大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。

スポンサーサイト

春うららな気分です☆
プリザーブドカーネーション


今日はなんだかもやもやして、
あんまりやるきが出ないですね☆
春はなんか毎日眠たくて、だらだらしたくて、
気分もふわふわします。

でもダイエットですが、まだまだ続けてます。
晩御飯をダイエット食にして、朝たっぷり食べてます。
昨日体重を久しぶりにはかったら1㌔減ってました♪
ダイエット始めてから16日やっと体重が減りました。
今まで蓄積した脂肪はそんじゃそこらでは減りませんね。
おそろしや~(><)
気長にがんばって続けます☆

ふぇあふろうネットショップ http://feafrow.cart.fc2.com/


↓ブログランキングに参加しています♪
 応援ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>励みになります!



にほんブログ村 花ブログへ

banner2.gif

最後まで読んでいただいてありがとうございます<(_ _)>
感謝しています☆









スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

早くフワフワしてしまうような天気になって欲しいなぁ...
今朝の気温-5℃&強風のため体感-15℃(-_-メ)
絶対外に出ないんだから...もちろん寒さで目が覚めました!
LITTLE | URL | 2007/04/07/Sat 23:35[EDIT]
いいですねー♪
ピンクが綺麗です^^
鮮やかですネ!シックな感じとは対極だけど
明るくっていい感じです^^
何処においてもあいそうです♪
コロ助 | URL | 2007/04/08/Sun 00:18[EDIT]
>LITTLE さんへ
そちらはまだまだ寒いんですね~
いつ頃暖かくなってくるんですか?
はやく暖かくなるといいですね(^0^)

>コロ助さんへ
春にはなぜかピンクを使いたくなりますね☆
最近作ってる間にうとうとしてしまいます。
なんでこんなに一日中眠たいんでしょうか(^^;)
mokomoko | URL | 2007/04/08/Sun 10:21[EDIT]
春らしいですね!!
ピンク大好きです。
 私もダイエットしてますよ。ヨガダイエットでやっと1週間たったところ。
筋肉痛です。。。
みき | URL | 2007/04/08/Sun 18:38[EDIT]
白いかごに鮮やかなお花がすてきです☆
私もこれからの薄着に向けてダイエットしなくちゃです(T_T)
夏が近くなると集中的にシェイクでダイエットします。頑張らなくちゃ^_^;
ヒマ | URL | 2007/04/09/Mon 11:30[EDIT]
>みきさんへ
ヨガダイエットですか~効きそうですね☆
ダイエットは新陳代謝をいかにUPするかが成功の元ですよね(^^)
みきさんも頑張って下さいね~

>ヒマさんへ
ヒマさんはシェイクダイエットですか!!!
私も晩御飯をダイエット食品に変えていますが、
なかなか体重落ちません・・・地道にがんばります☆
mokomoko | URL | 2007/04/12/Thu 16:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

