大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。


柏原渓谷で遊びました♪
柏原渓谷


自宅から車で30分ぐらいのところの渓谷に遊びに行きました☆
すごく涼しくて、日陰にいたら寒いくらいです^0^
この日も日中35度はあったと思います^^
ここにいたらそんな事も忘れてしまいそうなくらい涼しいです。

早速息子は水着に着替えて泳ぐ準備万端です^^

柏原渓谷


柏原渓谷


今日はモコも一緒です☆
ついたとたんもうダッシュで、岩をぴょンぴょン飛んでいくので、
ついていってるこちらは足を滑らしそうで恐ろしい><

柏原渓谷


水の中はとっても冷たくって、
氷水のようです^0^モコも気持ち良さそうです☆
柏原渓谷


探検しているとパパさんが小さな紫の花をつけた植物発見!!!
なんて名前のお花なんでしょう(@@?)
とっても優しいお花です。癒されます~
山野草


モコがさっきからずーッとどこかを見ているので、
ちょっとぞぞっつとしています><
何が見えるの?!
くまでも出てきたら・・・と少しビビっています><

柏原渓谷


とがさがさ音がしたので・・・びっくりして
『ぎゃーッ』

良く見たら・・・山から下りてきたパパさんでした><
柏原渓谷


叫ばれたほうもあわててました><
だってくまぽかったんですもん・・・ごめんなさい!!!

素敵な一日を満喫させて頂きました☆

ネットショップにない商品でブログにUPしている商品で気になる商品がありましたら、
お作りしますので、ご予算等お問い合わせ下さい☆ウエディングブーケも承ります

火曜日・水曜日は担当者不在の為お返事が遅れます。
ご了承下さい。

↓ブログランキングに参加しています♪
 応援ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>励みになります!



にほんブログ村 花ブログへ

banner2.gif

最後まで読んでいただいてありがとうございます<(_ _)>
感謝しています☆


◆レッスンの希望の方は下記までお問い合わせ下さい↓

ふぇあふろう
E-mail feafrow@mail.netwave.or.jp
TEL (087)866-2530
FAX (087)867-5004

場所はこちら↓ジュラーレビル1F
2Fにブライダル衣裳併設しております^^
http://www.netwave.or.jp/~jyurale/information.html















Comment

 秘密にする

気持ちよさそうですね・・
下界がどんなに暑くても、渓流での水遊びはその暑さも忘れ気持ちよさそうですね。
できることならずっとここにいたい!  なんてね。
とにかく熊が出なくてよかったですね。
ミューは廊下のひんやりした板の上や、庭の木陰の下で伸びています。
ミュー | URL | 2007/08/12/Sun 21:34[EDIT]
涼しそうですね!
夏らしくて楽しそうです!(^^)!

それにしてもモコちゃん、川に入れるなんて羨ましい。
ウチのわんこは臆病者なので、水には前足しか入りません(笑)。

綺麗な景色に癒されました~♪
ぐり | URL | 2007/08/12/Sun 23:36[EDIT]
お水がとっても綺麗で、私も入りたいな~。

熊だと思って叫んでしまったmokomokoさん、可愛すぎです(^^)
でも叫ばれたパパさん、可哀相だわ。。。
かわいそうなパパさんに、応援ぽち。
小トトロ | URL | 2007/08/12/Sun 23:49[EDIT]
こんにちは~
車で30分の所に、こんな素敵な渓谷があるなんてv-354・・・・、ものすご~く羨ましいです~!!
息子さんもモコちゃんも楽しそう!!
我が家もめっけを連れて渓谷遊びを検討中なのですが、2時間以上走らないと着かなそうですv-356
大自然好きな私にはかなり羨ましいですぅ~~
めっけまま | URL | 2007/08/13/Mon 13:35[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/08/13/Mon 14:12[EDIT]
豊かな自然の中、涼しさが伝わってくるようで癒されます!
行ってみたいなぁ・・・
水着になるのはキツイので、足だけでも浸かってみたいです^^

モコちゃん結構野生児なんですね~
ウチのワンコもたぶん、尻込みして川に入れないと思います。
モコちゃんの視線の先が熊じゃなくてよかったですね!!
emiko | URL | 2007/08/14/Tue 00:00[EDIT]
いってみたいね渓谷での遊び  ワンちゃんもいっしょでいいね。
水戸小紋 | URL | 2007/08/14/Tue 03:45[EDIT]
森の中の川って気持ちいいですよねぇ。
マイナスイオン出まくりです。
いいなぁ。
私も川で遊びたい。泳げないから、海はいやなの。
足のつく川で、ちゃぷちゃぷしたいの。

