大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。

スポンサーサイト

プリザーブド“スカビオサ”
スカビオサ


台風が近づいているという事で、昨夜から物が飛ばないように汗だくで片付けしました。
しかし、朝になってみるとなぜか不気味なくらいお日様がギラギラ!!!

 (;゚д゚) どしたの~っ
洗濯物は念のため倉庫の中に干してきました。

でもだんだんと曇ってきました。台風が接近する地域の方くれぐれも気をつけて下さい <(_ _)>

ところで、今日のアレンジはプリザーブドフラワーのバラでなく
“スカビオサ”をつかってのアレンジです。また少し違った雰囲気になりました。
最近はバラだけでなくいろいろな花材が増えてきてアレンジの幅が広がってきました。
プリザーブドフラワーも今では自分で作れる時代になりました。
まだ私は作った事がないのですが、自分で作ればもっと色々な花材を
増やしてアレンジしてみたいです。


↓ブログランキングに参加しています♪
 応援してくださるかたクリックお願いします<(_ _)>励みになります!



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

はじめまして
かわいいアレンですね♪
本でなどで、スカビオサが出ているのは知ってますが
実物は見たことがありません。
生花は好きで、庭に植えたり切花を買ったりしますね。
chiko | URL | 2006/09/18/Mon 14:04[EDIT]
>chikoさん
コメントありがとうございます。
スカビオサが入るとアレンジが全く違った印象になるので、すごい存在感です。



mokomoko | URL | 2006/09/21/Thu 13:31[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

