大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。


ウェルカムボード
ウェルカムボード


今日はウェルカムボードです^^
ずっと前に購入していたのになかなか作る時間がなくて、
やっと作ってみました♪

こちらはアップです^0^

ウェルカムボード


サムシングブルーのウェルカムボードです☆

子供たちは夏休みに突入し、
休みの日は海に行ってきました^^
ワンコのモコも一緒に近くの海に行ったんですが・・・
すごい猛暑で、
子供やワンコは海に入るからいいけど、
荷物番の私は、脱水症状おこすかとおもいました><
毎日暑いの通り越してやけどしそうなくらいですね><
ワンコはフナ虫探し^^;息子は浮き輪でぷかぷか^^;
結局4時間砂浜で座ってました><
ワンコがいたので海の家のあるほうにはいけなかったので、
あつーい砂浜で、日傘をさして耐えました><

モコです☆
犬


息子です☆

海水浴


ネットショップにない商品でブログにUPしている商品で気になる商品がありましたら、
お作りしますので、ご予算等お問い合わせ下さい☆ウエディングブーケも承ります


↓ブログランキングに参加しています♪
 応援ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>励みになります!



にほんブログ村 花ブログへ

banner2.gif

最後まで読んでいただいてありがとうございます<(_ _)>
感謝しています☆


◆レッスンご希望の方・お問い合わせはこちらまでお願いします↓
ふぇあふろう
E-mail feafrow@mail.netwave.or.jp
TEL (087)866-2530
FAX (087)867-5004

場所はこちら↓ジュラーレビル1F
2Fにブライダル衣裳併設しております^^
http://www.netwave.or.jp/~jyurale/information.html








Comment

 秘密にする

*^-^*
はじめまして!!
お勧めウェブサイト:
http://www.bbbcc.net/?hui
ご覧ください。
百合子 | URL | 2007/07/27/Fri 18:46[EDIT]
色の取り合わせがすごく素敵です。
またまた、なるほど~!と思ってしまいました(笑)
それにガラスの中に入っているのなら、
雨風にも心配いらないし、長い間楽しんでももらえますね。

Aya | URL | 2007/07/27/Fri 19:44[EDIT]
すっきりした感じのウェルカム・ボードですね。ブルーが涼しげです。
息子さんの写真、バックの海がとってもきれいでびっくりしました♪
モコちゃんも気持ち良さそう。
私も水着にならなくなって、何年?という感じです。
海に行っても荷物番はつらいものがありますね。
フィリカ | URL | 2007/07/27/Fri 20:17[EDIT]
こんばんは。
とっても優しい雰囲気のウエルカムボードですね。
犬が飼い主に似るように(?)
アレンジも作り手に似るような気がします。
息子さん、健康優良児!という感じでいいですね~。
モコちゃんも、気持ちよさそう♪
私は泳げないのでいつも荷物番です。
お気持ちとってもわかります。
脱水症状にならなくて、よかったよかった^^
たま | URL | 2007/07/28/Sat 00:05[EDIT]
近くに海があるって、素敵ですねぇ。
水が近くにあること、植物が近くにあること
気持ちいいですよね。
といっても、私は泳げないので、膝までつかるくらいですけど。。。(恥)
荷物番ご苦労様です。
もっさん | URL | 2007/07/28/Sat 00:13[EDIT]
きゃ♪
とっても高級そうなウェルカムボードですね♪
額が高くて私には手が出せない感じです。
でも、周りにもサムシングブルーの紫陽花ですか?
とっても素敵です(*^^)v

モコちゃーーーん!!!(笑)
| URL | 2007/07/28/Sat 03:33[EDIT]
サムシングブルー!
いいですね~、涼しげで^^
mokomokoさんのセンスが光ってます。

海へ行かれたんですね。
モコちゃんも息子さんも、とっても楽しそう。

応援ポチ3回。
小トトロ | URL | 2007/07/28/Sat 05:53[EDIT]
素敵なボードですねぇ。。なんかお洒落な結婚式場みたいです。
色の組み合わせがすごくキレイで涼しげで今の季節にぴったりですね!
海のモコちゃんの写真小さいのがざんね~ん!!
一緒に海に入れるなんて羨ましいな☆
ヒマ | URL | 2007/07/28/Sat 12:03[EDIT]
>Ayaさんへ
これはたぶん押し花用の額だと思います。
だからすごく奥行があって十分アレンジが出来ます^^
ガラスだからほこり防止にもなるし、お花が長持ちしそうですよね^0^

>フィリカさんへ
今の季節はついブルーを使ってしまいます^^
モコ一年ぶりの海水浴ですが、
かなり慣れた様子で遊んでました^^;激しすぎます><
私もこの夏ビリーでナイスなボディをお披露目するつもりが・・・
どうも間に合いそうにないです><

>たまさんへ
額が豪華だったので、ちょっとお上品な感じに作りたかったんです。
お上品・・・苦労します^^
モコも息子も健康優良児!!!激しすぎて疲れます><
荷物番は辛いですね~><
でも息子とワンコが楽しそうだったので、良かったです^0^

>もっさんへ
ほんと自然の中でいるだけで、心が爽やかになれますね。
今度激しいワンコと息子がいない時、ゆっくり大自然を堪能したいです^^
でも海の水はすごく冷たくて、足をつけただけで体の熱さがすーっとひく感じでした。
やっぱり夏休みは海行きたいですよね^^
これからも荷物番がんばります☆

>碧さんへ
この額、押し花用なんです。
だからすごく奥行があって、なかにお花が入るんです^^
でも私もささっと碧さんみたいにカリグラフィーができたらなーといつも思います。

モコ海でフナ虫見つけて大暴れしました^^

>小トトロさんへ
いつも応援ありがとうございます^0^
幸せのサムシングブルーです^^お上品に作りたかったんですが、
なかなか難しいですね。

海いきましたよ~
二人はすごーく楽しんでいました☆
やっぱり海は楽しんでしょうね^0^

>ヒマさんへ
一軒家のフランス料理のレストランでの結婚式をイメージしました^^

モコ今年もなんとか海につれていけました^^
泳げはしないけど足の付け根までは入っていけます。
でも波が襲ってきた時は慌ててました(笑)
mokomoko | URL | 2007/07/28/Sat 14:12[EDIT]
素敵!!
とっても素敵!
サムシングブルーがいいですね~。
幸せになれそう!!
みき | URL | 2007/07/28/Sat 19:25[EDIT]
>みきさんへ
ブルーはお上品な作品を作るときには欠かせないです^0^
ブルー系は見ていると心が落ち着いてくるような気がします☆
サムシングブルーでますます幸せになって欲しいです^0^
mokomoko | URL | 2007/07/29/Sun 15:22[EDIT]
夏到来!
本格的な夏がやってきたと同時に、夏休みも到来!!
これからが長い戦争ですね。

夏バテしないように気をつけて、厳しい夏を乗り越えてくださいね。
歩乃香 | URL | 2007/07/30/Mon 21:41[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

