大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。

スポンサーサイト

プリザーブドフラワーとパール
プリザーブドフラワー


プリザーブドフラワーに欠かせないのがパールです。
パールをプラスすると清楚なイメージになるので、私はよく使います。
ほんと必需品ですね!!!
今回はブラウンとホワイトの薔薇とへーゼルナッツのあじさいで作りました。なんだかあま~い香りがしそうでしょ♪
砂糖菓子のようなアレンジです。
最近年令を問わずこのような色合いを好むお客様が増えてきています。
この色合いのアレンジはどんな雰囲気の場所にも合います。
プレゼントにいかがですか?

昨日久しぶりに中学校(約17年前!!!時の経つのは…早すぎ!!!)の
友人と会ってお食事しました。
楽しかった~♪
みんな立派なママや主婦になって頑張っていました。
しかし女の子は可愛いですね~♪
うちは息子しかいないから、女の子を見るとほんとうらやましくなっちゃいます(*'ρ'*)
遊びもお絵かきしたり、洋服もおしゃれしたり楽しそう♪
女の子は大きくなっても頼りにしてくれそうですが、男の子はお嫁さんが1番になっちゃいますもんね!!!
そうでなきゃだめだけど、なんかさみし~い (´-ω-`)
みんなすくすく元気に育ってほしいです♪


↓ブログランキングに参加しています♪
 応援してくださるかたクリックお願いします<(_ _)>励みになります!











スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんばんは~
素敵なプリザーブドですね~♪
今日は私のHPのBBSにコメント有り難うございましたm(__)m
私もプリザーブドフラワーやってみたいな~
パールとお花ってとっても合ってますよね~
清楚さが増して大好きです(*^▽^*)
メアリー | URL | 2006/09/24/Sun 22:28[EDIT]
>メアリーさん
こちらこそありがとうございます(*^▽^* )
ぜひ機会があればプリザーブドフラワーに挑戦してみて下さいね♪
mokomoko | URL | 2006/09/25/Mon 12:26[EDIT]
おはよぉヾ( ' - '*)
先日の食事会、とってもたのしかったねー(゜▽^*
mokomokoちゃんもとっても素敵なママになってて またこうやって集まる機会が増えればいいなーと思いましたv-254
プリザーブドフラワーの過去の画像の中から 「幸せのリングピロー date9/16」のpageで手が止まっていましたした(#´ο`#) すっごく素敵v-353
あたしって ブルーに目がないようですく(*´ー`)エヘヘ
また、ちょくちょく 覗かせていただきますね 
 
myu☆彡 | URL | 2006/09/26/Tue 10:29[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/09/26/Tue 10:37[EDIT]
>myu☆彡 さんへ
コメントありがとうございます(^o^)/
ブルーが好きなんですね♪
またブルーのアレンジ作ってご紹介しますね☆
またぜひ覗いてくださいね!!!

mokomoko | URL | 2006/09/26/Tue 15:56[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

