大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。

スポンサーサイト

シックなカラーのアレンジ★
プリザーブドフラワー抹茶カラー


今日から息子学校が始まりました~(^0^)
朝起きるのがつらかった~★
だんだんと早起きに体を慣らします(><)

今日のアレンジは師匠の母がアレンジしました。
地味なカラーを使っているのに、
なぜか華やかさもありますよね★
この抹茶のカラーでアレンジする時は、
ついピンクや赤と混ぜてしまってましたが、
このカラーだけを使用するのもありだなーと思いました(^0^)
人の作品は勉強になります★

ふぇあふろうネットショップ http://feafrow.cart.fc2.com/


↓ブログランキングに参加しています♪
 応援ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>励みになります!



にほんブログ村 花ブログへ

banner2.gif

最後まで読んでいただいてありがとうございます<(_ _)>
感謝しています☆








スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんな少ない色でアレンジできるなんて尊敬です!

ブログランキングクリックしました♪♪

お店がんばってくださいね♪♪
まほ | URL | 2007/04/06/Fri 22:08[EDIT]
シックに抹茶カラーもいいですね^^
すごく素敵ですよ♪
日本の和の雰囲気がありますね。
茶の間におきたいです♪
また楽しみにしてますネ^^
コロ助 | URL | 2007/04/06/Fri 23:14[EDIT]
うわぁぁぁ!!
凄くシックで素敵ですよ!!
私は苦手な分野ですね~。
今、義母に母の日のアレンジを考えてるのですが
どうしても私が考えると派手かブルー系のどちらかに
なってしまいます(・・;)
こんな感じの作ってみたいです!!
私でも出来るかな?!
| URL | 2007/04/07/Sat 02:45[EDIT]
抹茶と聞いて思わず涎が出そうになる自分は芸術と一番遠いところに...
自分は同色系としか色合わせできなかったりするんですよ(黒とか好き)
やっぱりプロの方は全体のバランスが上手いですよねぇ\(◎o◎)/!
是非ともプロの意見でHPにアドバイスを!!!

あと、リンク引っ付けときました(^^♪
LITTLE | URL | 2007/04/07/Sat 07:05[EDIT]
>まほさんへ
ありがとうございます♪
ランキングもクリックしてくださったんですね(^0^)
これからも頑張って作品作ります!!!

>コロ助さんへ
そうですね★和風の感じにもいけそうですよね♪
いつもコロ助さんの感想で気づかされます!!!
また見て下さいね~

>碧さんへ
まさかこのカラーのお花だけで作るとは
思ってもいませんでした~
作る方の個性が出ますね★
まだまだ勉強しなくては!!!
碧さんの作品はすごく色使いが面白いので、
勉強になってます。
母の日のプレゼントがんばってくださいね~

>LITTLEさんへ
おいしそうな色でしょ♪
同色系であわせると失敗がないから安心です☆
リンクありがとうございます☆
mokomoko | URL | 2007/04/07/Sat 15:01[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

