大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。


ダイエットはどうなりました?
ビリーズブートキャンプでダイエット中の私・・・
あれから一通りはやってみたものの体重は変化なしです><
でもズボンが少し楽にはけるようになったので、
サイズはダウンしているのかもしれません^0^
すこし飽きてきた感じもあります^^;

金曜日インディアカというスポーツに誘ってくれたので行きました☆
インデイアカはこんなスポーツです☆
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%82%AB

学校の体育館でしているんですが、
かなりの湿度で体育館の中はミストサウナ状態><
少し動いただけで大量の汗・汗・汗!!!
楽しく動いてこんなに汗がかけるなんて^0^
ということで行ける日は頑張って続けていってみようかな~
と思ってます。
これもダラダラしている私を根気よく誘ってくれた友に感謝です。

ダイエットはやっぱり楽しくなくっちゃ続かない^^
頑張ってやせますよ~^0^

ネットショップにない商品でブログにUPしている商品で気になる商品がありましたら、
お作りしますので、ご予算等お問い合わせ下さい☆ウエディングブーケも承ります


↓ブログランキングに参加しています♪
 応援ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>励みになります!



にほんブログ村 花ブログへ

banner2.gif

最後まで読んでいただいてありがとうございます<(_ _)>
感謝しています☆


◆レッスンご希望の方・お問い合わせはこちらまでお願いします↓
ふぇあふろう
E-mail feafrow@mail.netwave.or.jp
TEL (087)866-2530
FAX (087)867-5004

場所はこちら↓ジュラーレビル1F
2Fにブライダル衣裳併設しております^^
http://www.netwave.or.jp/~jyurale/information.html











Comment

 秘密にする

おおー、ビリーで効果がでてきたんですね。
続けた甲斐がありましたね。
小トトロは、ここだけの話ですが
挫折しました(苦笑)
どうしよう、ブログで入隊宣言しちゃったのに。。。

ビリー入隊して途中で挫折した人は
「高木ブートキャンプ」
らしいです(汗)
とと様が言ってました><
もう一度挑戦しようかな(苦笑)

汗を一杯かけるって、気持ちいいですよね。
これからも続けてくださいね~。
応援、ぽち3回。
小トトロ | URL | 2007/07/22/Sun 23:12[EDIT]
前向きに頑張ってますね~
サイズダウンなんて羨ましい!!
体育館で汗を流して、Wで効果が出てくるかもしれませんね♪
これからも頑張ってください☆応援してます!!

私の周りでは残念ながら、入隊者0です^^
年なのか、みんな隠れて頑張っているのか・・・?
運動オンチの私は、最初からやる気なし^^;
こんなだから、パワーアップした!!なんて言われちゃうんですよね!
emiko | URL | 2007/07/22/Sun 23:50[EDIT]
頑張れ♪
凄いやる気!!ビリーはきっと体を絞るんでしょうね♪
インディアカは何かの番組で見た事があります。
でも、私がしたらスカッ!スカッ!ってイーーッってなりそうです(笑)
本当に気が短いので(^_^;)
| URL | 2007/07/23/Mon 14:08[EDIT]
全国あちらこちらでキャンプイン
みんなビリー隊長の下で頑張ってますね!!
お友達は3週間目にして腹筋が少し割れてきたそうです。
私は・・・最初にプチ体験の時点で持病の腰痛が・・(T_T)
腕ブンブンだけにしています。

楽しんで続けてくださいね~♪
歩乃香 | URL | 2007/07/24/Tue 10:11[EDIT]
なんかダイエット話で盛り上がってますね?!
自分は腹筋中に攣ってから数日後に筋肉痛まで襲ってきて...
それが癒えた頃また頑張ったら、前回より少ない回数で危なくなってSTOPでした(/_;)
外で昔みたいに運動したら数週間でスッキリするはずなのになぁ...
LITTLE | URL | 2007/07/24/Tue 19:39[EDIT]
v-227遊びすぎまして、食べ過ぎまして、太って帰りました。
これから2キロおとしたいんですが・・・
水戸小紋 | URL | 2007/07/24/Tue 20:01[EDIT]
ぉお(゚ロ゚屮)屮
ビリー最後までやったんですねぇぇぇ?
私は、まだ2枚目をちんたらやってます(*'A`*)
しかも、途中で気持ち悪くなって休み休みです(*'A`*)

誘ってくれる方がいれば、一緒に体動かすの楽しいかも♪
体育館って考えただけで暑そう(*'A`*)
jun | URL | 2007/07/26/Thu 19:39[EDIT]
>小トトロさんへ
あまりにも効果が少しずつ過ぎて、除隊寸前です^^;
でもあの運動は普段の生活では必要のない筋肉まで鍛えてますから^^;
おそろしい運動ですよね~^^
でも私汗かくのが気持ちよくって続けてるって感じです^0^
「高木ブートキャンプ」っておもしろい~プププッ(笑)
毎日1ヵ月続けて人なんて、すごいやせたそうですよ(@@)
私は毎日じゃないからいけないんでしょうかね☆
いつも応援ありがとうございます^^

>emikoさんへ
うちの母はDVDを見ただけで疲れるーといって
まったく見ようともしません^^;
激しい動きはかえって体調を崩すらしいです^^;
でもすごい応援してくれてて、
早く醜い姿から開放されるようにと毎日励まされています><

でもウエストは少し緩んだ気がしますが、
肩の辺りが少しパワーアップしているような気がします><
もう少し頑張ってみます!!!!

>碧さんへ
インディアカってバレーボールみたいに、トスとかアタックがあるんですが、
私最初にインディアカに参加した時、この羽根の生えたまんじゅうが
こんなに激しく飛び回るなんて~と驚いたんです!!!
ただ羽根つきみたいな感じだと思っていたので・・・あまりに激しかったです^^
スカッ スカッはほんとイラっときますが、
アタックが決まったら気分爽快です☆

>歩乃香さんへ
ご友人割れたんですか~(@@)
すごい効果!!!やっぱり続けなければいけませんね@0@
ビリーの運動は激しすぎるので、無理は禁物ですね
腕ぶんぶんだけでも結構効きますよね^0^
もう少し頑張ってみます!!!

>LITTLEさんへ
私も最初は少し攣り気味でしたが、
今ではなれてきたせいか筋肉痛さえならなくなっています^^
LITTLEさんストレッチしてから腹筋して見てはいかがでしょうか?
でも無理は禁物です^^

>水戸小紋さんへ
太るのはすぐなのにやせるとなったらどれだけ時間がかかるか・・・
ビリーは運動ですごい汗をかくのでいいんですが、
かなりハードです☆
無理をすると体を壊しかねません><

>junさんへ
最後までやってみましたが、
今は基礎編をずーとやっています^^
junさん2枚目やってるなんてすごいです(@@)
2枚目はかなりハードでしょ。
junさんも頑張ってますね。私もやる気が出てきました^0^

体育館は暑いというか蒸し風呂状態です。
でもすごくいい感じでした^^
mokomoko | URL | 2007/07/28/Sat 12:33[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

