大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。


くちなしの花
20070525


プリザーブドフラワーのくちなしの花です^0^
生花とかわらない美しさです☆
このくちなしでキャスケードブーケを作ろうと思っているんですが、
なかなか出来ていません^^:
このくちなしの花をいかした作品が出来たらいいな~と思ってます☆

今日はモコが体が痒いらしく、
なめたり、掻いたりしてかわいそうなので、
動物病院に行きました☆
この病院にはドッグランがあります^0^

moko


でもちょっと心配そうな顔・・・(><)
モコ


結局ノミも見当たらないし、赤くもなってないそうで、
もう少し様子を見ることになりました(@@)
敏感な子は一匹ノミがいるだけで、すごく掻くらしいです・・・
モコは敏感なんでしょうか^^

少し前の写真ですが、
これは実家のネコです♪“ビビ"っていいます^0^
すごく野性的で、すぐ逃げますが、
今日はなぜかこんな風です^^
ビビ


猫


今日も主人は釣りに行ってます☆
お土産ありました^0^
その様子はまた明日~

今日雨が降りました。
みなさんが応援してくれたおかげで、
思ったよりいっぱい降りました^▽^
みなさんありがとうございますm(_ _)m
ふぇあふろうネットショップ http://feafrow.cart.fc2.com/

ネットショップにない商品でブログにUPしている商品で気になる商品がありましたら、
お作りしますので、ご予算等お問い合わせ下さい☆


↓ブログランキングに参加しています♪
 応援ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>励みになります!



にほんブログ村 花ブログへ

banner2.gif

最後まで読んでいただいてありがとうございます<(_ _)>
感謝しています☆









Comment

 秘密にする

雨の恵?
こちら(神戸)も今日は横殴りの激しい雨が降っていました。
久々に雲の中?って感じでしたよ。

くちなしの花、純真無垢な白はいつまでも変わらないでいて欲しいです。

おぉ、新顔登場ですか♪ とっても綺麗なネコちゃんですね。
歩乃香 | URL | 2007/05/25/Fri 22:56[EDIT]
写真で見たら、生花のようにみずみずしくて柔らかそう・・・
清楚でブライダルにぴったりですネ♪
デザイン画とか、書いたりするんですか?
ステキな作品が出来上がるのを楽しみにしています^^

モコちゃんは、デリケートなんですね!!
家のワンコとは大違い(^^)
早く痒がらなくなるといいですねv
 



emiko | URL | 2007/05/25/Fri 23:04[EDIT]
また・・・。
mokomokoさんは私の知らない花材を沢山知ってていつも
お勉強になります!!
このくちなしとっても綺麗ですね♪
今回のブーケはバラのご希望なので使えませんが、
いつか使ってくちなしのブーケ作ってみたいです。

モコちゃん痒いの?家のぽちこはアレルギーを持っていて
他はすごく元気なのですが、皮膚だけ弱いんです。
痒がってるの見てるだけでつらいですよね。

ビビちゃんも可愛い\△^.^△/

釣果期待してますね♪雨も降ったし・・・バンザイです☆彡
| URL | 2007/05/26/Sat 00:45[EDIT]
v-76こちらも 昨朝ふりました。
ビビちゃん どうしたのかしら。ビビちゃんではないだろうけど。
水戸小紋 | URL | 2007/05/26/Sat 05:37[EDIT]
こんにちは。
くちなしのブリザーブドですか。そんなのもあるんですねぇ。
ブリザーブドになっちゃったら、香りはなくなってるんですか?
バラの代役にでも使えそうですねぇ。

モコチャン、元気になれポチ。
もっさん | URL | 2007/05/26/Sat 12:31[EDIT]
>歩乃香さんへ
香川では渇水が続いていますが、
昨日の雨で少しは回復したようです。
まだまだ制限は続いています(><)
そちらは激しい雨だったんですね!!!
雨が降らないのもいやだけど、降りすぎるのもいやですよね^^;

ほんとにくちなしの花きれいです。
生花とほとんど変わりませんよ☆
香りがないのがちょっと残念ですね^^

>emikoさんへ
デザイン画はあまり書きませんが、
どうしてもアイデアが浮かばない時は絵を書いてみます^^
今回はくちなしがあまりにも美しいので、
引き立てたデザインにしたいんですが・・・浮かばない(><)
どうしましょ(T T)
でもがんばりますね~♪

モコは今日も痒がってました。
デリケートって言葉がぜんぜん似合わないワンコなんですよね><

>碧さんへ
すぐに新しいものみたらほしくなるんですよね^^
くちなしの花=ガーデニア
すごくきれいです☆
ぜひ機会があったら使って下さい☆

ぽちこアレルギーなんですかーかわいそうに・・・
痒がってるのはほんとかわいそうです(><)
釣果びっくりしますよー(@@)
私もビックリしました☆

>水戸小紋 さんへ
ビビちゃんすごいひっくり返ってますね~
こんな姿私もはじめて見ました^^
いつもはとっても野性的で、影からこっそりのぞいてるような子なんですよ^^

>もっさんへ
残念ながら香りはすっかりないです(><)
うっかり鼻を近づけてしまいそうなくらい美しいです☆
モコちゃん今日も朝からバリバリかいてました・・・
ありがとうございます^0^
mokomoko | URL | 2007/05/26/Sat 13:41[EDIT]
こんにちわ
v-25ついにくちなしの花のプリザーブドまであるのですね!
今にも良い香がただよってきそうです
あおい | URL | 2007/05/26/Sat 14:43[EDIT]
>あおいさんへ
そうなんですよ☆とってもキレイで花びらも肉厚ですよ
香りがないのが残念ですが、
つい鼻を近づけてしまってます・・・^^;
mokomoko | URL | 2007/05/27/Sun 12:31[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

