大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。

スポンサーサイト

たくさんの笑顔♪
プリザーブドフラワーアレンジ


今日は母の日☆
たくさんのお母さんが笑顔になる日です。
すごく幸せな日ですね。
お客様から頂いたたくさんの幸せで
私も幸せいっぱいです。
ありがとうございますm(_ _)m
私も一応お母さんなんですが、
息子からはおいしいイタリアン(うなぎ入り?)
を作ってくれるはずだったんですが、
急きょ変更で、おいしいモンブランケーキをご馳走してくれました。
ほっぺたが落ちそうでした。おいしかった~
本当に幸せな1日でした(^0^)

ふぇあふろうネットショップ 
http://feafrow.cart.fc2.com/

いつも応援ありがとうございます。
↓ブログランキングに参加しています♪
 応援ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>励みになります!



にほんブログ村 花ブログへ

banner2.gif

最後まで読んでいただいてありがとうございます<(_ _)>
感謝しています☆








スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

羨ましい!!
やはり、子供のいない私にとっては・・・
ちょっとつまんない日ですね(苦笑)
ぽちこのママさんなのですが、ぽちこが
何かしてくれる訳でもなく
相変わらず、主人と私の母に・・・って感じです。

このアレンジのレースも前回みたいに自分で着けたのですか?
可愛いです♪
| URL | 2007/05/14/Mon 00:39[EDIT]
>碧さんへ
いつもはうるさい息子ですが、
ケーキを食べる時だけ天使に見えました。
でもすぐに現実に・・・

そうなんです。貼り付けたんです^^
最近レースが大好きで、花器に貼り付けたり、
リボンと組み合わせて使ってます。
ちなみにこれは編んでません・・・(言わなくても分かりますよね・・・^^;)
mokomoko | URL | 2007/05/14/Mon 10:34[EDIT]
母の日に向けてとっても忙しかったんじゃないですか?
お仕事で幸せをわけてもらえるなんて素晴らしいですね☆
優しい息子さんで羨ましいな^^
私は息子から母の日はおろか誕生日でさえ何もしてもらったことがないです~(^_^;)
こんなきれいなお花、私ももらってみたいです。
ヒマ | URL | 2007/05/14/Mon 10:48[EDIT]
うなぎ入りイタリアンが残念だったような、逆によかったような...?
楽しい時間が過ごせたみたいでよかったですねぇ~(●^o^●)

毎日お仕事に主婦業本当にお疲れ様です。
LITTLE | URL | 2007/05/14/Mon 12:40[EDIT]
真っ白のバラとレースの雰囲気があってますねぇ♪
うちも子供がいないから、母の日で送られる側にはなれません(*'A`*)
今年はバタバタしてて、母の日はまだ渡してないんです。。。
jun | URL | 2007/05/14/Mon 22:02[EDIT]
>ヒマさんへ
母の日は皆様の笑顔が見られて、素晴らしい一日でした♪
息子がケーキ代払ってくれる時、
端数の代金払おうとしたら、「えんや。俺が払う」って
なんだか男気溢れるお言葉でした・・・^^;
ケーキおいしかったです☆

>LITTLEさんへ
ほんとに一時はどうなる事かと思いました・・・
うなぎが売り切れだったの一言で、あきらめてくれました^^;
お気持ちだけいただいときます~(でもちょっと気になりますけどね)
LTTLEさんにそういってもらえるとまたまた嬉しいです^0^
主婦業も仕事も完璧に出来る日はいずこやら・・・・・・です^^

>junさんへ
本当に忙しい中コメントいただいてありがとうございます。
私も何とかギリギリセーフで母の日のプレゼント贈りました^^
junさんのお母様の喜ぶ顔が目に浮かびます☆

mokomoko | URL | 2007/05/17/Thu 14:56[EDIT]
mokomokoさま
こちらこそ、ご訪問ありがとうございました!
とっても可愛い作品ですね♪ペッパーベリーもユーカリも大好きなので、私のツボにはまってしまいました。
レースも素敵です。
うなぎ入りイタリアン?!どんなお料理になる予定だったのでしょう・・・。
うちの夫も息子たちも釣り好きです。釣った魚はおいしいですよね!

また訪問させていただきますね。応援ポチ!
コットンフィリカ | URL | 2007/05/21/Mon 15:34[EDIT]
>コットンフィリカ さんへ
こちらこそコメントいただいてありがとうございます♪
ペッパーベリーもユーカリもアレンジに加えると
印象がとってもナチュラルになるから
わたしも大好きです^0^
うなぎ入りイタリアンは考えただけでも・・・いまでは封印されています^^
釣りたての新鮮なお魚は最高ですよ!!!
ご主人も子供さんも釣りいかれるんですね^0^
これからも宜しくお願いします♪
mokomoko | URL | 2007/05/24/Thu 12:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

