大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。

スポンサーサイト

ロマンティックアレンジ♪
プリザーブドフラワーアレンジ


今日はカフェで委託販売しているアレンジが売れたとの連絡があり、
急いで新しいアレンジを作って持っていきました。
こちらのカフェでは大きな作品のほうがいいので、
とっても作りがいがあります。
本当におせわになってます☆
お近くの方は是非お立ち寄り下さい。

☆☆☆ワンズ・カフェ☆☆☆
TEL 087-867-2899
 香川県高松市木太町1区953-1
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

火曜日は結局昼から雨が降り、
水曜日に公園へ行く事になりました(^0^)
その様子は続きで・・・

ふぇあふろうネットショップ http://feafrow.cart.fc2.com/


↓ブログランキングに参加しています♪
 応援ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>励みになります!



にほんブログ村 花ブログへ

banner2.gif

最後まで読んでいただいてありがとうございます<(_ _)>
感謝しています☆






瀬戸大橋公園へ行きました。
天気が良いのでたくさん人が来てました。
ワンコもいました。
モコは人にはやさしいんですが、
ワンコを見るとワンワン吠えて暴れるので、
あんまりワンコのいないところでお弁当食べました。
すると子供たちが集まってきて、
モコをみんながなでてくれ、
お礼に一芸!!!「おすわり!お手!おかわり!タッチ!」
すごい拍手喝さいでした・・・(^^)
その後、息子はアスレチックへいったので、
私とモコは散歩に出かけました・・・
でもすごく暑かったので、
モコは水を見つけるとすぐに入っていって、
ずぶ濡れになってました(^^;)
今年の夏は海にまた泳ぎにいこうね!!!

モコ

モコ

モコ

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ステキなアレンジですね
Himawari | URL | 2007/03/29/Thu 18:59[EDIT]
>Himawariさんへ
ありがとうございます☆
すごくうれしいです(^0^)
また遊びに来てくださいね~
mokomoko | URL | 2007/03/29/Thu 20:56[EDIT]
モコちゃん△^.^△
相変わらず、モコちゃんかわイイですね♪
我が家のぽちこは水が大嫌いなので・・・泳ぐ・・・なんてありえませんo(> <)o

プリザも最近凄く制欲的に頑張ってらっしゃいますよね!!
私はどうも手が止まっている感じです。
母の日用のプリザを作らなくちゃな~とか思っているだけで・・・
なかなか・・・↓
何かやる気になる方法ないですかね~。。。
| URL | 2007/03/30/Fri 02:21[EDIT]
>碧さんへ
実はモコも水嫌いだったんですが、
散歩途中のどぶ川に入ったのがキッカケで、
気持ちよかったのか、水が好きになり、
その後海水浴デビューしました(^0^)
プリザも小物はチョコチョコ作るんですが、
課題のブーケを作らないといけないのに、
全然手をつけてなくって、困ってます・・・どうしよう(;;)
mokomoko | URL | 2007/03/30/Fri 10:43[EDIT]
アレンジかわいいですね!春らしいです!!
 モコちゃんもかわいい~。
みき | URL | 2007/03/31/Sat 00:15[EDIT]
モコちゃん水に入るなんてすご~い!!どうやって慣らしたんですか?元から好きなのかなぁ~?
空なんて水溜りでさえ必死によけて歩きます!
これからの季節水遊びができれば楽しいのに~
アレンジのお花、いつも素敵ですね!こんなお花を飾ってもカッコイイお部屋に住みたいなぁ。。
ヒマ | URL | 2007/03/31/Sat 13:16[EDIT]
モコちゃん元気ですネ^^
良かったです♪
今回はなんだか大人っぽいアレンジですネ!
バーなどにおいてありそうです^^
実がある!花だけじゃないのもいいですね♪
コロ助 | URL | 2007/03/31/Sat 20:30[EDIT]
>みきさんへ
ずいぶんと暖かくなり桜もさいて春ですね♪
気分もうきうきして、お出かけしたくなる季節です☆
モコも暖かいので、毎日日向ぼっこして気持ちよさそうですよ~

>ヒマさんへ
モコもはじめは水が体にあたるだけで、逃げまくってました。
散歩の途中にいつも川を覗き込んでいたので、
川に足をつけてから、気持ちが良かったのか少し恐怖が薄れたようで
毎日川に入るようになりました。
その夏に海に連れて行って、少しずつ水に慣らしました。
最初は波を怖がってましたが、
いつのまにか息子につられて体を半分つけられるようになってました。
最近はシャンプーの時もじーっとしてます。
水が気持ちのいいものだと思ったんでしょうかね(^0^)

>コロ助さんへ
うれしいです♪実物をいれるとちょっと違った印象になりました。
バー飾ってもらえたらすごくうれしいです☆
mokomoko | URL | 2007/04/01/Sun 18:10[EDIT]
こんばんわ!
モコチャンお散歩が気持ちよかったのでは・・?
最近は本当に春らしく天気がいいですからね~(^^)

アレンジの作品、少しクラシックな色合いいいですね~♪
リボンや実物の感じが好きです!
lucy | URL | 2007/04/02/Mon 20:48[EDIT]
>lucy さんへ
たぶんすごく気持ちよかったんだと思います。
時々は連れて行ってやらないといけませんね(^^;)

リボンや入れるものによって感じが変わりますよね(^^)
アレンジも頑張ります☆

mokomoko | URL | 2007/04/05/Thu 12:30[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

