大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。


プリザーブド“ポンポンダリア”
プリザーブドポンポンダリア


今日はプリザーブドポンポンダリアをアレンジで使用してみました。
このポンポンダリア結構かわいいですよね♪
今回ブライダルのお客さま用に
ブーケやグッズの見本を作らなければいけなくって、
花材を仕入れました。
頑張って作ります☆

ふぇあふろうネットショップ http://feafrow.cart.fc2.com/


↓ブログランキングに参加しています♪
 応援ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>励みになります!



にほんブログ村 花ブログへ

banner2.gif

最後まで読んでいただいてありがとうございます<(_ _)>
感謝しています☆









Comment

 秘密にする

こんばんわぁ♪
ダリアのプリザって使ったことナイですぅ。
結構存在感あって使いやすいかもですね♪
プリザは種類が少ないから、ワンパターンになりがちですもんね( ̄□ ̄;)アセアセ.....  
お勉強になります!
jun | URL | 2007/04/12/Thu 22:11[EDIT]
>junさんへ
そうなんです!!!
同じ花材のプリザでアレンジしてたら、自分でも飽きてきちゃいます・・・(^^:)
つい使った事ない花材みたら、買っちゃいます(><)
これはまたポンポンダリアっていって、
普通のダリアとはまた違う種類みたいです
普通のダリアよりちょっとかわいいです♪
mokomoko | URL | 2007/04/13/Fri 10:36[EDIT]
わわわ...専門用語が並んでる(>_<)
難しい事は分からないですが、こういう明るい感じの作品結構好きです!!
写真はぷプロの方が撮ってるんですか?
LITTLE | URL | 2007/04/13/Fri 11:15[EDIT]
>LITTLEさんへ
すみません分かりずらかったですか(><)
写真はド素人の私が、
古ーいデジカメで撮影してます・・・おはずかしい(^^;)
また見に来てくださいね♪
mokomoko | URL | 2007/04/14/Sat 22:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

