大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。

スポンサーサイト

プリザーブドフラワー大輪のバラ♪
プリザーブドフラワー大輪


大変申し訳ございません!!!またまた更新が遅れました・・・☆
どうして私はひとつのことをやり始めたら
それしか出来なくなってしまうんでしょうか(><)

先日から言ってました、
ウェディング雑誌(地元)の撮影用のブーケですが、
やっと出来上がりました(^0^)
明日撮影されます☆無事に間に合って何よりです ホッ・・・
この何日間は朝から晩まであーでもないこーでもない
師匠の母と何度ぶつかり合ったか・・・
でも自分では満足しています♪
(後からこうすればよかったとか反省は多々ありますが・・・)
すごく充実した時間を過ごせました。

写真は雑誌が6月20日発売なので、
発売後にUP♪します。
※今日UPしてるアレンジとほとんど同じ花材で作りましたので
 感じは似ているかな?
大輪のバラAMOROSAローズ(ロイヤルパープル)を使用しています☆
すごく大きな花びらで圧倒されました!!!

またブログも更新していきますので、
見て下さいね~(^0^)
横から見た感じ♪

プリザーブドフラワーAMOROSAローズ(ロイヤルパープル)



ふぇあふろうネットショップ http://feafrow.cart.fc2.com/


↓ブログランキングに参加しています♪
 応援ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>励みになります!



にほんブログ村 花ブログへ

banner2.gif

最後まで読んでいただいてありがとうございます<(_ _)>
感謝しています☆








スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

凄いですね
別に不器用ってわけじゃないんだけど...
美術系の作業が苦手なので、こういうの作れる人が羨ましい(>_<)
お仕事大変だと思いますが、無理をしないで頑張って下さいね!

あと、訪問ありがとうございました♪
一日一更新目指してるので、暇な時にまた来て下さい(^_-)-☆
もしよければ相互リンクとかも募集してまぁ~す!!
LITTLE | URL | 2007/04/05/Thu 13:20[EDIT]
綺麗ですね!!
こんばんは、ミューです。
とっても綺麗ですね。こういう作品が作れるって羨ましいです。
これからも綺麗な作品を見せてください。(*^_^*)

モコちゃんも戦闘モードになるんですね。
ミューはまだ生後半年くらいで、毎日毎日成長していくのがわかります。
いろんな出来事を更新しますのでまた見てください。
私も、リンクお願いします。
ミュー | URL | 2007/04/05/Thu 23:06[EDIT]
すごいっすねー♪
真ん中にある紫の花がすっごく引き立って
綺麗です^^ 大人な感じですね!
お店においてそうです♪
また楽しみにしてますネ!
コロ助 | URL | 2007/04/06/Fri 00:38[EDIT]
>LITTLE さんへ
早速遊びに来てくださってありがとうございます★
また作品UPしていきますので、ご意見お待ちしてます(^0^)
相互リンクぜひお願いします♪

>ミューさんへ
遊びに来てくれてありがとうございます♪
まだまだ勉強中で、お恥ずかしいですが、
またご意見お聞かせくださいね★
リンクぜひお願いします♪

>コロ助さんへ
そうなんですよ!!!この真ん中の大輪の花はすごく美しいです。
最近大人系の作品が多くなってきましたね(^^;)
また見に来て下さいね★
mokomoko | URL | 2007/04/06/Fri 10:34[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

