大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。

スポンサーサイト

ピンクのアレンジが人気ですね♪
プリザーブドフラワー母の日アレンジ


母の日のアレンジはピンク系が人気です☆
やっぱり華やかなほうが良いですよね。
13日の母の日は
何人のお母さんたちが笑顔になるんでしょうか(^▽^)

昨日自分で母の日のプレゼントを作りたいとおっしゃる方が
アレンジ作りました。
はじめてなのにすごく上手でした。
色の配色もなかなかですね。
見本がなく、自分のデザインで作られたので、
独創的です。
なによりお母様への想いがいっぱい詰まってます☆
素晴らしい作品です♪

只今B級商品セールちゅうです☆
ちょっとお花が痛んでしまったけど、捨ててしまうのはもったいないので、
割引にてネットショップで、販売しています。
ご自宅用にいかがでしょうか?
まだまだ十分鑑賞できます☆

ふぇあふろうネットショップ 
http://feafrow.cart.fc2.com/

いつも応援ありがとうございます。
↓ブログランキングに参加しています♪
 応援ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>励みになります!



にほんブログ村 花ブログへ

banner2.gif

最後まで読んでいただいてありがとうございます<(_ _)>
感謝しています☆









スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ランキングポチ。ありがとうございます。
もっさんです。
私もお花が好きで。ちょっと前までは、お花を売る仕事をしておりました。
母の日は、忙しいでしょ。
でもやりがいもありますよね。がんばってください。


もっさん | URL | 2007/05/11/Fri 21:29[EDIT]
>もっさんへ
コメントありがとうございます。
お花が大好きなんですね~^0^
母の日はお花屋さんにとって1大イベントです!!!
お客様の喜ぶ顔と笑顔が私のエネルギーになってます。
いっぱいいっぱいいただきました。とっても充実してます☆
またぜひぜひ遊びに来てくださいね~♪
これからもよろしくお願いします。
mokomoko | URL | 2007/05/11/Fri 21:38[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

