大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。


ビリーズブートキャンプ♪
今日はお花でなくて、ダイエットの話^^

4日前から『ビリーズブートキャンプ』に入隊しました!!!
以前ブログに書いたダイエット宣言も自然消滅し・・・
現在に至ってますが><
今回は夏にむけてお出かけも増えそうなので、
少し体を軽くしようと計画!!!
今回は食事制限よりも、体を動かしてやせようとビリーに挑戦!!!
かなりすごい運動量で、
何年かぶりに大汗をかき、体が全身筋肉痛になってます^^
今2回やったんですが・・・(4日目なのになぜ2回^^;マイペース☆)
筋肉痛に筋肉痛って重なるんですね~
足が動きません><
でもたった2日ですが、筋肉がついたような気がしています
(すごい気のせいですけどね^^)
脂肪の上に筋肉がついたような気もしています^^;
息子と二人(ときどきパパさん^^)
『フォーッ!ワン・ツー・スリー』
と声を出して頑張ってます。
今日3日目のメニューをやってみようと思います^0^
成果の出た方コツを教えて下さい。
宜しくお願いします^0^/

ネットショップにない商品でブログにUPしている商品で気になる商品がありましたら、
お作りしますので、ご予算等お問い合わせ下さい☆ウエディングブーケも承ります


↓ブログランキングに参加しています♪
 応援ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>励みになります!



にほんブログ村 花ブログへ

banner2.gif

最後まで読んでいただいてありがとうございます<(_ _)>
感謝しています☆


◆レッスンご希望の方・お問い合わせはこちらまでお願いします↓
ふぇあふろう
E-mail feafrow@mail.netwave.or.jp
TEL (087)866-2530
FAX (087)867-5004

場所はこちら↓ジュラーレビル1F
2Fにブライダル衣裳併設しております^^
http://www.netwave.or.jp/~jyurale/information.html


Comment

 秘密にする

入隊したんですか~?
今、すごいブームで半端じゃなくキツイらしいですね!
暑さも相乗効果でダイエット期待できそう♪
ご家族で仲良く楽しみながら、頑張ってくださいね!!

私の周りでは、未だ一人も入隊者がいません^^
興味はあるのですが、私には以前ダンスダンスレボリューション(かなり古くてすみません;)を3日坊主で挫折した苦い経験が・・・
かなり運動不足だとわかっていながら、避けて通っています(^^;)


emiko | URL | 2007/07/05/Thu 22:29[EDIT]
入隊したんですね!!
実は、我が家の母も同じく4日前から入隊しました。
そして、私は仕事が休みだった2日目に少しだけ入隊してみました(笑)
が、かなりきつかったです。。。
私は運動不足ぎみなので、たまにはやってみようかと思っています。
ちなみに、母は毎日Jサーキット(ジムのような)に行って、
そのままの勢いでやっているみたいです。大汗を流しながら(笑)
mokomokoさんも脱退しないよう、がんばってください!!
Aya | URL | 2007/07/05/Thu 22:48[EDIT]
☆ナカマヾ(* ̄ii ̄)X( ̄ii ̄*)ゞ ナカマ☆
私も入隊してますw
最近、さぼってますけど(*'A`*)
最初、メチャメチャ筋肉痛になりますよねぇ・
私の場合、体力がなさすぎて①の最後まで続きません・・・。
腿と腕ばっかり筋肉つきそうです( *´艸`)クスッ♪ 
まだ①しかやってないんです。。。
①が最後までできるようになるまで②は見ないつもりです(´m`*)ぷぷ
jun | URL | 2007/07/05/Thu 23:15[EDIT]
よく知らないんですけど
すっごくハードなんでしょ?
私は大昔にエアロビをしてみたんですが
途中で心拍数オーバーしちゃって
イスを出してもらって見学というパターンになってしまって
イスに座りに行くような感じになったので
辞めたことがあります。
スポーツは全然無理です。
なので、mokomokoさんはスゴイと思います!
是非、挫折しないで頑張ってね!
でも、無理の無い程度にね^^
たま | URL | 2007/07/06/Fri 00:26[EDIT]
ビリー
とうとうmokomokoさんも入隊したのですね!!
私はビリーが流行る前から友達に誘われていたのですが
いかんせん体力がないので断っていたんです。
mokomokoさんがやって成果がでたらちょっと考えようかな~
なんて、とっても他力本願な事考えてます(苦笑)
| URL | 2007/07/06/Fri 02:36[EDIT]
こんにちは♪
ご入隊おめでとうございますv-81
私の周りでもかなりの方が入隊されていますよ~!!
私は・・・ずぼらなので、まだちょっと勇気がありませんv-395
ケリー(だったかしら?)みたいに、おなかが割れてる主婦もかっこいいな~v-353って憧れだけはあるのですがv-356
mokomokoさんがんばってください。
”サークルゥ♪サークルゥ♪”
miki | URL | 2007/07/06/Fri 09:22[EDIT]
>emikoさんへ
入隊しちゃいました^0^
あれだけの運動をやってやせなければ、もう二度とやせない気がします><
それほどハードです^^;
でも最後までやり遂げた時の達成感がストレス解消になって、
なぜか気持ちがいいです^0^
でもその後の筋肉痛が半端でなくすごい!!!
腹筋が筋肉痛になるんです^^
でも不思議に体重は少し増えたんですが、
体は早少し締まった感じがしています(たぶん気のせいですね><)
ダイエットは何でも持続が大切ですよね。
ダンスダンスレボリューションですか^0^
3日続いたらすごいですよー
今回は気合入れて頑張ってみます☆肉体改造!!!

