大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。

スポンサーサイト

もうすぐ母の日ですね♪
プリザーブドフラワー母の日アレンジ


今日お持ち帰りのオーダーアレンジです

日曜日は母の日ですね♪
私実はまだ全然準備できていません(><)
自分の事は後回しになっちゃって・・・完全にいいわけですね^^

皆さんのお母様に対する真心が本当に伝わってきて、
母の日が近づくたび優しい気持ちになれます。
私もお母さんの1人なんですが・・・
息子はおいしいイタリアンを作ってくれるらしいです^^;
焼そばしか作ったことないのに、イタリアンなんて出来るんでしょうか?
メニュー表にはなぜか“うなぎ”ってかいてありました^^
イタリアンでしたよね?!
でも気持ちがうれしですね☆ありがとう~

只今B級商品セールちゅうです☆
ちょっとお花が痛んでしまったけど、捨ててしまうのはもったいないので、
割引にてネットショップで、販売しています。
ご自宅用にいかがでしょうか?
まだまだ十分鑑賞できます☆

ふぇあふろうネットショップ http://feafrow.cart.fc2.com/

いつも応援ありがとうございます。
↓ブログランキングに参加しています♪
 応援ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>励みになります!



にほんブログ村 花ブログへ

banner2.gif

最後まで読んでいただいてありがとうございます<(_ _)>
感謝しています☆





スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

イタリアンと和食の融合でしょうか(@_@;)
自分も何かしてあげたいんですが、残念ながら週末はまだここに...

そういえば、fontのタグが壊れてますよ。
記事内のショップへのリンクのところのショップ名の部分の色変え用ですよね?
始まりの < (半角) 一つ無いだけだけど、忘れないであげて下さい(^_-)-☆
LITTLE | URL | 2007/05/10/Thu 14:45[EDIT]
そっか・・・母の日ねぇ・・・
あってない様な。。
うちの母の方はいつも兄弟で送るので忘れないのですが、

先日息子が慌てて、「母さんの誕生日忘れてたぁーー」
って。
まだなんですけど・・・いつも母の日と近いから。それに息子の誕生日も^^;
mokomokoさんのブリザードプレゼントして欲しいーーー!!
歩乃香 | URL | 2007/05/10/Thu 17:00[EDIT]
母の日らしい、優しい色味のアレンジですね。
すごく綺麗ですー(^_^)

うなぎでイタリアン(笑)。
どんなお料理なのか楽しみですね♪

お子さんのお怪我の具合は如何ですか?
お料理を作ってくれると言う事は順調に回復されているという事でしょうか(^_^)
引き続きお大事に!!
ぐり | URL | 2007/05/10/Thu 23:34[EDIT]
自分の事で精一杯で母の日・・・ちょっと忘れかけてました。(^^;
買い物行くと思い出すんですが・・・ヒドイ娘

とっても優しい感じのアレンジですね!!気持ちが安らぎますv

息子さん可愛いですね(*^^*)
心が温かくなりますね~私も早く子ども欲しくなっちゃいました。
chunco | URL | 2007/05/10/Thu 23:52[EDIT]
>LITTLE さんへ
子どもの発想には限界がありませんね^^;
でも贈り物も持ちろん嬉しいですが、気持ちだけで母はうれしいです。
(っていいんながら、あれがほしいなーって要求してますが・・・)

ショップ名のご指摘ありがとうございます(^0^)
うっかりが大変な事になってました・・・失礼しました☆

>歩乃香さんへ
ありがとうございます(^▽^)そういっていただくと嬉しすぎますー(><)
母の日うちもそうなんですよね~あってないような・・・
お誕生日が近いんですね。お祝い事が続いていいですね(^0^)
おめでとうございます。

>ぐりさんへ
ほんとに斬新な料理です・・・☆
怪我の心配ありがとうございます。おかげ様で無事抜糸しました^^
もうすぐ運動会なんですが、
頭3針縫ったままはしって、リレーの選手に選ばれたようです^^;
おそろしやーまったく応えてませんね(T T)


| URL | 2007/05/11/Fri 10:46[EDIT]
>chuncoさんへ
そうですよね。忙しかったらつい忘れてしまいそうですね^^
お店に行ったら華やかに宣伝してるから思い出すんですよね。
私も忘れそうなので、今日買いに行く予定です。

子供を育てるのはすごく大変ですが、
その分いっぱい愛情をくれるからいいですよー
私が悩んでたら、いつも相談に乗ってくれて
「そんなんゆうてもしょうがないんやけん。がんばろー」っていうのが口癖です・・・
何歳でしたっけ?!

| URL | 2007/05/11/Fri 10:54[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