私は、暑くて外にも出れませんよ(笑)。
ブログの更新も忘れるほどでした(汗)。
もっさん | URL | 2007/08/14/Tue 17:26[EDIT]
涼しそう♪
いいなぁ~。私は海が苦手で…川っていいですよね(*^^)v
しかも渓谷!行きたい!!!
モコちゃんお水大丈夫なんですね!
ぽちこは元々水が大嫌いなのですが、小さい頃川の石から滑り落ち
おしっこジャーしてから、もう全然です(苦笑)
子供っちも楽しそうだし。あ~あつい(o_口_)o ゴンッ
| URL | 2007/08/15/Wed 13:59[EDIT]
一瞬涼しさが・・・
今日も殺人的暑さです。
写真のアップ、一瞬でも涼しさを感じました。
良い休暇を過ごされたんですね。

空気も水も澄んでいるんでしょうね。
昔行った、天然記念物のオオサンショウウオが出てきた沢を思い出しました。
歩乃香 | URL | 2007/08/18/Sat 13:04[EDIT]
涼しそうですね~
写真だけでも癒されます。
 モコちゃんも気持ちよさそう!!
みき | URL | 2007/08/18/Sat 18:34[EDIT]
素敵な渓谷ですね!
とっても涼しそうで楽しそうです♪
お家から30分も魅力的です☆

泳げないのですが川遊び好きです。
子供の頃は釣りもしてました。行きたいですねぇ。

モコちゃん水平気なんですね。
我が家は一番下の子だけ大丈夫ですが上の2匹がどうやら
水嫌いみたいです。
miel | URL | 2007/08/18/Sat 22:01[EDIT]
色付きの文字>ミューさんへ
ほんとに外界の暑さを忘れてしまうほどです^0^
山から下りて現実に戻りました^^:
ずっといたかった~ほんと熊でなくってよかった
ミューちゃんも毛が黒いから、太陽の光吸収してしまって暑いでしょうね><
でも動物は涼しいところを良く知ってますよね^^

>ぐりさんへ
本当に涼しかったです♪
お魚も泳いでいて見ているだけでも気持ちいいです^^

モコ興奮して途中で飛び込んでました><
ぐりさんちのワンコはきっと賢いんです^^
モコはわれを忘れてしまっていつも後悔しています><
でも自然はやっぱりいいですね~

>小トトロさんへ
ほんとドジしてしまいました><
たぶん近くにいた人は私の叫び声で本当に熊が出たのかも?!
と心配になったかもしれません><
でもパパさんもパパさんで、山男みたい・・・でした^^;
いつも応援ありがとうございます☆

>めっけままさんへ
そうですよね~30分でいけるんだから近いですよね。
モコすごく喜んでました☆
やっぱり自然が大好きなんですね~
お弁当のおにぎりも山のおいしい空気と一緒なら、
おいしさ倍増いくらでも食べられます^^
めっけままさんも2時間は少しよいしょがいりますが
ぜひめっけちゃんと渓谷デビューしてください^^

>emikoさんへ
もちろん私も水着はきれないので、
短パンで水遊びです^0^
でも足をつけただけでも体が冷えるので、
息子は泳いだ後寒さで唇紫っぽくなってました><
モコは結構自然好きで、興奮してしまうようです^^:
ほんと熊でなくて良かったです^0^
怖かったーって私の声の方が怖かったそうです^^:おはずかしい

>水戸小紋さんへ
今回はワンコといっしょで楽しさも倍増でした☆
渓谷遊びはやみつきになりそうです^^
また休みには行こうと思ってます☆

>もっさんさんへ
ほんと毎日暑いですねv-278
マイナスイオンだらけでした~気持ちがスーッと楽になる感じです^^
海よりはぜったいオススメです☆
海は暑い!!!川は泳がなくてもその場でいるだけも癒されますからね^0^
足だけつけるので十分満足です。
もっさんさん暑いのでお体ご自愛くださいね~

mokomoko | URL | 2007/08/19/Sun 14:50[EDIT]
>碧さんへ
私も海より川の方が断然いいですね☆
ぽちこ大変だったんですね><
おしっこジャーは極めつけ・・・そうとう怖かったんですね。
子供はどこ行っても元気ですね~

>歩乃香さんへ
ほんと毎日暑いですね><
オオサンショウウオがいる沢なんてすてきですね~
すごく水も空気もきれいなんでしょうね~
本当に涼しくて気持ちよかったです^^

>みきさんへ
涼しかったですよ~^^
少しでも写真を見て涼しくなりましたか?
モコも大喜びでしたよ^0^

>miel さんへ
今まではなんとも思ってなかったけど、
車で30分の所に涼める場所があることに感謝しなければと思っています。

モコは泳ぎはしないんですが、
水は冷たくて気持ちいいと思ってるようです^^

川遊びがこんなにも楽しいとは思いませんでした^0^
また行きたいです☆
mokomoko | URL | 2007/08/20/Mon 11:24[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