>Ayaさんへ
入隊しましたー^0^
かなりキツイですね><
お母さんすごいじゃないですかー負けずに私もがんばります!!!
まだ3回しかやってないんですが、
ほとんど出来なかった腕立て伏せが、出来るようになったのはなぜなんでしょうか?
筋肉が少し増えたんでしょうか?
私も大汗をかきながら脱隊しないようにがんばります☆

>junさんへ
入隊しちゃいました^0^
あれだけの激しい運動は私もした事がなかったです><
でも何とか①は途中で腕立て伏せができなくなりますが、
何とかついていってます^^;
私ダイエットはモデルさんみたいになりたいんですが、
この運動でビリーみたいになったらどうしようかと途中で躊躇してしまいます^^
プロレスラー体系にならないようにがんばります。
junさんみたいに夕食も少しへらしてみようかな?

>たまさんへ
すごーくハードです><
歯を食いしばらなければ出来ません(笑)
あれだけやったらどんな人でも絶対やせるってぐらいです^^
途中苦しくなりますがビリーが励ましてくれるので、頑張れます。
たまさんエアロビ大変でしたね~
ほんと無理は禁物ですね!!!
私も自分であの運動についていけてることが恐ろしくなります。
スリムになりたいだけなんです・・・もしビリーのようになったら・・・
自分のペースで続けて頑張ってみます^^

>碧さんへ
とうとう入隊しちゃいました><
わたしもやり始めるまですごく時間がかかって、
このまままた放置しちゃうかなーと思ってたんです・・・が・・
いざDVDを見始めるとやらずにはいられない!!!
それも途中でやめるのが悔しくなってきてしまって・・・
今でははやくビリーをやりたいと思ってる自分が怖いくらいです^^
成果がでたらご報告しますね~^0^

>mikiさんへ
入隊されてる方多いですよね~
ケリーはあんなに割れた腹筋を持つ主婦だったんですね(@@)
実際割れたら怖いですが、ぶよぶよよりはましかもしれませんね。
生きているうちに一度は腹筋割ってみたい気もしてます^^
でもビリーは苦しすぎて、声を出さずにはいられませんね~
うちの主人が『なにーその声~』ってかなり引き気味です><
ありがとうございます。がんばります☆
mokomoko | URL | 2007/07/06/Fri 10:55[EDIT]
今とっても流行ってるらしいですね。
私良く分かってないですけど(汗)
頑張ってくださいね~。
成果が出たら、報告してください(^^)
楽しみにしてます。
応援、ぽち。
小トトロ | URL | 2007/07/07/Sat 00:52[EDIT]
実は自分もアメリカに戻って少し落ち着いた気がしたので、筋トレ再開したんです?!
で、腹筋をしてたんですよ(お腹ヤバイので) 何が起こったと思います???
筋肉痛になる前に、お腹攣りました(>_<)ありえねぇぇぇ
ってなわけで、未だ再開のめどたってません...だってお腹痛いんですもん...
今やったらまた攣って完全に癖になりそうなんですもん...足みたいに...

お互い無理しないでのんびり頑張りましょう!?
LITTLE | URL | 2007/07/07/Sat 11:22[EDIT]
>小トトロさんへ
知らないほうがいいかもしれません!!!
昨日も激しい訓練を受けてきました^^
だいぶ筋肉痛にならなくなったので、筋肉がふえたのかなー?
とにかくがんばります☆応援ありがとうございます♪

>LITTLEさんへ
私も実は昨日足が攣りました><
筋肉が悲鳴をあげています^^;
おなかが攣ったんですか~(@@)
それは大変でしたね~ほんと無理は禁物です。
ビリーいわく自分のペースでやればいいらしいですが、
『敵と戦ってるんだー』と言われたら、ついムキになってしまいます^^
私の敵は大量に付着した脂肪です><
mokomoko | URL | 2007/07/07/Sat 12:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

井上真央の未公開お宝映像入手!!!
井上真央の未公開お宝映像入手!!! 井上真央は幼少時代からその実力を高く買われ、  [続きを読む]
井上真央の未公開お宝映像入手!!! 2007/07/14/Sat 17:53
井上真央の未公開お宝映像入手!!!
井上真央の未公開お宝映像入手!!! 井上真央は幼少時代からその実力を高く買われ、  [続きを読む]
井上真央の未公開お宝映像入手!!! 2007/07/14/Sat 18:00
井上真央の未公開お宝映像入手!!!
井上真央の未公開お宝映像入手!!! 井上真央は幼少時代からその実力を高く買われ、  [続きを読む]
井上真央の未公開お宝映像入手!!! 2007/07/14/Sat 18:07
Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

