憐なアレンジですねi-267
「ありがとう」のピックが可愛いなぁi-80
こちらも、日中はまだまだ暑いですが
朝晩は涼しくなりました。
やっと、という感じと夏を惜しむ思いが
交差します。
夏の疲れが出てくる頃に元のペースに
戻さないといけないので最初はちょっと
大変ですよね。
子供は順応性があるので大丈夫だけど
問題は、大人?i-229
私も、気を引き締めなきゃ!
1ヶ月、早かったです~~~。
予定通りこなせていれば、今日の実力テストは
バッチリ!のはずだったのですが・・(^▽^;)アッハッハ
毎年、同じこと反省しています・・i-6
↓柏原渓谷、素敵なところですね☆
モコちゃんの勇姿もバッチリでv-218
こんなに綺麗な所にゴミは似合わないですよね。
気をつけたいですね。
たま | URL | 2007/09/03/Mon 15:55[EDIT]
かわいい!
早いですよね~。
 もう夏も終わりですもんね。
アレンジとってもかわいいですね~!!
みき | URL | 2007/09/03/Mon 17:09[EDIT]
mokomokoさ~ん!!
やっと友達から「キャベツ畑」が届きました!!
真っ先に読ませていただきましたよ~!!
凄いな~。
でも、こんなに分厚くて200円って安いですね♪

今度、本を送ってくれた友達の家に遊びに行く時
お店に寄ってもいいですか?
| URL | 2007/09/04/Tue 12:19[EDIT]
お久しぶりですm(__)m(こればっかり?)
お互い通常の生活に戻るようで...無理をせず頑張っていきましょう♪
LITTLE | URL | 2007/09/04/Tue 13:41[EDIT]
>たまさんへ
ピンクぺッパー大好きでよく使ってます^^
かんざしだなんて粋ですね~
さすがたまさん!!!
朝晩すっかり涼しくなりましたね~
すごく過ごしやすくなりました☆
でも体は変化についていけず・・・年かな・・・と思ったりしています^^

>みきさんへ
すっかり秋ですね^^
これからは実物のアレンジが楽しくなってきますね☆

>碧さんへ
キャベツ畑届きましたか~^0^
200円って安いですよね~^^
ぜひ香川にきたときは遊びにきてください☆
大歓迎です!!!

>LITTLEさんへ
こちらこそなかなか更新できずすみません。
コメントいただいてほんと元気でます^0^
もう年なので^^;・・・無理せずがんばります^0^
mokomoko | URL | 2007/09/11/Tue 20:51[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

