大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。


パステルカラー
プリザーブドフラワー


パステルカラーのプリザーブドフラワーです♪
ピンク・グリーン・レモンイエローのプリザーブドローズと
かしわばアジサイのホワイトで作りました(^^)
ブルーのパールがキャンディみたいでしょ♪

ところで昨日息子とパパが近所の棟上に行ってきたそうで、家に帰ると
おもちやらお菓子やら盛りだくさん持って帰っていました(・∀・)

すっご~い!!!

息子は餅3こ、パパさんはスーパーの袋大に満タンでした!!!
ほんとに欲のない息子と、欲のかたまりのパパさん♪

今日はきな粉とあんこを買ってお餅パーティです!!


↓ブログランキングに参加しています♪
 応援してくださるかたクリックお願いします<(_ _)>励みになります!






Comment

 秘密にする

はじめまして(*^^*)ブログジャンキーからきました。お花がとても可愛くて綺麗なので書き込みさせて頂きました。m( _ _ )m
月夜 | URL | 2006/09/30/Sat 01:11[EDIT]
>月夜 さんへ
はじめまして♪
コメントありがとうございます(^ ^)
すごくうれしいです!!!これからの励みになります(*^0^*)/
mokomoko | URL | 2006/09/30/Sat 20:53[EDIT]
こんちち
2度目の書き込みです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今回のお花ゎ、淡ーい色使いで すごくかわいらしいですねー♪
こうゆうのも 大好きです!
myu☆彡 | URL | 2006/10/02/Mon 11:52[EDIT]
>myu☆彡さんへ
こんにちは(^^)コメントありがとうございますm(_ _)m
 色の組み合わせでいろんなイメージになるからアレンジが楽しいです♪
 これからも色々なカラーのアレンジがんばってご紹介していきま~す(*^^*)
 
mokomoko | URL | 2006/10/02/Mon 16:04[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

